建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

友人と新年の酒

2009年01月28日 | Weblog


建築設計事務所






目下のA邸の詳細設計、いよいよ今週いっぱいで修了。
目下、見直し。

お客さんとの打ち合わせが終わったら飲みに行かなくては。

過日、三人で今年スタートの食事。

O君にS君・・。

白髪にスキンヘッドに・・
若干染めないけど残っている私と・・三人三様。


O君はテニス、

スキンヘッドのS君は自転車・・、
以前、事務所の前でナイスショット。

私のHPを飾ってくれております。
1時間かけて、H市からサイクリングでした。












このブログは

建築設計事務所の所長の独り言・・です。
走ったり、バーベル担いだりしてましたが、
目下は、ウォーキングを毎朝1時間程度。
毎週、日曜日は料理人(シェフ見習い)・、
ニックネームは・・・・・・日曜料理人です。

HPは

(美しい建物)をクリック下さい。

美しい建物










↓ 応援クリックお願いしまーす




日記@BlogRanking






 埼玉で、60代で・・
トップになるべく努力してます。
クリックオネガイしまーす。




建築設計事務所

設計監理

小林宏充建築設計事務所

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (還暦)
2009-01-29 20:08:46
うーん、3人とも輝いています
これからも、元気で過ごせるといいですねー。
返信する
仲間 (みのこ)
2009-01-29 20:30:59
気の置けない3人の仲間良いですね。
あら~事務所の前にいらっしゃる
3人様、
こちらも素敵な笑顔ですね。
お嬢様ご夫妻に囲まれた奥様の素敵な笑顔

間違っていたらごめんなさい。
返信する
三人三様 (還暦さんへ)
2009-01-30 09:13:17
三人三様、好きなことをいいあえる・・なので、軽く飲食があうのかも。
唄が苦手?だったO君は今回、この後カラオケボックスに行くムード、しかしS君は今日はやめよう・・ということで、2時間くらいで、解散でした。S君はこの正月、飲み会が多かったとのこと。S君は俳諧に身をゆだねているのです、それも熱心に・・・。
返信する
写真 (みのこさんへ)
2009-01-30 09:17:30
事務所の前のナイスショットは娘夫婦でなく、三人の中のS君、そしてカミサン、長女です。
だいぶ前のナイスショット・・・・です。
彼は彼はスリムな体で競輪選手スタイルで
あちこち飛ばしてます。
・・・間違えられて、彼は喜んでいるかも・・・です。
返信する
最高の友人! (hiro)
2009-02-01 18:08:25
気の置けない友人とお酒とお食事、いつもの事ながらおいしいでしょうね!

二人よりも三人、案外良いものですよね。

いつでもすぐに若かりし頃に戻れる仲間は最高ですね。

返信する
きのおけない仲間 (hiroさんへ)
2009-02-02 10:09:51
いつまで、うまく酒を飲めるか・・が問題・・です。白髪のO君が一番のビール好き、
S君は女好き?いろいろあってスキンヘッドにしたんだ・・・となにか後悔してますが、ほんとかしらん。
返信する

コメントを投稿