ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】大天使ミカエル1/31,2012:土曜日の多次元旅行についての確認・・・統合のときは今だ

2013-10-06 05:05:57 | ディスクロージャー

(たきさんからの投稿)

こんにちは、皆さん。私はあなた方が、多くの人たちの代表として、昨晩のグレナーと、スティーブ・ベッコウとのチャネリングの正確性を知りたいと思っていると理解します。

さて、知ってのとおり、この問題、ディスクロージャーや、天使との一時間に亘るラジオショウの信憑性、特に昨晩のラジオショウでの”喜びあふれる搭乗”については、多くの論議があります。

親愛なる皆さん、私はここから、これが嘘ではないことをお話します。今はすべての者が一緒になり、ばらばらにならないことが大いに必要です。地球上のすべての人たちはこのような巨大な変化の中で苦しんでいますが、私は否定論者にだまされないように、と申し上げます。

私は常にあなた方に話しかけますから、自身のハートに聞いてみてください。あなた方が非常に長い間持っていた信念と恐怖を取り除いた後では、真実はハートの中にあります。今はハートの中にある真実を聞き、それに従うことが大切です。これが、次元上昇に加えて、ディスクロージャーさえもが生じるかどうかについての試験です。

そう、古い考え方への信念とこだわり、そしてもちろん恐怖は、昨晩のスティーブとグレナーとのラジオショウであなた方に約束されたこのイベントを妨げさえしてしまうでしょう。これによって私はこのイベントに対する参加者個々のハートとマインドと同様に、個人の集合意識の力を強調したいと思います。

私が常々言っていることは、ディスクロージャーは真にあなた方次第だということです。あなた方にはここで前進の機会を得ますが、これをもって、大きなデスクロージャーの先駆者となるかどうか決めてください。

このイベントが土曜日に起きるかどうかは皆の考え方と意見によります。そう、このすべては変動しえるのです。したがって、お願いしたいことは、すべてのあなた方のデスクロージャーと次元上昇の夢をプールし、ハートの中で前進させ、世界にあなた方すべてがそれを見られるように待っていることを示してください。

もう待てないと、もうディスクロージャーがおきるのを待てないと!今はあなた方個人の、集合としてのディスクロージャーをはじめるときであり、あなた方すべてのライトワーカーの間の内部での論争を止める時です。

あなた方が統一していなければ、ディスクロージャーと次元上昇に対して、瀬戸際にあり、あるいは完全に否定的な数百万の人たちにとって、何の希望ももたらしません。今は転換点です。親愛なる皆さん、時をつかんでください。勇気を奮い起こし、祈りを捧げ、あなた方が受け取って蓄えていた愛と光を広げ続けてください。

愛と光を今開放し、一緒になって、あなた方のために豊かで価値があり、今まさに味わおうとしている新しい地球のために戦ってください。この時を利用して、ライトワーカーであろうと無かろうと、あなた方に同意しようとしなかろうと、すべての銀河のファミリーやすべての地球のファミリーと手を携えてください。

個々のあなた方とすべてのあなた方は共通の要素、人間性を持っていて、全体、ワンネスの中の非常に重要な要素なのです。あなた方は自身を全体とするよう、三次元、二元性の恐怖、信念、及び混乱を捨て去るよう働いてきました。

それを続ければ、ワンネスという大きな目標に達することができます。あなた方は要素を知っています。すなわち、次元上昇とデスクロージャーに関する詳細についてお互いに一致するかどうかに関わらず、他人に対する審判をやめ、受容を促進し、愛を感じ、それを自由に与えることです。

問題となることは、エゴ、審判、二元性のわなから脱却するよう専心することです。あなた方はすべてが共に、一つの呼吸をする組織を持ち、それには、地球上のすべての人間と同時に銀河の兄弟、姉妹たち、すべての天の存在たち、すべての次元上昇をしたマスターたち、すべての天の集まりを含み、

そして、そう、これはどれほどの光が今ハートと体の中にあるかに関わらず、すべての者を含むのです。親愛なる皆さん、今は、それを受け入れるときです。選択はあなた方次第です。

私は、平和と愛の中にいる、あなた方の愛する仲間、大天使ミカエルです。

Message from Archangel Michael--- 1.31.12

 

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん♪ (わらし)
2012-02-01 17:35:34
待ちに待っていたディスクロージャーですもの大成功祈ります☆(^-^)
返信する
ありがとうございます (flatheat)
2012-02-01 18:28:41
コメント欄を公開制に戻しました。
返信する
わくわく  (よろしく)
2012-02-01 19:04:56
地獄様 わらし様 お返事ありがとうございます。
浅川さんも読みやすいですね。

それより何より☆☆ もーー!! 興奮してますよーー!!
返信する
Unknown (OPG)
2012-02-01 19:27:53
細かい事は分からないが、人間に今がキチガイ共の支配から完全に解放される絶好の機会だと言いたいんだろ、人間はキチガイ共の実験台だからなだから実験台のまま生き続けるかやめるか早く決めるように言っているんだろ?俺は嫌だね!地球がキチガイ共の裏に居る悪魔の実験場のまま時が過ぎるまたはこのまま何年も続く事は認めるわけにはいかない! いくらキチガイ共を捕まえようが、キチガイ共すら悪魔共の駒だからな逮捕したとて悪魔を地球から追い出すか、排除しない限り今の世が考えたくないが続くだろうな?人間に悪魔と戦う力はない神(霊界からこの世界を見ている存在)が関与したら話は別だが?宇宙旅行うんぬんとか言う前に悪魔の地球場での実験をやめさせろと言いたいものだな!一二三を利用していると言ったが利用じゃない今の世を予知したに過ぎない獣をやめるつまりいつまでも動物と同じような生き方をするなと言っているんだ!人間は創造が出来る存在動物は創造が出来ない違いはそれだけだ!つまり創造出来るはずの人間が元々あるものにすがる生き方を続けるから呆れて怒っている!いくら銀河連邦とて意志ある存在なら人間と同じように感情を持っているなら怒るのは当然だな!宇宙旅行の感想を地球からは見えない本当の太陽系を見た感想を投稿してもらいたいな!行く奴は良い旅をな!俺のような妨害者扱いされる奴に縁なき話だ!ブログを見に来る事には文句を言うなよな!
返信する
Unknown (アン)
2012-02-01 19:42:23
いよいよ2月がはじまりました.

みなが幸にあずかれますように
返信する
メッセージの出所 (解説します)
2012-02-01 20:03:33
大天使ミカエルは、ヨーロッパの民族神で、大天使です。大天使というのは、仏教でいうところの如来界の方ですね。ですから、大天使ミカエルは正確には銀河連邦の方ではありません。地球のアセンテッドマスターですね。地球の神々のお一人です。魔と戦う戦闘系天使です。ちなみに、如来界の方は菩薩界の方々の師です。また、現在地球は2元性の世界で、悪の存在も許されていますが、地球は悪魔の実験場ではありません。強いて言うなら、神々の実験場です。悪魔にそれほどの力はありません。悪魔の親玉であるルシフェルも天使に見事復帰しております。したがって、残る問題は3次元の人間の心の持ち方なのです。天変地異になるか、それを避けられるか、それは人間の心の持ち方にかかっていると言えると思います。
返信する
von boyage! (おさる)
2012-02-01 20:10:30
宇宙旅行ビデオ楽しみだ~ネ~
返信する
Unknown (山根君子)
2012-02-01 20:18:53
古谷さん♪♪
☆ここの大天使ミカエルのコメント☆
あなた方すべてのライトワーカーの間の内部での論争を止める時です。勇気を奮い起こし、祈りを捧げ、あなた方が受け取って蓄えていた愛と光を広げ続けてください。
ライトワーカーであろうと無かろうと、あなた方に同意しようとしなかろうと、
すべての銀河のファミリーやすべての地球のファミリーと手を携えてください。
他人に対する審判をやめ、受容を促進し、愛を感じ、それを自由に与えることです。
問題となることは、エゴ、審判、二元性のわなから脱却するよう専心することです。
今はすべての者が一緒になり、ばらばらにならないことが大いに必要です。
このイベントが土曜日に起きるかどうかは皆の考え方と意見によります。
私の子供の名前は、○○美佳恵留(ミカエル)です。
歴史に残る偉大な使命を貫徹して下さい☆☆
山根君子
返信する
はじめまして (佳奈)
2012-02-01 20:47:08
心はひとつです!
本当に素敵なことです。
自分が行くのと同じように嬉しいです。
今日はドキドキワクワクごめんなさい。
落ち着いて見守っています@千葉県
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-01 21:06:33
大天使ミカエルのチャネラーも何人かいるんですね。
しかし、宇宙船で電源アダプターが使えるようになっているとは驚いた。
返信する