78回転のレコード盤◎ ~社会人13年目のラストチャンス~

昨日の私よりも今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいな

◎目を見てこれからのことを話そう 私覚悟してる

2012-03-14 15:33:22 | 思ったことそのまま
しばらく放置してしまいすみませんでした。



俺は一体何をやっているのだろうか・・・




配属店舗が某新店に異動になってから、環境の変化が原因なのか、モチベーションが無くなりつつある。
それゆえの大事件も10日に起きてしまった。


結局当方は、“27”の職場(ヘルプ)でしかやる気を出せなかった。
お客様のためではなく“27”のために仕事を頑張っていたのだ。社会人失格である。




“27”から学んだことを配属店舗で活かさなければならないのに・・・
やる気を出せよマジで。

・・・ちょっと修造動画見てきます(マテ







ちなみに、好きだけどラブじゃなかったとか書いてましたが

やっぱりそうでもないみたいです。

“27”の笑顔は今でも世界で一番だと思う。

煙草も受け入れられるかもしれない(いやマジで当方が喫煙女性を受け入れるなんて人生初ですよ?)

イヤ受け入れたところでそれまでだけどさ。






PS.あと、戸部ちゃんってのは携帯電話機につけた名前です。誤解させてすみません(汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿