建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

浅間山

2009年02月02日 | Weblog


建築設計事務所






目下進行のA邸・・実施設計終了、
これから図面の見直し修正、

ホッと一息の休日です。

とりあえず、頭さっぱり。

いよいよ2月スタートです。

昨日までぱっとしないお天気、久々の快晴とはいうものの
風強し・・・。

浅間山噴煙あり・・・とのことで、
夕方近く利根川に向かってウォーキング
向かい風、風強し・・・です。2009.2.1(日)

残念、浅間山の周りに雲が・・。







しばらく、風の中待ちましたが、
雲は動かず。



南西の富士山、東に見える筑波山には、周りに雲なしです。







2/2のニュースでは,都内に、そして熊谷にも
降灰が・・の報道ですが、

熊谷から東へ20キロくらいの
私の住まい・・・

おかげさまで車に灰はなしです。







このブログは

建築設計事務所の所長の独り言・・です。
走ったり、バーベル担いだりしてましたが、
目下は、ウォーキングを毎朝1時間程度。
毎週、日曜日は料理人(シェフ見習い)・、
ニックネームは・・・・・・日曜料理人です。

HPは

(美しい建物)をクリック下さい。

美しい建物










↓ 応援クリックお願いしまーす




日記@BlogRanking






 埼玉で、60代で・・
トップになるべく努力してます。
クリックオネガイしまーす。




建築設計事務所

設計監理

小林宏充建築設計事務所

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (還暦)
2009-02-02 20:13:28
浦和のほうに停めて置いた車にも灰は降ってなかったようですよ。
返信する
噴火 (みのこ)
2009-02-02 21:13:40
青空に筑波山がくっきりと見えて
気持が良いですね。

降灰の被害がなくて良かったですね。

我が家は、屋上に洗濯物を取り込みに行った時、
見ようと思っていたのですが、
いざ夕方屋上に上がった時はすっかり忘れて、
夕空を眺めながら唯取り込んできた
抜け作です。
返信する
噴煙 (還暦さんへ)
2009-02-03 07:16:12
都心には、降ったようですが、
浦和は飛び越えたのかしらん。
返信する
夕空 (みのこさんへ)
2009-02-03 07:20:54
やはり噴煙よりも・・・夕焼け、なのでしょう。
降灰より高配を願うのみです。
返信する

コメントを投稿