Friends of Valves 自作真空管アンプ

自作真空管アンプを中心にいろいろ載せていきたいと思います。

野鳥を楽しみながらのジョギング。鳥不作

2022-02-26 23:03:46 | 日記

今日は、夕食後から確定申告と格闘。毎年同じ申告内容ですが、年に1回しかしないので前の申告方法をすっかり忘れてしまい、頭の中で予定していた還付金額になぜかならず、なぜだろうなぜだろうと四苦八苦。ようやく思った金額に近くなり、ついさっき終わりましたが日が変わっていました。終わってからそういえばこうやってやればよかったんだと、思い出す始末です。

さて、今日も昼間にジョギングです。最近こちらの地方では、珍しい鳥の飛来があったようで、うちの近所にも来ているかなと楽しみに出かけました。

こちらは、いつもの鴨サギたち。

そして見にくいですが、これはどうもツグミではないかなと。ツグミは電線に大群でいました。

河原はもうこれぐらいしかいなくて、野鳥はかなり不作、暖かくなってきたので色々いるかと楽しみにしていたのですが、もういません。

池の方に行ったら、何か変わったのがいるかもとそちらも確認してみましたが、お馴染みの野鳥しかいませんでした。下記は、かわいいキンクロハジロ。

残念ながら池も不作でした。こちらにもコウノトリ来ないかな~、と思う今日この頃でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディオオフ会参加(2) | トップ | UY-510Bシングルアンプの音質... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事