ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



私たちは当然、大天使ミカエルの行動に注目していて、ネプチューン・プロジェクトに関するイベントの成り行きを見守ってきました。

 

しかし、私たちが強調しなければならないことは、私たち銀河連邦には固有の責任があり、他のメンバーの使命に干渉することができないという点なのです。

 

同じように、私たちは皆さんが創り出す体験のプロセスにも干渉することができません。

 

親愛なる皆さん。今回のできごとをこのような見方で見てほしいのです。皆さんの進化に必要な体験を妨げることは誰にもできないのです。

 

この主題に関して思い出してほしいのは、やがて訪れるタイミングを見て、銀河連邦は数多くの宇宙ツアーを編成するつもりだとお伝えしてきたことです。

 

ですから、宇宙旅行の第一陣の参加に皆さんが殺到する必要はなく、私たちが公式にコンタクトを開始すれば、皆さんが宇宙旅行を楽しむ機会はたっぷりと用意されることになるのです。

 

私たちのマザーシップの中には、巨大な都市ほどのサイズのマザーシップもあるのですから、大量のツアー参加希望者を収容する余地は十分にあるのです。

 

そのようなツアーを通して、私たちと地球の皆さんとの交流を深めて、まだ残されている不安を取り除くのが私たちの願いなのです。

 

さらに近い将来に、私たちは皆さんに私たちの進化したテクノロジーを紹介するつもりでいます。そうすることで、21世紀に入ってすぐに始まっていたはずのテクノロジー変革を巧妙に押さえつけられてきた現在の皆さんの状況からの飛躍を図りたいと思っています。

 

 

地球上では、今多くのことが起きていて、皆さんの目にも望ましい変化をもたらす活動がすぐに始まろうとしているのが見えるはずです。戦争の脅威はまだ残されていますが、小競り合いを別にして、大きな戦争はもう二度と許されることはありません。

 

ですから、どうぞ目の前の状況に悲観せずに、恐怖心を抱くことのないようにしてください。平和を心に抱いて、ポジティブなイメージにエネルギーを注いでください。  

 

金融問題には、同盟者たちが多くの時間を割くことになりますが、それは皆さんが、「同じ賛美歌の歌詞を歌う」と言うように、多くの国々に共通する複雑な問題となります。


 

それでも、必ず解決の努力は成功し、それが新しい銀行システムの開始のシグナルとなって、金融システム全体を別のシステムに移行させていきます。負債は帳消しにされて、もはや皆さんに不必要な負担をかけることはなくなります。

 

 

 

今の地球上の生活には退屈な時間などありません。それは、ある意味でそうなるべく意図されていたことであり、もし地球が「休暇をすごす島」のようであれば、皆さんの成長が前進することはなかったのです。

 

地球はあらゆるタイプの試練を体験して、スピリチュアルな進化の階段を最も急速に上昇する上で絶好の環境だと言えるのです。

 

地球は、また宇宙でも比類のないパラダイスで、何百万年もかけてその種子がまかれてきた場所です。

 

それは真のエデンの園であると言えるのですが、バイブレーションが低下して、一部の人類の貪欲と気遣いのなさによって退化を遂げてきたのです。

 

今、皆さんは地球が宇宙の宝石であることに目覚めつつあり、その再生とこれ以上の損傷と破壊を妨げることにベストを尽そうとしています。

 

地球を原始の状態に復活させることは、皆さんのアセンションを準備するプロセスの1つなのです。 

 

 

 

皆さんが現在すごしているこれほどの混乱期には、冷静な頭脳を保持して、自分が地球に生まれてきた理由を忘れずにいることが必要です。

 

そうすれば、光の存在としての皆さんの真の自己が目覚めて、意識レベルが上昇し、機会が訪れた時すぐに、アセンドする準備が整います。

 

皆さんにはまだ、数多くの体験が残されていますが、最終的なゴールはアセンションであり、それだけが重要な問題となります。

 

集団的なアセンションはめったに訪れることのない機会で、その時に皆さんは二元性から解放されて、転生をくり返す必要がなくなります。

 

このことを心に留めてください。皆さんは、生まれ変わりのはしごを降りるように、励ましを受ける必要がなくなると私たちは確信しているのです。

 

 

皆さんには舞台裏で起きていることがわかりませんが、表向き見えているよりもはるかに活発な活動が行われています。

 

私たちは、世界のニュースや公的・私的に話し合われていることをモニターして、イベントがどのように起きるかをつかむことができます。

 

そうすることによって私たちは同盟者たちを援助して、闇の勢力が彼らのテクノロジーで光の勢力を監視する陰謀とのバランスを取ろうとしているのです。

 

 

私たちのコンピューターは意識のレベルに進化していて、皆さんは彼らと知的な会話すら楽しむことができるのです。

 

皆さんはオートメーションを体験してきましたが、私たちはそれを皆さんがびっくりするほどのレベルに発展させています。

 

それがどのように機能するかは、私たちのスペースシップを訪問した時のお楽しみとしておいてください。

 

皆さんの中にはそれに見覚えのある方もおられますが、それは、夢の状態で私たちのスペースシップを訪れた時の記憶が潜在意識に残されているからなのです。

 

 

皆さんの真の自己を包んでいる繭から出てきて、皆さんがそうであり、いつもそうであった光の存在を現してください。

 

皆さんの神性と尊厳を主張するべき時は今であり、皆さんがそうするための援助はいつも提供されているのです。

 

皆さんは計り知れないパワーを備えた存在であり、それを使う責任を受け入れるなら、アセンドして(二元性に落ちる前にそうであった)創造主になることができるのです。

 

今でも皆さんは、創造を行なっていますが、それが実現するのに時間がかかっていて、自分が創造したことに気づいていないのです。

 

 

自分の望むものに長い時間フォーカスしてください。するとやがて、反応が起きます。

それが、創造を実現する方法です。このようにして皆さんは、自分が引き寄せた体験を人生で創造しているのです。

 

「類は友を呼ぶ」法則も、皆さんが自分の周囲に仲間や敵を集めている現象を表しています。

 

引き寄せの法則にはその作用に決定権がありません。ですから、自分がフォーカスをしてエネルギーを注ぐ対象には、注意が必要になります。

 

皆さんの人生のほとんどの体験は、皆さんがエネルギーを注いだ想念を現実化した結果なのです。

 

 

私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんの願いがかなうことをとてもうれしく思っています。

 

これまでいつもそうであったように、タイミングがとても重要で、時がくれば待っていたことがすべてやってくるのです。

 

私たちは、最近の地球の状況に適合し、目標を完全に達成して前進しようとしています。

 

私たちのあらゆる行動はすべての皆さんへの愛に基づいていることを信じていてください。

 

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

 

SaLuSa-6-February-2012

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 138 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】ネプ... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (アン)
2012-02-07 17:46:38
世界は、確実に変容していっていますね
わたしは、連邦の人々もいっている引き寄せの法則は、確かだと思います

ただ、人類は、その法則をネガティブな方向でしか用いることが出来ていなかった

知るというのは、すばらしいです
変化の願望は叶えられるのだと知った人々の創造の蓄積が、
その法則にしたがって、世界を変えてしまうのでしょう

いま辛くて仕方のない人は、前向きになるのは無理でも、
後ろ向きになるのを踏みとどまるようにしてほしいです

病苦、金銭苦、人間関係の煩悶。
これら苦痛という苦痛の解決は近いのですから
 
 
 
サイン ()
2012-02-07 18:02:20
ハートの贈りものさんの最新記事を読みました。
本来ならあそこに古谷さんがいたのに、、、と思うと
何だかやりきれないですね。
今回のイベント、及び乗船の招待状の件は
内密にして行動しなくてはいけなかったようですね。
古谷さんは多分、我々のことを思い、いち早く報告
してくれたのだと思いますし、何とも歯がゆいですね。
思えば、急にこちらの文字サイズが変わったり
重なって読めなくなったりしたのは
「まだ発表しちゃダメだよ!」というサイン
だったのかもしれませんね。
 
 
 
アンさま (じゃがぴん)
2012-02-07 18:03:12
アン様

いつも書き込み拝見させて頂いてます。

アン様すばらしいですね!
私はいつもアン様の書き込みから非常に美しくて高い波動を感じます。

私もときどき書き込みしてますが、
アン様は本当に抜きん出てるというか、
言葉では表現し難いですが、「愛」を感じます。

今後もどんどん書き込みしてください!
(って、ふるや様のブログなのに...すみません)

ただそれが言いたかっただけです。すみません。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-07 18:24:00
サルーサさんのメッセージ今回の事と一致してますね(^^)報告待ち遠しいですね☆大きく動き出した実感がわいてきます。
 
 
 
日本初の宇宙旅行 ( 賛同)
2012-02-07 18:36:51
>>(ああ、スライヴの日本語の概要文が阿修羅さんのサイトに掲載されていました~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【転載】ネプチューン・プロジェクト、第2案で実行します!
ふるやさんへ (ぼく)   コメントのコピー 24 (flatheat)  2012-02-06 15:52:01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
阿修羅さんのサイトを覗いたら、こんな投稿がありました。
日本初の宇宙旅行 
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2372.html
大天使ミカエル1/31:土曜日の多次元旅行についての確認・・・統合のときは今だ
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/6aa40d1b534f1613e01fac8a532a0d50
☆☆大天使ミカエルのコメント(抜粋)☆☆
あなた方すべてのライトワーカーの間の内部での論争を止める時です。勇気を奮い起こし、祈りを捧げ、あなた方が受け取って蓄えていた愛と光を広げ続けてください。
ライトワーカーであろうと無かろうと、あなた方に同意しようとしなかろうと、すべての銀河のファミリーやすべての地球のファミリーと手を携えてください。
他人に対する審判をやめ、受容を促進し、愛を感じ、それを自由に与えることです。
問題となることは、エゴ、審判、二元性のわなから脱却するよう専心することです。
今はすべての者が一緒になり、ばらばらにならないことが大いに必要です。
このイベントが土曜日に起きるかどうかは皆の考え方と意見によります。
【再投稿】宇宙への帰還
太陽系を既に出た?―実は、予定通りに始まっていたネプチューン号ツアー? (flatheat) 2012-02-07 08:51:52 ハートの贈り物
http://blog.goo.ne.jp/narudekon
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿を読んで見ますと、古谷さんが置いてきぼりにされた今回の日本初の宇宙旅行が失敗したのは、何か理由があると思います。 
大天使ミカエル1/31:土曜日の多次元旅行についての認識の努力が不足していたと思います。
 
 
 
山根君子とは (flatheat)
2012-02-07 18:42:35
http://yamanekimiko.at.webry.info/
 
 
 
こっそり、ひっそり、楽しもう (陽毬)
2012-02-07 19:21:59
John Lear氏のネプチューンレポートは面白いですね。

とりあえず、こっそりひっそり、事の成り行きを楽しみましょう。

そのうち、いくらでも騒ぐことができる時がきますから、その時までは、あまり周りに知らせず拡散せずの姿勢で、各々がテレビドラマでも見ているつもりで、お気楽に、酒でも飲みながらニヤニヤしときましょうよ。

ネプチューン号については、あと数日で白黒はっきりしますから、楽しんだもん勝ちです。
 
 
 
Unknown (リョウ)
2012-02-07 19:31:47
引き寄せの法則には、納得しました。昔、想像したことが具現化したことがあり、そのときはきがつかっなかたのに今わかりました。フォーカスしたときなんにも気がつかないのです。もっと宇宙の法則を学びたいモンですね。
 
 
 
ネプチューン号・・教えてください! (さぶまりん)
2012-02-07 19:43:36
ハートの贈りものさんの記事はとてもいいですね。
他のメンバーのレポートも早く読みたいです。

2月4日の日本の上空に、ネプチューン号が来たのか?
どこで、宇宙ツアーの予定を変更したのか・・?

☆・・もっと、いろいろ教えてくださいね!?

 
 
 
John Lear氏 (大逆転)
2012-02-07 19:49:02

ジョン・リア氏
この方が、ネプチューン号から通信したことになっています。
http://www.youtube.com/watch?v=pj-HzHi3dF0

 
 
 
悲しいお知らせ? (陽毬)
2012-02-07 19:57:36
このネプチューン号に関しての英語圏の掲示板を眺めていたのですが、チャネラーのLinda Dillon氏は評判が悪いようですね。

Linda Dillon氏は、John Lear氏はネプチューン号に乗っていてレポートを送ってきていると主張していますが、当のJohn Lear氏は完全に否定しています。彼は地上にいるようです。

ここで盛り上がっているようです↓(否定派も肯定派もいるようですが)
http://www.godlikeproductions.com/forum1/message1773987/pg1
 
 
 
とりあえず確かなことは (陽毬)
2012-02-07 20:04:58
John Lear氏は実在の人物であること。ディスクロージャー関連では有名人であること。

はっきりしないこと、それは彼が今どこに(宇宙船or地上)いるのか?

誰か情報たのむ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-07 20:08:02
なるほど。妨害はここだけでなく世界中で起こっているということか。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-07 20:19:18
もう少し待ちます。帰って来るまでワクワク♪先ほどテレビでUFO映像入ってました☆なかなかの衝撃映像。理由は分からなくても間違いなく地球外から来ていると印象づけるには良かったです。ロシアで報道された2012年12月到着予定の3つの巨大宇宙船に関しても取り上げてました。これに関してはひまわり銀河からやって来ていると言われてますね。これからも、どんどん放送して欲しいですね☆
 
 
 
Unknown (トビウオ)
2012-02-07 20:49:54
マシュー君のメッセージが更新されています♪
 
 
 
Unknown (斉藤)
2012-02-07 21:12:19
今回の件はフェイクです。

期待をしてる方には申し訳ありませんが…

 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-07 21:24:43
レポートからはウキウキ感伝わるなぁ(^^)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-07 21:36:41
いつも言葉だけで実現化したことがないメッセージに
ワクワクドキドキできる人は幸せ者ですね。

別にETが来なくても生きて行けそうです。

よかったですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-07 21:56:28
以前、日本人の女性チャネラーと知り合いになったのですが、UFOがいつもやってきて、「帰ってこい」とテレパシーでメッセージを送ってくると言ってました。

写真も見せてもらったのですが、半透明のUFOでした。バリカルタン星人と名乗ったそうです。でもその方はまだやりたいことがるとずっと拒否しているとおっしゃっていました。するとUFOは飽きずにいつもずーっと滞空してまっているそうです。私はその経験から、UFOは存在している心証を得ています。

その方は大変貧乏で苦しんでおられた方ですが、察するところ、ワンダラーでバリカルタン星からの転生者で、魂の親が地球で苦労しているのを見かねて「戻ってこい」といっているのだと今は理解しています。

UFOを頻繁に見る人と、まったく見ない人が居ますが、魂の経歴の差かもしれませんね。

あと以前、神様が「宇宙船が来るからなんだというのだ。そんなことに浮かれていてはいけない。そんなことよりも魂の進化に目を向けなさい。何万年ぶりのまたとない機会なのだから。」とおっしゃていたのを主出します。

ご参考まで。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-07 22:03:15
もしかしたら、このJohn Lear氏と言う人のレポートも件の大元のチャネラーによるチャネリング?

良く分かりませんが、そうだとしたら流石に危険な香りが…
 
 
 
検証 (たけふみ)
2012-02-07 22:03:42
明確な根拠がない(チャネリングは根拠と言えないので)以上、肯定できませんが、それは同様にして否定も出来ませんよ。

陽毬氏の試みに興味が沸きますね。

陽毬氏が提示したのはベッコウ氏がアップした記事リンクですが、それとは別にないかと少し調べてみると下記で「John Lear」なる人物とその他の方々がやり取りしているスレッドがありました。

I am the real John Lear...ask me a question
http://www.godlikeproductions.com/forum1/message1468214/pg1

いまから少し調べてみますが、僕は英語が堪能ではないので良ければ他の方にも力を貸して頂きたいです。
 
 
 
Unknown (まさるちゃん)
2012-02-07 22:18:07
まさるちゃん必殺の機械翻訳では何がなんだか分かりませんでした。
でも、海外でも紛糾してるって空気だけは感じました! 以上!
 
 
 
Unknown (たけふみ)
2012-02-07 22:19:58
連投失礼。

さきほどのスレッド、
今回の件に関しては役に立つ内容はなさそうですね。
メールアドレスがわかったくらいですが、このメルアドもオフィシャルなものかどうか疑わしいので本人へのメール確認先としては不適切ですね。

申し訳ない。
もっとまともなものが見つかったら再度報告をします。
 
 
 
Unknown (たけふみ)
2012-02-07 22:21:55
まさるちゃん氏

協力に感謝。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-07 22:50:37
生きている3次元の人の魂は4次元にあるそうです。

3次元の人間は、4次元から肉体を通して3次元を覗き込んでいるイメージです。

4次元で以降では、全ての人の魂は事実として繋がっているそうで、全ての他人は自分自身と言えます。

これがワンネスの意味です。

ちなみに、4次元は過去・現在・未来が同時にあって、それを俯瞰できる世界です。

戦国時代ツアーとかを企画できる世界ですね。

5次元の世界は、あなた=わたしを明確に理解した世界です。

つまり、「他人=自分の別の姿」と普通に理解できる世界です。

動き回っている他人が自分の別バージョンと理解している世界なので、争いは劇的に少なくなる世界です。

(それなりに争いはまだ残りますが)

3次元に居ても5次元的思想を持つことは可能で、その世界に入ったらとても不思議に感覚を味わえますよ。

お試しあれ!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-07 23:03:51
ちなみに、異星人は5次元の方々が多いようです。

異星人と地球人も魂でつながっています。

5次元以上の異星人は地球人を自分の別バージョンと明確に理解しているので、とても友好的なのです。

ただし、4次元に留まっている異星人は、ワンネスの意味をまだ理解していないので、注意が必要です。

レプタリアンとかですね。

魂を進化させれば、たとえば6次元にまで進化させれば、地球人でも異星人より進化することが可能です。

これが、神様が「魂の進化に目を向けなさい」と諭してくれている理由です。

魂の進化をないがしろにして、科学の発展に力を入れてしまうと、4次元の異星人に絶対勝てないとのこと。

数千年、数万年の差がありますから。

しかし、魂の進化に力を入れたら、彼らの手の届かない世界に移動できるのだそうです。

ちなみに、6次元の世界とは、「他人=自分」に留まらず、「外的世界=自分」とまで理解が進んだ世界だそうです。

このあたりになると、なかなかイメージできませんね^^。

 
 
 
John Lear氏 (陽毬)
2012-02-07 23:04:41
たけふみさんが探してくれたJohn Lear氏のスレッド
http://www.godlikeproductions.com/forum1/message1468214/pg1
の現時点での最新ページ
http://www.godlikeproductions.com/forum1/message1468214/pg160
を見たところ、宇宙船に搭乗したとされる2月4日以降も、普通にJohn Lear氏のコメントが載ってますね。

これで、John Lear氏は宇宙船に乗っていないことがハッキリしました。

今回の発端となった、チャネラーであるLinda Dillon氏のチャネリング(ネプチューン号のグレナー氏もLinda Dillon氏の語りによるもの)は、妄想と判断して良いのではないでしょうか?



個人的には、ネプチューン号が存在してほしいので、どなたか反論をお願いします。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-07 23:24:46
ワクワク感もって過ごした方が絶対いいですって(^^)何でもかんでも闇闇ではつまらないよ。もし、今回の事は嘘でしたとなっても、ディスクロージャーもアセンションも嘘か!とはなりません。闇のお遊びに付き合ってしまったなぁ~と軽く流すだけ。大した問題ではない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-07 23:37:09
>個人的には、ネプチューン号が存在してほしいので、どなたか反論をお願いします。

コメントの方が偽造かもしれませんよ。まあ、焦らなくてもいずれ真実は明らかになりますよ。
 
 
 
Unknown (ベルウッド)
2012-02-07 23:47:14
真実が明らかになる時ってのは多分、自分が実際に乗るような時だけなのかな?なんて思いました。

だって、自分疑い深いから写真とかビデオが出たっていくらでも捏造出来るよ!って思ってしまうし。

もしかしたら頭の上飛んでもあれはブルービーム作戦で闇の~!なんて疑ってみるかもしれないし。

素直さと用心深さのバランスって大事なんでしょうね
 
 
 
希望 ()
2012-02-07 23:50:19
闇もありとあらゆる妨害をしてくるでしょうから
今、この時期は、一喜一憂しないようにして
吉報を待ちましょう。
希望を失ったらそこで終わりです。
闇の思う壺です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-07 23:52:36
ハートの贈り物で紹介された「宇宙船に乗った人」は、ふるやさん他大勢の選ばれなかった方々に対し申し訳ない、という気持ちはないのだろうか?
 
 
 
気付いてください。 (326)
2012-02-08 00:03:25
希望を失うことは良くないことなのですが、
たとえば闇の勢力が日本民族が反抗しないようにしたことの一つに「平和ボケにしてしまうこと」がありました。

同じように「アセンション」は世界中の陰謀に築いた人の目を欺ける役割をしているとは思えませんか?

「アセンション」情報によって多くの人が安心しきって油断してしまうと、
闇の勢力は陰謀を実行しやすくなります。
まさにめくらまし、時間稼ぎです。

そろそろ気づかれた方がいいですよ。
 
 
 
訂正 (326)
2012-02-08 00:06:55
>陰謀に築いた人の目

陰謀に気付いた人の目
 
 
 
先のスレッド (たけふみ)
2012-02-08 00:13:59
本当のJohn Lear氏のスレッドかどうかわからなかったので外堀を調べてはみたんですが、いまひとつわかりませんでした。

いま出来ることは、そのスレッドに書き込んでみるだけかと思いましたので、ちゃちな英語で通じるか心配ですが質問を投げてみました。


慣れてない事をしたため「た”か”ふみ」になっちまいましたが、訂正する方法がわからずそのままです。

今日はこれで様子を見ます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 00:23:07
>そろそろ気づかれた方がいいですよ。

アセンションが目くらましとは思いませんが、確かにアセンションを目指す人ほど現実的にならないと、スピリチュアルごっこになってしまいますね。要注意です。政治的な話もできるようになるのが理想だと思います。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-08 00:24:31
宇宙の高次からのメッセージは、今の様な闇の陰謀論なんて無い時代。ネットも無い時代。ましてや日本は高度成長期の良き時代に降ろされました。(当時の本もありますからね)ライトワーカ-がどんどん地球に降ろされ、闇は真実(アセンション)を知られまいと逆にアセンション説を闇によるものですと流した訳です☆
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 00:34:45
アセンションは何万年もの前から起こってる事なんでしょ?
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-08 00:45:58
地球アセンションは今度で7回目。70年程前から進行しているそうです。ライトワーカ-の用意からでしょうか。
 
 
 
流れ ()
2012-02-08 00:57:23
確かに326さんがおっしゃるように
今の日本人の平和ボケ、幼児化は危険水域に
なっていると思います。
子供の心を失わないのと、子供のまま成長を
止めてしまうのは別物ですからね。
闇の勢力の長年の努力の結晶でしょうか。
恐るべし!ですね(笑)

はっきり言ってこの世に絶望している人は多いでしょう。
陰謀に気がつけばなおさらです。
一般人がどうこうできるレベルじゃありません。
アセンションがたとえウソだったとしても
そこに光を見出して生きていけるのでしたら
絶望のうちに生きるよりは千倍いいと思います。

326さんがおっしゃる事は,ある部分では
真実かもしれませんが、それだと
あまりに絶望的な未来しか見えません。

自分はアセンションを信じていますし
そこに意識を集中して生きていきたいと思います。
そう思う人が一人でも増えれば
必ずや流れは変わるだろうと思います。
 
 
 
Unknown (mono)
2012-02-08 01:00:08
70年ってぇとアレかのぅ
ワシが若いコロにはシルバーバーチとかの霊訓とか流行ってのぅ
あのコロからチクチク準備しとったという訳かのぅ


って冗談はさておきシルバーバーチとかって確か大戦絡みの時代でしたか
 
 
 
何度も繰り返す茶番 (Unknown)
2012-02-08 01:11:52
>宇宙の高次からのメッセージは、今の様な闇の陰謀論なんて無い時代。ネットも無い時代。ましてや日本は高度成長期の良き時代に降ろされました。


陰謀論がこの時代になかったのではなくて、まだ一般的に知られていなかっただけです。
日本が高度成長期に突入して経済的に豊かになったのは事実ですが、
精神性の堕落、歴史歪曲、マスコミ支配、政局支配などのマイナス面はすでにかなり進んでいしまっていた時代です。
それからネットはただのツールに過ぎません。
方法はいくらでもありますよ。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-08 01:13:17
スピがここまで浸透してきたのもアセンション知る入り口の役割になっている気もします。だからそれも計画の一つかな。もちろん、スピに熱心な方にアセンションなんてない。そんな魔法みたいな事はない。と言い切る方も多いです。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-08 01:23:52
すみません。書き方へんですね。闇について一般的に知られていなかった。ですね(^^;)イルミナティがどうとか。
 
 
 
信仰心 (地宮人Ⅹ)
2012-02-08 03:08:18
庶民は神を信仰すれば事足れりです。  (3次元信仰)
闇は悪徳の栄えを信仰する者ですね。  (4次元信仰)
善行の恵みを志すのが正義の使者ね!  (5次元信仰)
悪の帝王は魔界から正義を捻じ伏せる。 (6次元信仰)
善の光が神階から魔界を照らし浄化する。(7次元信仰)

単純な階層構造で力学が働くのがこの宇宙なのでしょうね!
上手くエネルギーが循環するようですよ!
心構えの位置で念の発動は順次上昇し、恐怖心を克服してゆく。

救いの構造とその働きは次元に渡る愛の循環が狙い!
支配と統制、屈服と忍耐、繁栄と幸せ、破壊と創造は、
下克上が裏打ちされた生命が意識に携わる時の葛藤バランス。

加護の働きと目覚めに関する曼荼羅相関図ですかね?!

アセンション=3次元=7次元の理。
 
 
 
検証報告 (たけふみ)
2012-02-08 08:20:06

■■(事実)


ベッコウ氏のサイトでネプチューンツアー(以下、ツアー)からの最初の投稿として紹介された記事が下記。

First Post from the Neptune | The 2012 Scenario
ttp://the2012scenario.com/2012/02/alleged-first-posts-from-the-neptune/

日本語訳はnarudeko氏のサイトが非常にわかりやすいのでハートの贈りものへの記事リンクを示します。

ネプチューン号に乗って―地球人類宇宙の旅―1 - ハートの贈りもの―2012アセンション
ttp://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/75a3a2b1a1428768814692e754c9342c


今回のツアー情報をリークしたとされるGLPでのスレッドが下記です。

BREAKING: History In The Making. IT HAPPENED! First Ever Post From The MotherShip Neptune!!! Ask Me A Question
ttp://www.godlikeproductions.com/forum1/message1773987/pg1


#チャネリングは客観的意見として扱うには難しく、事実というには弱いので列挙から外します。


以上がこの件に関する現時点の事実です。



■■(検証)


ベッコウ氏の記事はJohn Lear氏から寄稿されたとされ、
その紹介文には「John is a well-known writer on UFOs and Area 51. 」とあります。

これが意味する人物は、下記であろうと推測をしました。

Project Camelot | John Lear
ttp://projectcamelot.org/john_lear.html

また、寄稿された記事の中で「This isn’t my normal GLP ID.」と語っています。
これは、GLPでのスレ主が『Voyager Of The Stars』氏となっている事に対するレスポンスでしょう。

そこで、通常のGLPIDとは何かと探してみると下記が見つかりました。

I am the real John Lear...ask me a question
ttp://www.godlikeproductions.com/forum1/message1468214/pg1


ここでのGLPIDは『johnlear』氏となっています。

Project CamelotのJohn Lear氏とGLPでの『johnlear』氏が同一人物であるというオフィシャル情報を探しましたが見つかりませんでした。
John Lear氏のオフィシャルなメールアドレスも不明なので本人確認も不能。

今の所、John Lear氏と『johnlear』氏が同一人物であるかは不明なので、上記スレッドは以下、『本スレ(仮)』として話を進めます。

本スレ(仮)で、『Elsabiades..』氏が下記の質問をしていました。

I am the real John Lear...ask me a question - Page 158
ttp://www.godlikeproductions.com/forum1/message1468214/pg158

Q(en):投稿日時 02/02/2012 11:53 AM
Hey John..you taking the flight on the mother-ship with the "light-bearer's" this weekend?
Q(jp):同上
こんにちはジョン。あなたは今週末に”light-bearer's”でマザーシップに乗るつもりですか?
#訳注:[light-bearer's]が何を意味しているのか不明なのでそのまま


でも、『johnlear』氏が回答している様子はなかったので、

I am the real John Lear...ask me a question - Page 160
ttp://www.godlikeproductions.com/forum1/message1468214/pg160


Q(en):投稿日時 02/07/2012 10:45 AM
Hi John.

i can't use english very well.
please forgive me, if there is a strange expression.

one question.

that are written to this content, do you have a relationship to you?

# Thread: BREAKING: History In The Making. IT HAPPENED! First Ever Post From The MotherShip Neptune!!! Ask Me A Question (Page 8)

you are supposed to stay in the galaxy now.


of course, might be "Mr. John Lear" different.


takafumi(japan)
Q(jp):
こんにちはジョン。
僕は英語がサッパリです。変な表現かもしれませんが許してください。
質問はひとつです。
あなたはこのコンテンツに関係ありますか?

# 事実列挙に記載したGLPのスレッドを提示

いまあなたは銀河系に滞在していることになっています。
違う”John Lear”氏であるかもしれませんが。

たかふみ(日本)
#訳注:たかふみって誰だよ!!ハイ、僕です。スペルミスです。ごめんなさい。


そうしたら先の質問者がもう一度提起。


Q(en):投稿日時 02/07/2012 10:45 AM
You did not have the courtesy to answer my last question posed on page 158; as such..let me state it again:
did you take a flight on the "light-bearer's" "mothership" the "Neptune"..?
Q(en):同上
158頁で最後の質問をしましたがあなたは回答をしていないようでしたので再度述べてみます。
あなたは、"ネプチューン" "マザーシップ" "light-bearer's" でフライトをしましたか?


これに対して『johnlear』氏の回答。

I am the real John Lear...ask me a question - Page 161
ttp://www.godlikeproductions.com/forum1/message1468214/pg161

A(en):投稿日時 02/07/2012 12:16 PM
Sorry, I don't know what this means.
A(jp):同上
申し訳ありません。何を意味しているのかわかりません。



A(en):投稿日時 02/07/2012 05:20 PM
The following missive has been travelling through out the universe with a story that is absolute nonsense.
Normally I would play along for a little fun.
But in this case I think that would only muddy the waters as I think this is clearly a disinformation attempt to discredit me.
I mean, why bother?
Anyway, have a nice read but its only nonsense.
the original spelling has not been corrected.
I've never heard of a Mr. Beckow.

John Lear February 7, 2012

訳注:以下、ベッコウ氏サイトの投稿文章のため省略。

A(jp):同上
以下の書簡にある宇宙の旅は絶対的にナンセンスな話です。
通常なら多少の楽しみをもって協調します。
しかし私が考えるこのケースは、私に泥を塗っている、私を傷つける行為だと思います。
それを、どのような意図を持ってわざわざ私が?
とにかく、素晴らしい読み物ですが、ひとつだけおかしい箇所があります。
当初のスペルが直されていない。
私は一度もベッコウ氏を聞いたことがありません。

訳注:the original spelling...の言い回しがよくわかりません。誰か補足してもらえると助かります。


備考:
僕の質問は捨て置かれましたね。
わけのわからん怪しいヤツだと思われたのでしょう。


以上がこの件に関する現時点の検証結果です。



■■(仮説)


John Lear氏と書くだけでは複数の人物を指してしまって何がなんだかわからないので識別を示します。

・Project Camelotでインタビューを受けているJohn Lear氏:J.L.-Orignal
・リークしたスレ主『Voyager Of The Stars』氏:J.L.-A
・ベッコウ氏のサイトに寄稿したJohn Lear氏:J.L.-B
・本スレ(仮)の『johnlear』氏:J.L.-C

J.L.-AとJ.L.-Bは、高確率で同一人物です。
J.L.-Bをベッコウ氏はJ.L.-Orignalと推測しましたが、
J.L.-Orignalと思われるJ.L.-Cは、J.L.-Bを否定しました。

J.L.-A=J.L.-Bとして、J.L.-A≠J.L.-Cとなります。

つまり、ベッコウ氏のサイトに寄稿したJohn Lear氏は、Project Camelotでインタビューを受けたJohn Lear氏とは別人物である可能性が高いです。

ただし当然、これは、J.L.-Orignal=J.L.-Cを満たした時だけなので、現時点では確証を得ません。



■■(総論)


これは仮説です。また、これによってベッコウ氏やリンダ氏、古谷氏に責任を求めるのは筋違いです。
騒動の発端はJ.L.-Aであり、糾弾されるべきはJ.L.-Aです。

これによってすべてのチャネリングが否定されたわけでもありません。
今回のようにキッチリと根拠を固めていくならともかく、
ひとつの相違によってすべてを否定するのは暴論もいいとこです。
そこは間違いなきよう。本当に留意してください。
お願いします。

以上、文責は「たけふみ」です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 08:21:15
次元といってもねえ…。
ただのカースト制度みたいなイメージで曖昧模糊としている。
三次元空間と第三密度空間もごちゃまぜに使ってるみたいだし。次元をきちんと説明できますか。
これでは心理的な上下関係のたとえにはなっても明確な世界観ではない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 09:13:20

For any harm I caused, I apologize and hope that the events that we expect will erase the memory of them.

Perhaps I’m lucky to have a moment to pause and reflect on what it is we’re doing and where we’re going…. And reflect I will.

Until we meet again…..


2012 February 7
Posted by Steve Beckow
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 09:56:24
次元の話ですが、現在の物理学では5次元の存在まで実験的に証明されているそうですよ。

6次元以上となると、イメージしくにいので取りあえず、4次元と5次元の理解に全力を注いではいかがでしょうか?

4次元は、縦-横-高さに時間軸が加わった世界です。

5次元というのは、「他人=私の別バーション」という理解がある世界です。

試しに4次元について説明してみましょう。

3次元という世界は、光速以上に動けない世界です。

あらゆる物体の運動速度は光速以下です。

しかし、光速も有限です。

ということは、ある瞬間に光が動ける範囲というのは閉じられた空間になることになります。

その閉じられた空間が3次元世界です。

時間というのは閉じられた3次元空間の連続体と理解できるのです。

つまり、光速を超えて移動できれば、閉じられた3次元空間を飛び越えて移動できることになります。

4次元世界とは、3次元世界が泡のように重なってできている世界と思われるのです。

動き回る光子を止まっていると仮定して、世界を見た場合、世界は止まっているように見えるはずです。

そして、光速より早く動いたら世界はまき戻っているように見える。

ちなみに、神々がおっしゃるにはあの世は差別界です。

そして、3次元世界は各次元の存在が一同に会して修業できる特別な場だということです。

3次元の生活が辛いと感じる方も多いと思いますが、元々ほかの次元が自分の本来の世界だとわかっている場合、むしろアトランクションのようにスリル溢れた魅力的な世界とも言えそうです。

子供がこわいジェットコースターに乗りたがるのと同じ感覚で3次元に生まれてきている感じです。

それはさておき、3次元存在が科学技術を開発して光速以上に動く宇宙船を開発したら、理論的には4次元的存在になれることになります。

実際にそこまでの技術に達した異星人も存在します。

ちなみに地球には9次元まであり、太陽系を含めると11次元まであるそうです。

ただし、宇宙全体でみると半無限に次元階層があり、9次元の存在でも「まだ1桁か・・」とため息をつくくらい、宇宙は広大なのだそうですよ。

しかし、9次元の神々でも、私たちから見たら非常に進化した尊い神々であることには変わりないのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 10:37:49
現在の世界が
第三密度で四次元
 
 
 
唯一 (絶対神)
2012-02-08 10:48:34
私は本当の究極世界Z次元から書き込みしています。
900万次元の900万乗というとてつもない世界です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 10:50:21
仕事を探しましょうね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 11:05:56
この時間にカキコしてるのはやはり無職ばかり?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 11:06:22
>仕事を探しましょうね

美人なのになんでそんな性格になってしまったの?

親の愛が足りなかったのか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 11:06:57
唯一絶対神様!
プロジェクトネプチューンが
うまくいきますように
お願いいたします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 11:12:35
馬鹿なこと言ってないで、ハローワークに行きな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 11:19:24
男にも美人って言うのか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 11:25:34
そんなことより、今は次元の話でしょう^^;。

興味深い・・

 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 11:25:58
でも唯一絶対神様がなぜここに
降臨されたのでしょうか
何かの前触れなのでしょうか・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 11:28:01
>馬鹿なこと言ってないで、ハローワークに行きな。

ハゲ同じ!
宇宙人とか異次元人とか宇宙連合とか銀河軍団とか宇宙連合最強戦闘艦ネプチューンとか
ちょっと頭がいかれてるとしか思えませんね・・・
 
 
 
古谷さんも、監視されているのか?注目集めすぎか? (TATA)
2012-02-08 11:30:03
ネプチューン号に乗って―地球人類宇宙の旅―1


だから、最初の一歩は、舞台裏で実行されました。ネプチューン側の希望に反して、ベッコーさんにあまりにも注目が集まってしまったため、安全面からもはや、彼も他の人もほとんどピックアップできない状況になってしまったのです。彼らは今、監視されているそうです。とはいえ、ベッコー氏の仕事はすべて感謝されています。安全な状況になったら、個人的に彼にコンタクトするそうです。

もしかして、古谷さんも注目されすぎている?

政府や、闇のものから・・・・

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/75a3a2b1a1428768814692e754c9342c

 
 
 
Unknown (ミランダ)
2012-02-08 11:32:13
宇宙人の技術って政府にコテンパンにやられるものなの!?
物質転送装置でネプチューンに運べば大丈夫なのでは?
 
 
 
Unknown (ミランダ)
2012-02-08 11:36:30
そもそも宇宙旅行で注目されて危険であれば地上にいる方が危険な気もしますが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 11:39:50
>でも唯一絶対神様がなぜここに

それは、3次元世界で最も真理に近いところに近づいて、光を放ったからではないでしょうか。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 11:40:56
やはり無職
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 12:07:37
絶体神=絶体絶命神
 
 
 
ピックアップは、ありません。 ((A))
2012-02-08 12:21:01
>>古谷さんも、監視されているのか?注目集めすぎか? (TATA)
2012-02-08 11:30:03
>>彼も他の人もほとんどピックアップできない状況になってしまったのです。

彼は、指導者として下記1~5の認識・理解に欠けています。
彼は、「感謝教」 (古谷さん、感謝しています・・・等。)に慣らされ、慢心して、単なるプライドだけの、自己保身だけです。
ピックアップは、ありません。

◎ 金言 ☆☆大天使ミカエルのコメント(抜粋)☆☆

大天使ミカエル1/31:土曜日の多次元旅行についての確認・・・統合のときは今だ

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/6aa40d1b534f1613e01fac8a532a0d50

1 ライトワーカーの間の内部での論争を止める

2 他人に対する審判をやめ、受容を促進し、愛を感じ、それを自由に与えることです。


3 問題となることは、エゴ、審判、二元性のわなから脱却するよう専心することです。


4 今はすべての者が一緒になり、ばらばらにならないことが大いに必要です。すべての銀河のファミリーやすべての地球のファミリーと手を携えてください。

今は、それを受け入れるときです。選択は彼次第です。
 
 
 
アセンションがなくても未来は明るい (Unknown)
2012-02-08 12:39:14
アセンションが嘘だったら未来に希望が持てないなんてかわいそうですね。

闇の勢力がどんな陰謀を仕掛けて来ようが、
自然に人に感謝してポジティブに生きていけば、
未来は自ずと開けて来るものです。

アセンションやETディスクロージャーという他力本願だけに頼らず、
自分達で困難に立ち向かう気概を持つことが大切です。

この世に生まれた喜びを感謝していけば、運命も好転して来るものです。

スピでもそういう教えがあるんだから、

アセンションにこだわらず前向きに生きていきましょう。

あなた方は優しく素直な人が多いからもったいないですよ。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-08 12:56:44
闇を放置していれば、とっくの間に人類が住めない星となっていました。スピにより魂は永遠と知り、死後の世界を知り、カルマや輪廻転生を学ぶ事が出来たでしょう。でも、これからの創造神の計画までは教えてません。アセンションを他力本願であると、スピに熱心な方程言いつづけますね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 13:01:23
???????
 
 
 
♪Enya - Angel (flatheat)
2012-02-08 13:10:20
http://www.youtube.com/watch?v=nuvUG9-Anxs&feature=related
 
 
 
質問 (ダンゴムシ)
2012-02-08 13:18:15
一行の皆様はいつ宇宙から帰ってくるのですか?
帰ってきたら報告して下さい。
綺麗な宇宙映像を沢山見てみたいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 13:20:01
感謝教
 
 
 
アセンション (Unknown)
2012-02-08 13:26:18
>アセンションを他力本願であると、スピに熱心な方程言いつづけますね。



つまりふるやさんとこのブログの読者はスピに熱心じゃないということですか。

実際のところ、どこの世界でも棚から牡丹餅はありませんよ。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-08 13:49:41
スピに熱心の意味はね、この地球が物質界であって魂の修行の場なのだから地獄のような場所であるのは当たり前で、だから宇宙人がいたとしても関係ない。と言いい続けます。全人類の一斉お引っ越しはあり得ないと思っています。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-08 13:58:06
スピにも興味がない方は「そんなSF映画みたいな事‥」と笑いますね。スピを学んでいる方とでは反応が違います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 13:58:12
………。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 14:00:44
宇宙人がいたとしても関係ないのにETディスクロージャーを期待してはしゃぐ人

ヽ(◇▽◇)/
 
 
 
静観しましょう (じゃがぴん)
2012-02-08 14:26:04
...言い争いは見たくないので、
とりあえず、ネプチューン号とやらが帰還するであろう14日
(かな?)を待ちませんか?
まさか、何も言及無しという事は無いでしょうし、
あと数日でいろんな事が明らかになると思うので、
ああだこうだ言うのはそれからでも遅くないんじゃないかと
感じています。

(もし実際行っていたとして、
写真や動画などが公表されたとしても、
それすら疑う人は疑うでしょうけれど...)
 
 
 
ネプチューン号 (飲み過ぎた後の天然もんじゃ焼き)
2012-02-08 14:40:36
ネプチューン号が14日に帰ってくるという情報は本当なのですか?バレンタインデーでしたね?
やはり愛の波動と宇宙意識は繋がりがあるのでしょうか?愛、愛、愛、愛の波動と宇宙意識に包まれ
14日のディスクロージャーを楽しみにしています。
 
 
 
わかりませんが (じゃがぴん)
2012-02-08 15:04:41
飲み過ぎた後の天然もんじゃ焼き さま

もし私のコメントで
14日に帰ってくる!と信じてしまっていたらすみません。

当然私にもわからないです。

出発したというのが本当かどうかもわからないので...

ただ、本当だったとしたら
(本当だと思いたいという気持ちは多いにありますが)、
10日間の旅行で出発日が4日なので、
帰還は14日かなと思ったのでそのように書いた次第です。

どっちにしても、あと数日で
事の顛末、真相は明らかになるだろうと思っているので、
それまで待ってみてもいいのでは?と言いたかったのです。

誤解を与えてしまったなら、本当に申し訳ないです。
すみません。

 
 
 
古谷さんはどこに (Unknown)
2012-02-08 15:06:23
古谷さんが今どこにいますか。
僕にとって古谷さんはあこがれの人なんで、動向が気になります。
このところ、コメントにも姿を見せないし、新規の掲載はされているようですが、古谷さんがやっているかわからない。
少しずつでもコメント書いてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 15:39:16
古谷さんは今 瞑想中?、散歩、トイレにこもっている、アダルト動画みてる、一杯やりながら翻訳、それとも太陽系外旅行中? 
 
 
 
ふるやさん (Unknown)
2012-02-08 16:31:53
ふるやさんは今回のイベント失敗から何も変わらず、
次のイベントを構想中じゃないですか?

 
 
 
感謝教 ((A))
2012-02-08 16:52:26
>Unknown (Unknown) 2012-02-08 13:20:01
感謝教
○ >古谷さんはどこに (Unknown) 2012-02-08 15:06:23
古谷さんはあこがれの人なんで、
「いつも有難うございます。感謝しています・・・等」感謝されるー教祖様=感謝教

古谷さんの本性
日本のUFO研究家古谷茂さんは、以下のとおり、都合の悪い事は削除しています。
削除されたコメント
「日本初の宇宙旅行が失敗した原因」(山根君子)
「サ・ルー・サ2/6:人類の悲願が実現する日を前に  
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/5e3b65c2bf3b5caae53a18c542bd1a2b                  
宇宙からのメッセージ / 2012-02-07 14:51:58
(比較のため、他のコメントもあります。)
John Lear氏 (大逆転)

2012-02-07 19:49:02


ジョン・リア氏
この方が、ネプチューン号から通信したことになっています。
http://www.youtube.com/watch?v=pj-HzHi3dF0



日本初の宇宙旅行が失敗した原因 (山根君子)

2012-02-07 19:51:14

☆☆ 古谷さんが置いてきぼりにされ、今回の日本初の宇宙旅行が失敗した原因
☆ 山根君子と古谷さんの対立の経緯
http://yamanekimiko.at.webry.info/
◎ 銀河連邦日本での対立
1 山根君子のディスカッションの立上げ・・・諸々の意見の提示
2 古谷さんの妨害工作荒らし対策室へ参加停止処置の提案
むやみにディスカッションを追加する行為も荒らしと判定してよろしいですか?
3 山根君子の公開質問
4 古谷さん、山根君子が公開質問したら山根君子を削除、
強制的参加停止処分
◎ 阿修羅での対立 
1 山根君子、国民を「輩!」呼ばわりする新党市民の古谷茂の、言論弾圧を糾弾
2 古谷さん、誹謗中傷を繰り返す輩の「悪戯」に対しては街カフェTVに対する「偽計業務妨害罪」・信用毀損罪」の告訴
3 山根君子、権利の実行に名を借りた脅迫、

◎ 金言 ☆☆大天使ミカエルのコメント(抜粋)☆☆
大天使ミカエル1/31:土曜日の多次元旅行についての確認・・・統合のときは今だ
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/6aa40d1b534f1613e01fac8a532a0d50
1 ライトワーカーの間の内部での論争を止める
2 他人に対する審判をやめ、受容を促進し、愛を感じ、それを自由に与えることです。
3 問題となることは、エゴ、審判、二元性のわなから脱却するよう専心することです。
4 今はすべての者が一緒になり、ばらばらにならないことが大いに必要です。すべての銀河のファミリーやすべての地球のファミリーと手を携えてください。
今は、それを受け入れるときです。選択はあなた方次第です。
5 このイベントが土曜日に起きるかどうかは皆の考え方と意見によります。
 
銀河連邦日本の指導者の古谷さんが、上記1~4の金言を認識・努力しなかったので、「イベントが土曜日に起きるかどうかは皆の考え方と意見によります。」のとおり、古谷さんが置いてきぼりにされ、今回の日本初の宇宙旅行が失敗した。
上の人(宇宙人)は、古谷さんのオーラを見透しです。


悲しいお知らせ? (陽毬)   2012-02-07 19:57:36

このネプチューン号に関しての英語圏の掲示板を眺めていたのですが、チャネラーのLinda Dillon氏は評判が悪いようですね。

Linda Dillon氏は、John Lear氏はネプチューン号に乗っていてレポートを送ってきていると主張していますが、当のJohn Lear氏は完全に否定しています。彼は地上にいるようです。

ここで盛り上がっているようです↓(否定派も肯定派もいるようですが)
http://www.godlikeproductions.com/forum1/message1773987/pg1



とりあえず確かなことは (陽毬)

指導者、古谷さんに関して、
『大人は赤子の心を失わず』
1. 高徳の人は、幼いころの純粋な心をいつまでも失わず、それを広めて大きな徳を備えるようになった。
2.君主たる者は、幼児を慈(いつく)しむように民心を大切にするので、いつも民の支持を失わない。
『小人は革面す』
つまらない者は、一旦人前に出してしまった自分の意見を、後から引っ込めたり修正したりするのは、体裁や対面が悪いと考えるものであり、明らかに間違って いると気付いても、言い訳や詭弁を揮(ふる)って押し通そうとする。また、小人は、顔では改めたように見せても、心の中ではまったく改めない。
『君子は豹変する』
人格者は、過(あやま)ちを改めてから善に移るその移り方が極めてはっきりしている。君子は過ちを直(ただ)ちに改める。君子は時代に応じて自己を変革する。 
 
 
 
Unknown (まさるちゃん)
2012-02-08 17:38:04
話のコシをぽっきり折りますけど、lightwarkersのサイトのTOPに日本のゲーム、ファイナルファンタジーのムービー集が出てるんですね
http://lightworkers.org/channeling/152417/salusa-08-februiary-2012

管理人さん、ゲーム好きなのかな
 
 
 
Unknown (まさるちゃん)
2012-02-08 17:39:47
あ、TOPこっちだ
サルさん新作を出しちゃった ごめんなさい
http://lightworkers.org/
 
 
 
(A)=山根君子(偽名)? (flatheat)
2012-02-08 17:46:02
山根君子は、阿修羅コメント欄の以下の質問に対してこう答えている。

25. flatheat 2011年11月22日 11:20:42: BeEFwHm8Uhdok : nAjLbaaIYk
以下に答えた上で発言するよう要請する。
① 山根君子=坂田丈夫(鳥取県西伯郡大山町中高397-1)か?
② もしそうでなければ「山根君子」は実名か?
③ 告訴を覚悟した上での発言か?

「自由な発言」とは、「虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害する」自由ではないことを認識いただきたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
① 山根君子=坂田丈夫→×
② 山根君子」は実名→×
③街カフェTVのとおり、糾弾が偽計業務妨害罪に当ると低級な法律立論を持ち出し、デッチ上げの告訴すると脅迫、山根君子のコメントの自由権を侵害した。

① 山根君子と坂田丈夫(鳥取県西伯郡大山町中高397-1)の発言が酷似している理由は何故か?

② 私と藤島さんを名指しで中傷している以上、実名を公開するのが当然である。
仮名で今後も犯罪行為を続けるつもりか?

③>街カフェTVのとおり、糾弾が偽計業務妨害罪に当ると低級な法律立論を持ち出し、デッチ上げの告訴すると脅迫、山根君子のコメントの自由権を侵害した。
「脅迫」ではなく、警告である。「コメントの自由権」とは「犯罪行為の自由権」とは異なる。

<信用毀損罪>
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損する犯罪である。保護法益は人の経済的な評価とされており、信用とは経済的な意味での信用を意味する(大業務妨害罪判大正5年6月26日刑録22輯1153頁)。

<業務妨害罪>
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。

「偽計を用いる」といいますのは、人の業務を妨害するために他人の不知又は錯誤を利用する意図をもって錯誤を生じさせる手段を施すことをいいます(大阪高裁昭和29年11月12日判決参照)。
http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/481.html

①について、削除されたコメントでこう答えた。

「ネット上で坂田と知り合い銀河連邦フォーラムの人間関係を理解した上で入会した。」

入会後に山根君子(偽名)は、再三にわたって他のメンバーに不快感を与えるコメントを加え、何回もの注意にも関わらず、不要なディスカッションを追加して、フォーラムの正常な運営を妨げた。

以上の、理由に基づいて同人の参加停止処置を行なった。これは、SNS管理者としての当然の措置であり、同人が不当に主張する「言論妨害」などには該当するモノではないことは明白である。

なお、阿修羅コメント欄における藤島、古谷両名と新党市民に対する虚偽の風説の流布による信用毀損行為は明白な犯罪行為であり、今後ネット上でかかる行為をくり返す場合には告訴に踏み切ることを同人に通告済みである。

【山根君子(仮名)容疑者候補への通告】

今回の貴殿の阿修羅コメント欄への一連の投稿は、匿名で公的な政治団体と他者の実名を上げて、虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、その信用を毀損する悪質な犯罪行為であると見なされる。
<信用毀損罪>

さらに、その行為によって、藤島氏と私は業務の正常な遂行を妨げられる被害を受けた。
<業務妨害罪>

新党市民並びに私たち両名の被害者は、告訴状を作成して捜査機関に送付する準備を進めている。[注]

注:

被害者が告訴して捜査機関(検察、警察、海上保安部、労働基準監督署等)が告訴状を受理して起訴して公判請求をした場合、被告訴人は犯罪容疑者として裁判に出頭する義務を負う。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%8A%E8%A8%B4%E3%83%BB%E5%91%8A%E7%99%BA
http://www.kensatsu.go.jp/gyoumu/keiji_jiken.htm

裁判を経て有罪が確定した場合、被告発人(偽計を用いて人の業務を妨害した者)は3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。

しかし、今回の謝罪で一定の反省がなされたと理解して、告訴状の送付をいったん留保する。ただ、今後も同じ犯罪行為を繰り返す場合には、留保した告訴の権利を行使する可能性を残すものとする。

なお、自らの発言の誤りを認めた以上、これまでに投稿したコメントのすべてを自ら削除するよう要求する。
(投稿のほとんどすべてが「虚偽の風聞の流布」に該当する)

以上。

新党市民 古谷 茂

 
 
 
(A)さんへ (陽毬)
2012-02-08 18:24:15
(A)さんの投稿コメント中に、私(陽毬)のコメントの一部が貼られているのですが、その意図を教えてください。

また、引用があまりにも中途半端すぎて、どこまでがコピーで、どの部分が(A)さんの文なのか、さっぱりわかりません。

特に
>とりあえず確かなことは (陽毬)

以降は、私の書いた文ではないにも関わらず、連続しているため、まるで私が書いた文かのように誤解を与えます。非常に迷惑です。

もっと文章の書き方(人に読んで貰うにはどうしたら良いか)を勉強することをお勧めします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 19:25:24
住所、地番まで!?
 
 
 
陽毬さんへ申し訳ありません (山根君子)
2012-02-08 21:23:09
>>(A)さんへ (陽毬)2012-02-08 18:24:15
すみません☆☆
いつも古谷さんに削除されますので、(A)のHN使用しました。
比較のため、書き込みました。
悪意はありませんので勘弁して下さい!!
☆☆申し訳ありません☆☆
山根君子
 
 
 
陽毬さんへ、申し訳ありません-2 (山根君子)
2012-02-08 21:32:44
すみません阿修羅の
日本初の宇宙旅行が失敗した原因
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2379.html
にもコピーしています。
阿修羅は訂正がききません。
申し訳ありません☆☆
山根君子
 
 
 
銀河連邦が私たちの協力を求めています (narudeko)
2012-02-08 21:37:24
銀河連邦が私たちの協力を求めています。ご一読お願いします。
ハートの贈りもの―2012アセンション
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/620322ecf8d95ca7ad0ca07a4e451825
 
 
 
サインアップ (銀河連邦に実行依頼しました)
2012-02-08 22:10:13
情報ありがとうございます。サインアップしてきました。いよいよ新しい時代への始動ですね!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 22:31:17
>古谷さんが置いてきぼりにされ、今回の日本初の宇宙旅行が失敗した。 上の人(宇宙人)は、古谷さんのオーラを見透しです。


古谷氏がどうのこうのはともかく、
い~やな、文章だ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 22:45:03
>銀河連邦が私たちの協力を求めています (narudeko)

気持ちとしては賛同なのですが。
具体的に、何がどういう回路を経て
三次元的な「逮捕」という形になるのですか?
「光の銀河連邦」とは何か。
どこの、どういう機関が、どんな法律で、
誰を逮捕するのか。
「銀河連邦に、闇の奴らを逮捕する許可を与えよう!」
わかったような、わからないような。

たとえば、オバマは闇ですか?
キッシンジャーは?
プーチンは?
ゴアは?
小沢一郎は?
ロスチャイルド家の中の改革派は?

またしても、なにがなんだかわからないまま
夢遊病者みたいなことをしでかしませんか。

すべてが曖昧なまま、
もやーっとした霧のようなスピ系の雲の中で、
乗せられて、期待しては、がっかり。
というパターンではないのですか。

「それこそが、闇の思うつぼなのです」
などという、おなじみの常套句とともに。

具体的に、誰が何の権威で
どういう法律に基づいて、誰を逮捕するのか
教えてください。

なにしろ…トラウマがありますからね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-08 22:52:42
>銀河連邦が私たちの協力を求めています
なんで逮捕するのに署名が必要なのかさっぱりわからない

↑の方も述べているとおり、「逮捕」ってどーやるの?

・・・まぁ減るもんじゃないから、サインしてきたけどw  
 
 
 
Unknown (憶測ですが)
2012-02-08 23:00:34
憶測ですが、ニュルンベルク裁判のような国際軍事裁判になるのではないでしょうか。
 
 
 
Unknown (麒麟)
2012-02-08 23:02:44
スピオカ界における鉄則は完全な自己責任

チャネリング
私は伝えただけなので責任はありません

情報サイト
情報を掲載、転載、翻訳してるだけなので責任はありません

この世界では信じるも疑うも誰も責任なんて取ってくれません。根拠だって与えてなんてくれません。

自分だけが責任を負う、ある意味では正に高次元です

全ては自分の良心と相談してご利用は計画的に。
 
 
 
署名 (hata)
2012-02-08 23:11:55
わぉ!
ネットで署名するだけで、闇の勢力が一網打尽なんてワンダフルな話ですね。
闇の勢力は権力者とありますから宇宙人対地球の軍隊によるロスアンゼルス決戦みたいになるのでしょうか。
地球人が許可したのですから大義名分は宇宙人にありそうですね。
私個人としては署名とか形によるものではなく正しい心や気持ちで判断してほしいものです。

むしろ、闇の勢力を嫌いと感じている人のデータが集まってるように思えます。
闇の勢力に署名した人たちが一網打尽にされなければよいですね。
 
 
 
よく分からない (旅人)
2012-02-09 00:06:29
どうして銀河連邦が一平民にすぎない
人々の助けを受けないと動けないのですか?
 
 
 
銀河連邦の署名要請について (たけふみ)
2012-02-09 00:14:05
取り急ぎ書いたので乱文誤字脱字をお許しを。

このサイトに署名活動という物理的な運動を要請するコメントが記載された以上、
古谷氏の正式なコメント記事が必要ではないですか?

もちろん自己責任はこの場合でも適用されますが、
署名させるというのは扇動だと言いがかりを言われる危険性が高すぎます。

キッチリとした検証なしに盲目的に動くのは危険です。
少なくとも、誰ソレが言っているから間違いない、ではなくて、自分で考えて吟味しください。

自分ひとりで迷うならリアルで知人友人など、誰かと必ず話し合ってください。


以下、僕の考察(仮説含む)を書きます。
誤解してほしくないのは、僕も平和を望んでいます。
署名で事態が解決するなら喜んでします。
ただ、いくつかクリアするべき問題があるのではないかという提起です。


■チャネリングに関しての疑問

下記に示した通り、
銀河連邦は、夢の中での会議が可能であり、
また、公的私的に関わらず状況のモニタリングが可能だというのに
なぜ署名が必要なのでしょう?

全世界の意志を問うということなのに、4444という数値の根拠は何なのでしょうか。

また、署名がどのような活動に使用されるか懸念するのは当然のことではないでしょうか。
われわれは物理世界に生きているわけですから、物理的な説明を求めても不思議ではないと
銀河連邦は考えないのでしょうか?

具体的な事柄、誰をどうやって逮捕するのか云々。


■以下コメントは僕の主観ですが、


恐らく、逮捕云々に関して具体的な事を記述してしまうと、いわゆる妨害があるという論調になると思いますが。
ただ確かに妨害があるのは、次元・対象に関係なく発生しますからそれは否めません。
そこのみを追求するのは得策ではないでしょう。

しかし、
ネプチューンツアー開始前、開始中、開始後では自体を見守るというスタンスだったと思いますが、
なぜここにきて急展開を求めているんでしょうか。
突然の急展開を要する理由。

それに、ネプチューンツアーに関して、少なくともJohn Lear氏を語った輩がいたというのに、
スピリチュアリティの体現者として慎重なコメントの必要性は感じないのでしょうか。


少なくとも、チャネリングに関しての疑問に関して納得できる返答が欲しいところです。



■■■資料添付


■銀河連邦署名要請

サ・ルー・サ2/6:人類の悲願が実現する日を前に - ふるやの森
ttp://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/5e3b65c2bf3b5caae53a18c542bd1a2b

*********(上記記事内コメント引用開始)(注:URLの頭文字は削っています)

銀河連邦が私たちの協力を求めています (narudeko)
2012-02-08 21:37:24
銀河連邦が私たちの協力を求めています。ご一読お願いします。
ハートの贈りもの―2012アセンション
ttp://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/620322ecf8d95ca7ad0ca07a4e451825

*********(上記記事内コメント引用終了)

*********(上記記事内コメント引用開始)僕が言いたいことがそのままズバリだったので引用

Unknown (Unknown)
2012-02-08 22:45:03
>銀河連邦が私たちの協力を求めています (narudeko)

気持ちとしては賛同なのですが。
具体的に、何がどういう回路を経て
三次元的な「逮捕」という形になるのですか?
「光の銀河連邦」とは何か。
どこの、どういう機関が、どんな法律で、
誰を逮捕するのか。
「銀河連邦に、闇の奴らを逮捕する許可を与えよう!」
わかったような、わからないような。

たとえば、オバマは闇ですか?
キッシンジャーは?
プーチンは?
ゴアは?
小沢一郎は?
ロスチャイルド家の中の改革派は?

またしても、なにがなんだかわからないまま
夢遊病者みたいなことをしでかしませんか。

すべてが曖昧なまま、
もやーっとした霧のようなスピ系の雲の中で、
乗せられて、期待しては、がっかり。
というパターンではないのですか。

「それこそが、闇の思うつぼなのです」
などという、おなじみの常套句とともに。

具体的に、誰が何の権威で
どういう法律に基づいて、誰を逮捕するのか
教えてください。

なにしろ…トラウマがありますからね。

*********(上記記事内コメント引用終了)



■下記では夢の中で会議が可能である旨がメッセージされています。

ドリームウォーカー・プロジェクト - ハートの贈りもの―2012アセンション
ttp://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/6d3ca4ed6fb35dd38ffb6d429e17b29e

(抜粋1)
>今晩のドリームウォーカー・プロジェクトには、
>SaLuSa や Allendale も参加するということなので、

(抜粋2)
>私の友人ドリームウォーカーが、土曜日の夜の旅行を企画しています。
>眠っている間、1時間の旅行です。質問があったら、
>LRC か彼自身のブログのコメント欄に書き込んで下さい。


■下記では公的・私的の話し合いをモニターしているとあります

サ・ルー・サ2/6:人類の悲願が実現する日を前に - ふるやの森
ttp://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/5e3b65c2bf3b5caae53a18c542bd1a2b

>私たちは、世界のニュースや公的・私的に話し合われていることをモニターして、
>イベントがどのように起きるかをつかむことができます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 00:17:33
地震やロシアの動向にはもう誰も興味を示さないのですか?

今日は満月。
空がやたらと騒がしい…。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-09 00:24:08
私もたけふみさんがおっしゃる意味が分かります。まずネプチューン号の帰還の報告を知り、少し分析したいです。署名は3次元的発想な気もします。慌てない方がいいかと。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 00:32:35
いろいろご意見あるようですが、すごい勢いで署名が集まっています。4444だけ集まるかどうか。明日の朝が楽しみです。

私も意外と中国の方が多いと感じました。

やはり、中国人民も中国共産党の腐敗に嫌気がさしているのが良くわかります。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-09 00:40:20
う~ん正直、この記事読んだ時違和感を感じました。ハンネでもいいなんて。意味も無いような?直ぐに飛び付かないと判断。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-09 00:47:10
呼びかけのメッセージ‥少し荒々しく感じませんか?

そう思うの私だけかな?
 
 
 
署名 (はな)
2012-02-09 01:05:25
自己責任は承知なんでしょうね。

日本支部にも話が来るのでは?
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-09 01:12:33
4444もエンジェルナンバーを利用しての意味かな?
 
 
 
銀河連邦からの要請としてGreg Giles氏が募っている署名運動に関して (たけふみ)
2012-02-09 01:39:58
下記の告知ページと今回の署名運動と[thepetitionsite.com]のサイト以外で
今回の署名運動に関して言及しているサイトは知りませんか?


Ascension Earth 2012: The Galactic Federation of Light Requests Our Permission to Arrest Leaders of the Cabal
ttp://ascensionearth2012.blogspot.com/2012/02/galactic-federation-of-light-requests.html

上記のページには言及がありません。

[thepetitionsite.com]のサイトにも

Sponsored by: Greg Giles, channel for the Galactic Federation of Light.

となっているだけで、Greg Giles氏はわかるとして、
銀河連邦は、channel for the Galactic Federation of Lightとしか記述されておらず、
銀河連邦の誰が責任者として今回の運動を要請しているのかが不明です。
今回の件で、銀河連邦の責任者がわかるサイトを知っている方はいませんか?

チャネリングを初めとして、いままでどのような活動を行うにも自身の所属とネームは明かしていたと思うのですが、
匿名で活動した実績は過去にありましたか?
 
 
 
上記補足 (たけふみ)
2012-02-09 01:41:24
×上記のページには言及がありません。

○上記のページに銀河連邦の責任者に関する言及がありません。
 
 
 
Unknown (アン)
2012-02-09 06:32:18
じゃかぴんさん、共にこの変動の時を愉しみましょうね!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 06:35:49
闇の勢力が署名に記載された人々をどのように料理するかわかりませんね。

署名が闇の勢力によって出されたものだとしたらですが。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-09 07:45:18
闇によるものであったとしても一人一人割り出して、何かを仕掛けるほど暇なのか?不安にさせると言う点は成功かもしれませんが。何となく個人レベルの悪戯な感じもします。4444人も少なすぎる。署名で逮捕実行は‥高次だとしたら単純過ぎるし。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 07:58:30
2322人突破しましたね。世界ライトワーカーTOP4444人に入れて満足です。情報ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 08:02:34
わらしさん、もっと勉強したほうが良いね^^。状況を全然把握していないみたいだから。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-09 08:07:03
ずっと勉強中ですよ(^^)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 08:07:32
なるほど(笑)。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 08:08:47
シェルダン・ナイドルの最近のメッセージによると、闇の構造がまもなく終了すると、言っていますので、上記署名活動は時に適っているいるように思うのですが、如何でしょうか?
 
 
 
Unknown (【転載】シェルダン・ナイドル)
2012-02-09 08:10:57
地球の聖なる秘密の共同体はほぼ目標を達成しました。これらの組織の東西の支部は、多数の書類に署名を終えました。これでもう、闇の勢力は世界の金融を維持するための資金を入手できなくなりました。まだ詰めなければならない細部は多く残っていますが、それらも現在決議中です。これは、闇の勢力がもはや変化へ向けての乗り越えられない障害ではなくなったこと、光の勢力が完全に優位に立ち、あなた方の世界に起こることの主導権を握ったことを意味しています。
 
 
 
Unknown (【転載】シェルダン・ナイドル 2)
2012-02-09 08:12:45
闇の勢力は抵抗が無駄であることをついに認めるでしょう。にも関わらず、個々の人間は、崇拝の対象として、外部から押し付けられるものを待ち望むという一種の狂気に染まっています。一人ひとりが、現実への新しい対処の仕方を理解しなければならない時期が来ています。
-------------------------
上記はもうビクビクする必要はないというメッセージに感じます。
 
 
 
何度も繰り返す茶番 (Unknown)
2012-02-09 08:20:03
メッセージが勝手に闇の勢力が弱まってると言ってるだけじゃないか。

他に確たる根拠がないじゃないか。

 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-09 08:20:05
闇の逮捕に目に見える署名なんて必要ないと思っているからです。
署名活動も予告もなしに急過ぎるし。


本物だったら‥m(_ _)m
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 08:24:18
欧州金融危機や中国で発生している無政府状態などを見ていると、闇の構造が崩壊しつつあるというメッセージと、現実が連動しているのがわかるのですが、それではピンときませんか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 08:30:58
<日経報道>
中国・浙江省の村が無政府状態に 土地収用巡り住民と衝突

中国浙江省温州市の村が地元政府の土地収用手続きを巡る混乱で住民と衝突、無政府状態に陥っていることが7日、分かった。村の関係者によると、混乱は続いており「収束は見えない」という。長年にわたり不正を働いていた政府幹部を昨年末に締め出した広東省の烏坎村の抗議活動などを念頭に、住民側は公正な選挙による自治組織の設立を目指しているという。

無政府状態なのは温州市の●(さんずいに半)河東村と●(さんずいに半)河西村。工業団地の造成予定地の住民に政府が十分な補償をしなかったことが発端となった。香港紙「東方日報」によると、昨年10月に大規模な衝突が起き、それ以来、政府関係者が村を脱出した。烏坎村での自治権の確立の動きに触発された一部の村民が、今月から再びデモ行進などを繰り返しているという。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 08:35:36
ついでに、ロシアが日本を偵察飛行しています。中国に代わって今度はロシアの脅威が高まっています。また、闇の勢力はイスラエル対イランの戦争を最後の切り札にしそうです。これらの最終戦争を阻止するには今しかない、そんな気運なんです。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-09 08:55:35
やっぱり‥署名活動はピンと来ない。

本物だったらm(_ _)m
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 08:59:20
OK^^。

まあ、あれはチャネラーがやっていることみたいですからね。

それでも良いと思います。
 
 
 
暴動は毎年起きてる (Unknown)
2012-02-09 09:12:44
>中国・浙江省の村が無政府状態に 土地収用巡り住民と衝突


報道されていないだけで、中国国内ではもう何年も前から各地で暴動やデモなどの群衆事件が年に10万件以上起きています。

中国の国民の怒りが頂点に達してきているからで、これだけで闇の勢力が弱まっているとは言い切れません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 09:15:15
確かにその通りなのですが、政府側の役人が追い出される事態は、私が知る限り初めてなんです。

また、中国は欧州金融危機で輸入が激減し、金融緩和も限界まで来ていて、バブル崩壊状態です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 09:16:01
輸入が激減→輸出収入

でした。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 09:19:23
一時レアメタルで、嫌がらせしていましたが、レアメタル相場も暴落して、中国当局を慌てさせています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-09 09:21:27
加えて、日本侵攻を目指して空母なんて持ったものだから、軍事費を賄えなくなって、しわ寄せを市民に押し付けているのです。中国の弱体化は明白かと思います。
 
 
 
闇の勢力 (Unknown)
2012-02-09 09:30:33
>加えて、日本侵攻を目指して空母なんて持ったものだから、軍事費を賄えなくなって、しわ寄せを市民に押し付けているのです。中国の弱体化は明白かと思います。



だから中国共産党は焦っているんでしょうね。
早く日本や台湾を併合して、資産を共産主義の平等という大義名分で略奪して中国共産党の崩壊を阻止したいんでしょう。

闇の勢力の思惑通りです。
これが動機となって東アジア情勢は混乱していくかもしれません。
加えてアメリカ軍がアジアから撤退すれば、
ますます中国の覇権主義は加速していきますね。

それから金融崩壊は闇の勢力も考えていることです。
 
 
 
Unknown (油断は禁物)
2012-02-09 09:43:29
おっ!

すばらしいコメントありがとうございます。

只者ではありませんね^^;。

失礼しました。

確かに、経済崩壊後の戦争を狙っているのだと思います。

中東では、イスラエル 対 イラン、

極東では、日米韓 対 中国・北朝鮮、

といった感じでしょうか。


米軍はオーストラリに海兵隊を置いたり、ミャンマーにクリントンさんを送ったりして、対中国戦略を強めていますね。

闇は最終戦争を起こしたい。光は戦争を阻止すれば、闇の経済崩壊だけが残り、光の勝利が確定する。

そんな風に考えています。

闇の勢力は最後に暴れてくるでしょうから、確かに油断は禁物ですね。
 
 
 
署名 (クレーン)
2012-02-09 11:43:00
 署名の事に関して色々御託を並べている人がいますが、そんな事を言っている間に時間がなくなってしまいますよ。
 文句を言っていると絶好のチャンスを無くしてしまいます。
 石橋を叩いたり、足踏みして前の状況を観察する事は良い事ですが、行動できたのにしなかったのでは何にもなりません。
 思い切って行動してみたらいかがですか?
 いつまで鳥かごに留まっているのですか?
 
 
 
捉え方 (e)
2012-02-09 12:19:16
「この状況が問題ではない。私のあり方が問題だ。私はどんな状態を望むのか?」

私もこのフレーズを想起しました。
他の誰でもない己自身の内面にその答えがあるのだと
観じました。
 
 
 
様々な高次元存在によるサポートはあるが… (存在はいる。)
2012-02-10 00:25:24
高次元の存在の認識として、物質的、エネルギー的、変換可能な存在が連携して、我々を支援しているという事を再認識させられたのではないだろうか。ET出会いマニアならば、尚更、内面に向かい真実の認識、意識に近づく努力をしなければならないのかもしれない。ただ、待っているだけではなく、今、正に、内面に向かって動く事が外面の現象を認識する事でもある、と、多くの高次元存在達の言葉である。高次元存在とは、皆さんの審神した、神、天使、ET達。今回、シップ乗船の存在は、神、天使の名前が出てきましたが、それは、宇宙人マニアや救世主待ちの皆さんが想像していた、宇宙人でしたか?!あなた方は神々、天使達の導きには、何かしましたか?いままで気付くことはありましたか?どれ程、
今回の事やアセションと繋がっているか、知ろうとしていますか?信じられるように、存在を感じられるように努力してきましたか?(どこかの信者になる事や修行の事ではなく)でも、今回、まさに、あなた方へ、神、天使達の存在を感じる事に近づくために手をさし出してくれたように思います。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。