ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】地球の次元上昇最新版 2010年10月

2010-10-30 08:50:30 | アセンション
(たきさんからの投稿)
我々が知っている通り、地球は、この宇宙におけるそれ自身の革新プロセスの一部としての次元上昇の最中にあり、地球上のスターシードとライトワーカーは、その進行を支援している。次元上昇のプロセスにおいて、地球のますます上昇しつつある光の周波数に振動を同調できる全ての人間は、地球と共に次元上昇する。その他の物、つまり、動物、元素、鉱物、植物は自動的に地球と共に次元上昇する。

これまでは、だれかがこの惑星から次元上昇したいと願う場合の唯一の選択肢は、その者の肉体、つまり、彼らの精神的な、情動的な及び下部精神的な肉体の光の周波数を上昇させることであった。この場合には、彼らの物理的な肉体は、死ぬことになる。

スターシードが地球を支援しにやってきた時、彼らが創造する多くの青写真の中には、5次元に入るために必要な光のレベルへの物理的な肉体の周波数の上昇も、次元上昇をしつつある人にさせる新しい青写真も含まれていた。この青写真の利点は、次元上昇をした時に、物理的な死が起こらないことである。このことはまた、物理的な肉体を光の高い周波数に上昇させた時(それゆえ、依然として実際にある形を保っている)、将来、その人間が3次元の惑星を訪問したいと思えば、単に肉体の密度を下げるだけで、その肉体を彼らの肉体として使用できることを意味する。
当初は、この青写真は、現在の地球の次元上昇の状況には間に合わず、他の惑星の将来の次元上昇には間に合うものと考えられていた。しかし、スターシードが地球にやってきた時に、母なる地球は、彼女自身の次元上昇の為に、人間に適用できるように、青写真の完成を急ぐように、他の宇宙からの特別支援を依頼してきた。これは実際に実行に移された。スターシードの到来以来、スターシードと多くのライトワーカー達は、この青写真を毎日作り続けた。これは地球の次元上昇までには完成されるであろう。
それゆえ、現在起こりつつあることは、より高い光の周波数に愛(すなわち心ベース)に移動し、恐怖、エゴ、マインド、あるいは他の3次元のパターンに従わないことを選択する個々人は、この青写真を吸収すると言うことである。この人たちと地球が次元上昇の道筋をたどり続けると、彼らは文字通り、この青写真をそれが作られたとおりに適用することになる。
このことは、今次元上昇を選択している人は全て”死”することなく、次元上昇できるということである。もちろん、ただ次元上昇を選択するだけでは不十分である。人の振動数もそのために上昇させなければならない。そこで、確かに最適な道をたどれるように、個人には、訓練が必要となる。

さて、現在の地球上の人間には、二つの分類がある。
1.恐怖ベースの第3次元のエゴとマインドのパターンから動かない事を選択した人たち。これらの人たちは、したがって、彼らの現在の肉体には高い密度のエネルギーを導入できない。このことは、次元上昇に必要なレベルまでの彼らの光の増加が妨げられるということである。これらの人たちは、やがては彼らの物理的な肉体の死をもたらす事態をひきつけることになり、彼らを別の3次元惑星上に転生させる。このような個人の死の時は、地球の光の周波数がその個人の生存に適さないレベルに達した時に合致することになる。多くの人たちは、すでに次元上昇を果たし、さらに多くの人が次元上昇をするであろう。これは個人としても集団としても生じることである。

2.第二のグループは、心から生きることを選択した人たちである。つまり、この人たちは、判断、あるいは批判無しに愛し、人を助ける生き方をする。この行為は、彼らの微細身(subtle body)中の高密度エネルギーを洗浄し、次元上昇を起こさせる。これらの人たちは、自動的に彼らの肉体を彼らの微細身と同様に光の周波数に高める新しい青写真を採用する。ひとたびこの青写真がその人の中で配置につくと、その人は、聖なる流れ/心ベースに留まることによって彼ら自身の光を増し続ける限りは、青写真の残りの部分も、生成されるにつれてその人に吸収される。したがって、地球が次元上昇するまでには、その個人は、地球の新しい5次元の存在の状態への円滑な移行に必要な全体の青写真を配置につける。それが非常に軽い周波数なので、全ては軽く、微細である。最大の変化は、そこに存在し、思念から瞬間に実現する可視の調和である。5次元には線形の時間は存在しない。時間は、今動いているのみで、しばしば永遠の瞬間といわれる。
それゆえ、あなた方が思念をおこす時間とその創造との間には時間差がない。これには慣れが必要となる。聖なる秩序の愛の流れに足を踏み入れ、次元上昇を選択する者は、その者の思念の迅速な実現が示されるレッスンを受けるであろう。このことは、次元上昇までに、この領域を制御下におくための彼らの思念の責任ある使用を助けるであろう。
これは全ての人にとてすばらしいことである。次元上昇を選択した人たちは、今や”死”することなく次元上昇する機会をあたえられたのである。3次元の学習(別の惑星で行われる)に留まるよう選択した者も、準備ができ次第、”死”することなく次元上昇できる。
知っての通り、地球に到来した144,000人のスターシードと数百万のライトワーカーが地球の次元上昇を支援する。地球の次元上昇が完成すると、スターシードたちは、普通は故郷に戻る(ほとんどは、使命後の宴会の後で)。事実、ほとんどのスターシードたちは、地球の次元上昇の完成の直前か直後に出発する。
多くのライトワーカー達もまた(宴会の後で)故郷に帰る。しかし、かなりの数のライトワーカー達は地球上の5次元での人々の新しい環境への適応を支援する。3次元の地球上での生活の経験
に比較すると、聖なる秩序の流れの中での、苦痛や苦難が無く、完全に調和の取れた惑星の上での暮らしは全く異なるものであろう。
この惑星における、肉体をもって次元上昇するという人々の選択は、地球に対する当初のプランに付加されたものである。これは、地球が、人々に肉体の死を経験するよりも、現在の肉体をもったままで次元上昇させる、と言う希望を表明したから起こったものである。地球はその希望を実現したのである。

地球の現在の状況
地球は、5次元の惑星になるというゴールに向かって急速に動きつつある。必要なコードとバランスはほとんど完成している。地球は、今、すでに部分的には、5次元にいて、いくらかの人たちは、すでに地球と共にそこにいて、人間の変態を待っている。最後の変態のタイミングは、母なる地球の聖なる秩序に従う選択であるから、いつ生じるかは未知である。
地軸の最終的な安定をもたらす地球の次元上昇の青写真に組み込むコードが最近地球にもたらされた。このことは、圧力と密度が高い特定の地域の洗浄のために地球が行ういくらかのわずかな洗浄が、何がしかの洪水、地震、火山噴火を伴って行われるが、これがおこる全ての地域では、動物や人の生命の損失が、最低限のものないしは全くなくて済む。2010年のアイスランドにおける噴火、スリナガルにおける洪水、ニュージーランドにおける地震では、生命は失われなかった。生命の損失を伴う災害は、この時点で地球を去る選択をした者をひきつけ、又この者達への支援となる。
地球が初めて助けを求めてきた当初の地球の要求は、存在達がやってきて光のビーコンとして活動することであった。この意図は、彼らが転生し、地球に光と共に浸透することで、光の使用を通じて、地球の高い密度のエネルギーを洗浄することにあった。これによって、人間に対してのみでなく、地球のほかの生命体に対しても苦痛と苦悩をもたらす大きな災害や混乱も起こす必要が無くなる。
金のエーテル棒が地球全体にわたって、表面下深くに埋め込まれた。現在では、ほんの数本の配置を待っているだけである。これは地球を完全に安定化させ、どのようなタイプの地軸の傾きの発生をも防止する。



多くの混乱や地軸の傾きの発生を語る災害理論に同意する選択をする場合には、いつでも我々はそのようなシナリオに対する我々の思念のエネルギーとパワーを付加することを覚えておいてほしい。我々は、又、これに対する固定された信念を持っている。もしもこの信念があっていれば、あなた方が受けるチャネリングは、それが光の至高の王国からのものであっても、我々の信念を確認することになるものである。これが宇宙の法則の要求なのであるから、彼らには選択の余地はない。これはすべての信念にも通じるものである。この信念は、全てのチャネリングを色どるものである。
もしもあなたがあなた自身の信念から完全に離れることができれば、依然として正しいと望む考えに固執せずに、高い王国からの正確な真実を知らせるよう頼み、あるいは受けることができる。その後、チャネリングは、決定的にあなた自身の信念によって色づけられ、それを確認するものとなるであろう。我々の信念を手放せば、新しい真実の空間に入ることができる。我々が聞く多くの災害のタイプの通信は低い次元からのチャネリングによるもの(彼らが受けたチャネリングがどこからのものであろうと、)で、現在の高い画像を見ていない。彼らはかつて作られたシナリオをそのまま保持しているが、それは地球の光の勢力による多くの強力な作業によって、劇的に変化しているのである。
我々は創造者であるから、賢く考える。5次元においては、我々の思念が瞬間的に実現することを思い出してほしい。我々の思念を今からそのように同じ観点で扱い始めるのが、良いものと思われる。
全てのことは今最高の善に向けて進行している。

Sandy Stevenson
October 2010 ?

http://www.lightascension.com/welcome.html


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (ミルク)
2010-10-30 11:29:56
やったぁ(^ω^)また一番乗りでつー皆様、メッセージにはもうご関心はないねでつか?もうここまで来たのだから、いっそのこと開き直って楽しみまちょう。
返信する
こ、これは・・・ (うりぼう)
2010-10-30 12:10:35
宇宙を感じる歌でつ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=5F_beWlBHIo
返信する
台風接近 (クローバー)
2010-10-30 12:27:50
ミルクさん 復活~~~♪ 
無事再開され ブログもコメも活発に更新されていて良かったです
ミルクさんの せっかくのふるやさん擁護コメは出番を失いましたが ^ ^;

すみません 返信が遅くなってしまいました

>クローバーさまはご自身を非力な個人と仰っていましたが、実は
そんな非力な個人の謙虚さの中にこそ、大きなポテンシャルが
秘められていると思います。(^^)傲慢で強欲な権力者や支配者が決して
持ち得ない本当の力。それを信じていれば大丈夫ですよ。(^ω^)

ありがとうございます
本当ですね!

みなさんのコメを読んでいても
既に始められている方や
何か行動しようと思われてる方など
大勢いらっしゃるので とても勇気付けられます
情報発信も大きな行動ですね
自分もみなさんの情報から 多くを得ています
それによって 新たに知る人が
どんどん増えていくことは間違いありませんから

世界情勢も 各地で不安な出来事が多い様ですね
積極的に 常にアンテナを張っておくことは本当に重要

背筋を伸ばしていきたいと思います/エイエイオー

早速 ご参考までに
     ↓
中国元首相「日本など20年も経てば(2015)地球上から消えてなくなる」 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/783.html

中国の野望 (Yahoo検索では2度クリックしないと表示されない場合有です)
http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/20100930/


LAさま
パラレルワールドの件 (10/22コメ最後の方)
理解するには とても難しいのですが
具体的な例で 自分も興味深かったです

911の隠蔽をはじめ
空を見上げれば 日本でも毎日のように頭上で飛行機雲を描くケムトレイル・・・
(最近はご無沙汰でしょうか?)
次々登場する 得体の知れないワクチンの数々・・・
利益を得続ける為に 握りつぶされる有益な発明や 繰り返される戦争
初めて知った2年前のショックは・・・あまりにも大きく(愕)

ご紹介のブログ 登録しました
中国の動向 日本政府の対応には 本当に
このまま日本滅亡への道まっしぐら意外 
行き着く先がないのでは?と 思わざるをえません(泣)
でも そう思っていては きっと本当に
そのような世界を自ら招いてしまいますよね

ロス在住の方々も現状を心配され 情報拡散運動をされているとは・・心強い限りです
幸いここは その様な社会情勢を危惧されている方々がとても多いです
絶交などされてないかと・・・ ^ ^

知ることは いずれ発揮できる力(パワー)になると思います!


うりぼうさま
この曲も宇宙を感じますよ 探すと楽しいですね
http://www.youtube.com/watch?v=s4QlB2DX8zA


返信する
クローバー様 (うりぼう)
2010-10-30 12:49:02
曲のご紹介、ありがとうございす。それにしても、
はやぶさ君の、あのけなげな姿をまた思い出してしまい、ううっ、感動が蘇ってきて、涙がまた溢れそうです。
返信する
クローバーさまー〓 (ミルク)
2010-10-30 13:22:12
お返事嬉しいでつー!(^∀^)てっきり愛想尽かされたと思ってまちた。ミルク語も復活ちて、パワーアップでつ。気のせいかも知れまてんが、僕がコメをカキコした記事は、他よりなぜかコメ数伸びてる気がちまつ。僕がけったいなネタをボンボン落とすからなんでつかね。コメ欄活気があった方が、僕も嬉しいでつ。
返信する
ミルクさま (クローバー)
2010-10-30 14:18:14
愛想尽かされたなんて とんでもないでつ(笑)
思わず 笑顔と 癒しを 与えてくれます・・・ 

でも “けったいなネタ”を 提示・分析されるミルクさんは また別のオーラで・・・キラリと凄いです!  
だから 反応が大きいんです また期待してます
返信する
ミルク流テーマ分析法 (ミルク)
2010-10-30 15:27:17
クローバーさま、どうもでつ。(^ω^)クローバーさま始め、一部のミルクをご贔屓して頂いている方々から、僕の独特の視点からの分析法の評価を頂き、ならば今回これをお話しようかと思いまつ。実は僕は実際さほど知識量が豊富という程でもないんでつね。知識なら多分僕より豊富な方々がこのブログのコメ欄にいらっしゃると思いまつ。僕の場合は情報の正確な数字や記録にさほどこだわってないんでつね。データ情報なんて、発信元の腹一つでいくらでも改竄、捏造出来まつから。あと、何か事件や問題が実際に発生したら、今この状態、なら次はこうなるかも、そしてこうなり、こうなる。と、次々と脳内シュミレーションしていくのでつ。そして対策。A案、B案とか。あとテーマコメでつが、いつでも常に宇宙が存在する意味、人間が存在する理由とか想いを巡らせていると、ふと啓示か何かの如く、あるテーマが心の中を占め、僕は答えを探し求めるのでつ。昨日カキコした宇宙と人の破廉恥な心も根っこは同じというのも、疑問が自分に降りて来て、自分なりに導き出した僕なりの回答だったんでつ。今何故だか僕の内面の変化のペースが加速中なんでつよ。また追々発表ちまつので。クローバーさまや皆様の内面レベルも素晴らしいでつ。
返信する
ミルク様 (アガルタ)
2010-10-30 15:41:52
>今何故だか僕の内面の変化のペースが加速中

同感です。私の場合、先に答えが来る事が多いです。ある事柄が頭の中から消えないのは何故かな、と思っていると、それに対する疑問にあたるテーマに、その後に遭遇する、というパターンが多いです。
今、その点と線が結びつくまでに要する時間が、どんどん短くなっていることに気づきました。
返信する
Unknown (ボブひこ)
2010-10-30 16:19:25
僕はこの音楽が宇宙を感じます。
Youtubeで探したらちょうど宇宙っぽい映像が付いているのが見つかったのでよかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=9CkbbohKDoY
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-30 16:35:51
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6746829
この動画も楽しいよ
返信する