建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

桜並木

2006年04月11日 | Weblog
   

皆々様、あちこちで桜を堪能されたことと思います。
私は・・2006.4.11(火)・・まだまだ散歩道にて桜を楽しんでます。

桜吹雪までいきませんが、花びらがひらひら散りぬるを・・歩いてます。
写真はその散歩コースに沿った中学の同級生K氏宅でのお茶遊び、別グループはしっかり茶会、
我々同級生はそれに便乗、抹茶をいただき、その後花見の宴・・・です。
20人くらい集まりました。

それからカラオケボックスへ。私は遠慮・・・でした。
どうせ・・みんな・・面白くない唄なのです。
私は自分の好き勝手に唄える、小さな飲み屋をみつけたので、
そこへいくようになったので・・・。同級生とは、昔話をしてオワリ・・。

最近、(みかんの花咲く丘)や(仰げば尊とし)や(君の名は)なんて唄を唄ってます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (kirara)
2006-04-12 08:49:22
ノニトラさん お早う御座います♪

花びらがはらはら・・そして茶会 風情がありますねぇ

>どうせ・・みんな・・面白くない唄 そうですよね 自分の気に入った唄でしたら楽しめますけどねぇ

カラオケ歌っていても誰も聞いてません。。

勝手に歌ってろ!てなもんです 本人が楽しめれば良いコトですが・・ね
返信する
kiraraさんへ (フランクノニトラ)
2006-04-12 18:11:20
これからは、花びらの中をウォーキングです。傍らの用水もはなびら・・・で、いっぱい・・それも楽しみの一つ・・・です。

kiraraさんは、酒旨く飲めそう・・唄も旨そう!当たりーッかしらん。

返信する
お花見でお茶ケ? (もんさっち)
2006-04-12 22:03:30
同級生が結構たくさん地元にいるのですね。

みんなでお花見・茶会楽しいでしょうね。

その後カラオケですか?

皆さんと一緒に行ってノニトラさんの美声を聞かせて上げればよかったのに。

カラオケ歌える人うらやましいで~す
返信する
もんさっちさんへ (フランクノニトラ)
2006-04-14 11:16:25
コメントアリガトさんです。

中学校の同級生・・・みんな、いろいろ・・です。

他愛のない話・・でオワリ・・に、なってしまいました。

カラオケ・・も唄に性格がでてきますから・・、皆さんと一緒・・というのは無理、

しらけ鳥が飛んでいく・・です。
返信する
Unknown (還暦)
2006-04-20 21:20:40
唄うのは、「君の名は?」ですか。

いい歌ですね。

残念ながら、

私は、音痴だから唄えません。

すこし、寂しい。





返信する
還暦さん (フランクノニトラ)
2006-04-22 05:58:29
ご無沙汰です。お客さんに誘われ、伊香保にきてます。桜満開です。お天気も良く絶好の花見です。花浸り、湯浸り、酒浸り、唄浸り・・でした。このコメントはホテルから。朝陽、面白い雲の形をみながらうってます。
返信する

コメントを投稿