Friends of Valves 自作真空管アンプ

自作真空管アンプを中心にいろいろ載せていきたいと思います。

春が待ち遠しい家庭菜園の状況

2022-01-08 21:50:19 | 家庭菜園

正月休みも終わり、新年が始まりました。

正月休みはのんびりと過ごしてしまい、あまりブログネタがない状況。折角なので、11月末以来の家庭菜園の状況を確認してみました。(といってもいつも見ているのですが)

スナップエンドウは、かなり大きくなってきました。大きいのは20㎝ぐらいあります。倒れるとまずいので、髭でつかんでもらうように近くにあったススキを垂らしてみたのですが、あまりつかんでなさそうです。風が吹くとススキがずれるのであまり良い方法ではなかったかも。

でも倒れていないので、うまく棒をつかんでいるようです。

次にかぶらは大きいのもあるのですが、小さいのがほとんど。寒くなったので、ゆっくりと成長しているのだと思います。もう少し暖かくなるまで我慢でしょうか。

という状況で、春まで待ちます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年もよろしくお願いします。 | トップ | コントロールアンプ用フラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事