明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

失言なんて日常茶飯事

2024年03月04日 | 雑談(社会問題)

会社の朝礼での発言。

「パスワードを打っていて、気づいたのですが、今日は会社の創立記念日です。

・・・・いや、パスワードというわけではないのですが、

皆さんも、〇年前に会社が創立したんだなと思いを馳せてみてはいかがでしょう。」

 

いやいや、全く取り返せてませんがね

朝礼に参加してた人全員が、この人の何らかのパスワードをGETしたわけです。

「覆水盆に返らず」の見本のような光景でした。

自分も気を付けようと思いました。

この人は名も知られていない人で、この発言がメディア露出されるわけでもありませんが、

芸能人の生放送とか、本当に怖いし、やってるの凄いよね。

失言とか、あってもしゃあないと思う。

誰でも、言い間違い、勘違い、うっかりすっかり日常茶飯事です。

いちいち、目くじら立てられたり、粗さがしされたらたまらんよな

前回の大谷結婚に引き続き、この発言した人も、私も、失言許されるパンピーで良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷結婚 | トップ | 激しく同意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(社会問題)」カテゴリの最新記事