明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

大谷結婚

2024年03月01日 | 雑談(社会問題)

びっくりした?

はい、びっくりしました。

大谷選手の凄さの何たるかを知らない私でもそうなのですから、

日本中がそうでしょうね。

羽生くんに次いでのビックリ・・・ですね。

大谷に関しては、私の中では結婚しない人という認識でした。

というか、勝手に通訳の人とのBLがよぎってた

いや、あの通訳の人は結婚してるみたいですけど。

何となく、女性に興味がないと思ってた。

まぁ、それでも良しですよ とも思ってました(余計なお世話)

 

あれだけのスペックで、世界中に落ちない女性はいない状態で、

スキャンダルなし。

どんなに自制してても、素敵な人がいたら浮つくし、チヤホヤされたらうれしいものですよね。

強靭すぎるだろ!

そんなのありえない→女性に興味なし

という図式だよね。

まぁ、どっちにしても私には何の関係もない話なわけですが、注目を集める人は大変だよね。

パンピーで良かったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン第2弾 | トップ | 失言なんて日常茶飯事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(社会問題)」カテゴリの最新記事