明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

もはや、縛りですか?

2020年05月28日 | 

「思い思われ ふりふられ」

という漫画を読んだ。

もう、説明の必要はないでしょう

JK青春モノです

きゅんきゅんはするのですが、さすがに胸焼け起こしてきた

 

そして、これもまた実写されるらしい。

売れた漫画、ことごとく実写の流れ

これは、8月公開予定らしい。

しかも、アニメと実写で。

キミスイもそうだったし、この流れも、流行り??

そして、私が最近一番の「まじかよ!!」が出た瞬間。

何と主役、北村匠海

いやいやいや、・・・・・・・・・・・いやいや・・・・・・・・・。

さすがに、

北村匠海が過ぎるでしょ!!

絶対、北村くん自身も胸焼け起きてるはず!

さらにさらに、主要キャスト4人の中に、浜辺美波ちゃんが。

・・・・・・・・(突っ込む言葉がございません)

ちょっと制服の柄が違うだけで、出てる人一緒やん!!

北村縛りがあるの?

絶対あるよな!?

私が引き寄せられているだけ!?

こわいよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は慣らし期間 | トップ | 続・春待つ僕ら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事