建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

バーベル部

2005年01月22日 | 友人・知人・同窓生・学校

 

建築設計へ・・

新宿の工学院大学に入学(入学にはイロイロあり・・いずれ報告します)

建築設計ともう一つ・・健康へ・・一歩進んで・・バーベル部に入部です。


 皆、初心者の集まりです。しかし、上級生はしっかり鍛えられて
ナイスボデイです。

パワフルになるとウェイトリフティングの大会出場へ・・・です。
似たようなレベルの立教大学、東京理科大と対抗戦、

部員数も少ないし、私もかろうじて出場です

 

中学が卓球、高校がサッカー部の私しか知っておられない人は、

私が逞しく?変わっていったのに・・・・・当時はびっくりしてました。

夏は千葉の富浦、春秋は富士山の麓で合宿・・・・・・それはそれは

楽しい想い出です。

しっかりシゴカレ・そしてシゴキ・・・です。
 健康だなんてそんなこと考えてるヒマなし・・です。

若い頃はなんとなく・・・・そとみの健康へ目が・・

そして・・・・・・・・だんだん本来の中身の健康へ

しっかり目が・・です。

 建物も同じです。いくらシルエットがよく纏ってきても、

骨格がしっかりしていなくては・・、 

そして人間の臓器同様に、建物の設備、電気、

エアコン、給排水等設備がしっかりしてなくては

・・・・・・です。建物も人間も・・健康でなくては・・
 

その上で、なにより大切なのはハート・です。

しかししかし、私の場合

なによりも大切なハートがブレイク

心房細動不整脈になってしまったオソマツ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (還暦)
2005-01-22 19:23:26
ハートは大事だよ。その考えには賛成だね。
返信する
Unknown (還暦)
2005-01-22 21:20:14
建築ていいですよね。形が見えるし残るから。そこに作った物があるのですからね。

いい物を作って下さい。
返信する
Unknown (フランクノニトラ)
2005-01-24 17:19:05
失敗は許せないのです。納得ずくで決めたことであっても、こうした方がよかった・・は、あります。
返信する

コメントを投稿