Friends of Valves 自作真空管アンプ

自作真空管アンプを中心にいろいろ載せていきたいと思います。

桜が満開!花見へGo!

2022-04-03 18:11:30 | 日記

今日は、あいにくの曇天。しかも雨もパラパラ。でも、今日を逃すともう散るのを待つだけになりそうなので、近所の桜が咲いている河川敷にウォーキングもかねて出かけました。

思った通り既に桜は満開で、きれいの一言!これで天気が良ければいうことなしだったのですが・・・

肝心の写真写りが悪く、見ていただいている人には申し訳ない。

画像が暗くてあまり目の保養にならないかもしれませんが・・・。よろしければご覧ください。

何とか、満開に間に合い、良い目の保養になりました。次週までもつかな~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6DJ8単管アンプケース作成(4) | トップ | 6DJ8単管アンプケース作成(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事