明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

2021 秋ドラマ

2021年11月23日 | TV(ドラマ)

見てるドラマ、見るつもりのドラマ。

 

日本沈没

前評判は高かったけど、どうだろう?

とりあえず、菅田くんの「ラストシーン」が凄くマッチしてる。

そこに救われてる部分が大きい。

やっぱり、コロナ禍での撮影は、この規模のドラマには厳しいよね。

関東沈没の地震時、小栗くんと杏ちゃんしか人おらんかったし

杏ちゃん、松山ケンイチはとても良い

ウエンツと中村アンで、テンション下がる

小栗君は、この役は小栗くんでなくても良いと思う。

むしろ、小栗くんじゃないほうが良いような・・・。

小栗君は、「リッチマン、プアウーマン」が最高にかっちょ良くて、

あの役は、小栗君しか考えられなくて、かっこ良すぎて悶絶しまくったのだけど

あれ以降は、ムムムだね。

小栗君は、超絶かっこいい設定の役でないと、生きないのかもね。

キムタクもだけど、かっこ悪い役、凡人役がどうしても様にならない役者さんは、

もう開き直って、かっこいいに振り切ったらええと思う。

二枚目をばっちりキメれる役者さんもそれはそれで凄いことやし。

 

 ラジエーションハウス2

だいぶ前に1を再放送で見てて、面白かったので。

やはり、面白い。

本田翼の演技は相変わらずだけど、もうこの人はそれが味の域です。

豪華キャスティングで、話もそれなりに面白い。

そして、何と言っても、エンディング曲「Remember Me」と、

最初と最後のナレーションが染みる。

 

消えた初恋

小学校6年エリさんがドはまりしてるドラマ。

見る気はなかったのだけど、そんなにハマってるなんて・・・

と興味が湧いたので、消す前に見てみた。

なるほど

なんといいますか。

若手ジャニタレ大集合?

恋愛あり、BLあり、頭ポンポンあり。

っていうか、頭ポンポン乱発しすぎじゃない?

それしか技ないんかい!

突っ込みどころは満載ですが、それはそれですよね。

はいはい。

なにわ男子と、snow manの曲は良いね、ドラマにも合ってる。

 

ここまで書いてて言えることは、ドラマの主題歌は重要ってこと

 

ドクターX

これは、もう面白い云々ではないヒットドラマの続編。

相棒、半沢、コードブルーと同じカテゴライズ。

 

  おいしい給食

相棒

 

ここらもそんな感じ。

 

そして、

アンという名の少女

については、またじっくりと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンという名の少女 シーズン2 | トップ | 良いところ、必要ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(ドラマ)」カテゴリの最新記事