建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

県北美術展

2007年11月22日 | Weblog

県北美術展 羽生にて開催



今日から開催です。22(木)~25(日)

秩父、本庄、深谷・・広範囲です。

中学の同級生が3人も出品でした。

T君、S君、Nさん、そして
一つ先輩のKさん・・立派立派・・・



↑ T君・・彼は昔、絵画もうまかったなあ。
夕日の中に・・満月が・・。



↑ S君・・彼とは、料理教室で一緒。

せっかく撮れたマッターホルン!!
雲がなく・・、雲はバックに・・・。
それなのに、カメラマンの中腰の足が・・
カメラマンの頭髪が映ってしまった。
まだまだ、髪が黒いなあ・・。



↑ Nさん・・先日、クラス会で会ったばかり。
サラリとした色合いで・・・夏は終わりぬ・・。



↑ Kさん・・ネットで稼いでる・・。

下記のようなショップを経営、

店長は娘さんです。
ペットビレッジクロス

まだまだ現役、毎朝、私が利根川から
帰ってきて、定刻・・6時40分頃
新堀の橋で、あいさつ・・
私はそこでストレッチ・・。
足腰を少しずつ柔らかくへ・・・。
彼は愛犬とラジオ体操の後の散歩。

体がとても柔らかい・・、真似しなくては・・。



↑ 同行のO君,高校の同級生です。

撮影の仕方がミスミス、
もう一度会場で、作品を見直し、
そして写真も取り直しすべきかしらん。

すべきですっ










日記@BlogRanking


応援クリック ↑お願いしまーす







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生の方 (サト)
2007-11-22 18:37:43
こんばんは!

広い会場に沢山の絵画・お知り合いの方が書かれた絵も展示されていたんですか、撮影禁止ではないんですね。
絵が書ける方良いですね!尊敬してしまいます。
今日は、出かけていましたので今、クリック致しました。
返信する
美術展 (みのこ)
2007-11-22 22:49:53
とても面白いですね。
お知り合いが出品されていると興味が
湧くことでしょう。
撮影が許されたのですか?

クリックしましたよ!
返信する
Unknown (還暦)
2007-11-23 09:06:40
マッターホルンは良かったですね。自分ではなかなか取れない写真ですよねー。
返信する
サトsannhe (ノニトラ)
2007-11-23 16:02:54
受付近辺でもショット!
撮影禁止のよびかけもなしです.
素人さん、セミプロ、往年のプロ・・いろいろ入り混じってます。
撮られた方は喜んでいる人たちです。
ミス多いのでもう一度シャッター押しに・・。
写真撮ったかたを・・又写真・・・変な感じですね。

クリックさんきゅーです。
返信する
みのこさんへ (ノニトラ)
2007-11-23 16:07:38
知り合いがいるから行くようなものです。
ほんとの好きな方は・・・又、別行動だと思います。極端な考え・・ですが、見にいかれる方も・・よほど好き・・以外は一種のボランティアかもしれません。
私は会場にいる方をウォッチングするほうが面白い・・。みんな・・真剣に鑑賞・・・とてもいいこと・・、見られた作品はうれしいことでしょう。
ただ、作品がいっぱいあり、強烈にいいなあ・は少々・、これは・・私の勉強不足?感度がたりない?かしらん。
鑑賞力がたりないっ・・・・です。
クリックサンキューです。
返信する
還暦さんへ (ノニトラ)
2007-11-23 16:10:07
マッターホルンは良かったです・・・・
然り然り・・・ですね。
雲がなくショットできた・・素晴らしい!
会場のS君に聞きました。
撮影枚数はフィルム70枚・・そのうちの一枚とのこと。
ほんとうに、そこに行ける環境に・・いいなあ・・・です。
還暦さんは、今度エジプトへ・・・。
シリーズで・・ナイスショットを記載できますね。
タノシミにしています。
返信する

コメントを投稿