ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】3.11 東日本大震災 地震兵器・人工地震説 徹底検証

2012-03-11 21:39:37 | 脱原発!国民の生活が第一!

東日本大震災から早くも1周年。2万人という多くの貴重な命が犠牲となりました。
今回被災された方々に心よりお見舞い申し上げると共に、1日も早く復旧出来ることをお祈りいたします。
お亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に、謹んでお悔やみを申し上げます。

さて、未だ解決の目を見ない「3.11 地震兵器・人工地震説」
数々の状況証拠を挙げる事は可能ですが、決定的な証拠はまだ1つもない。

証言は得られていても、大半が非公開情報です。

3・11東日本大震災が、アメリカ支配層による人工地震ということを知っていながら公表せず、アメリカ支配層の言いなりになっているとしたら、日本政府も終わっていますよね。

とれまが知恵袋

■震災直前に東日本ハウス(1873)の株価が3割上昇した
■1950年代に新聞に人工地震の記事が載っていた
■1/17にちきゅうが震源地で穴を掘っていた記事がある
■原発事故の直前に無理やりプルトニウムが3号機に入れられた
■内閣官房参与平田オリザ氏、アメリカの命令で汚染水を海に垂れ流したと発言
■ちきゅうの乗組員が人工地震について言及
■自衛隊の15人が爆弾製造を行ないほぼ全員が暗殺 1人は泉パウロ氏の元へ
■3月9日に小沢一郎がカート・キャンベルとゼオライト利権について取引した
■管直人が3.11の脅しに屈し60兆を米国に差出し奥様と大喧嘩に
■元香港警察署長ピーター・スティーヴンズが原子爆弾を日本の日ノ出町に持ち込んだ
■地震の波形が明らかに自然地震と異なる
■気象庁が「3連発の地震」と報道したのをすぐに訂正
■M9の地震にしては建物の倒壊が少なすぎる
■311地震のきっかけとなった、3月9日のM7.2の震源地で
 1999年に米国の掘削船ジョイデス・レゾリューション号が掘削を行なっていた
■3.11当日に、国会で61年ぶりに鉱業法が大幅改定される
■永田町の議員が人工地震説、地震兵器の存在について言及する
■アメリカの元ミネソタ州知事が核攻撃の可能性を示唆している
■マスコミが人工地震の事実関係を一切報道しない


ここまで沢山の状況証拠が揃っているにも関わらず、決定的な証拠は1つもありません。
日本のマスコミが揃って情報統制、捏造報道をしていることもあります。
もはや「3.11は人工地震でした」と公式に発表してもらうしか方法がない状況です。




9.11の時と比べ、実際の震源地を目で確認することができないことも、
決定的な証拠が出てきにくいことの理由の1つとも言えます。

News U.S.

 



最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日の天気 (O)
2012-03-11 22:53:46
3.11の地震について、どこも触れていない点がひとつあります。

それは、あの日の天候です。皆さん覚えていますか?

あの日は妙に静かな日で、そして3月にしては暑かった。

二日前にも地震があったし、太陽に温められて、これは地震でもあるかもと、脳裏をよぎりました。

そのことと、地震の翌日だったか、太陽に不吉な傘がかかっていたこと。

そういう気象のことは、どこも取り上げていない。

地底での核爆発による人工地震よりも、太陽エネルギーの影響が強かっただろう。また、人工地震で太陽に傘がかかるはずもないと感じます。

今度はハープと爆弾の組み合わせの説が出て来ますかね?(笑)

それよりも9.11の実証がされないでは、人工地震説もあるまいと感じますが。
返信する
地下深部掘削船「ちきゅう」関係者の「人工地震」発言箇所切抜き (タケ)
2012-03-11 23:20:39
地下深部掘削船「ちきゅう」関係者の「人工地震」発言箇所切抜き
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8Gn-m_oETQ4

元の動画
http://www.youtube.com/watch?v=Ca9jnd5iJr4&feature=player_embedded
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-12 00:46:00
2011-04-16マシューメッセージ

日本沿岸の地震は、津波を起こす目的で戦略的に起こされたもので、
母 なる自然が起こしたわけではありません。

彼女(母なる自然)が関わったのは、
イルミナティの科学者たちが地震を起こすきっかけをつくった後で
最初に起きた 避けようのない陸地と海の移動だけだったのです。

僕たちの宇宙ファミリーは、市街地を完全に破壊し、
この島を水で覆い、その住民のほとんどを殺そうという
彼らの目的を阻止することができました。

けれども、海洋のフォース(力)を完全にコントロールすることは
彼らのテクノロジーをもってしても不可能です。

それに母なる自然は
あの不可解なたくさんの余震を引き起こしてもいません。

なにか非常に不自然なことが起きていることは、
あなたたちの地震学者や地質学者たちには明瞭なはずです。

「日本を完全に破壊しよう」という
イルミナティの当初の計画にくらべれば、
それは彼らにとって「わずかな成功」だったのです。

地震と余震と津波によって
多量のネガティビティー(破壊エネルギー)が
この星の地上に放出される結果になりましたが、
東京ではほとんど影響がありませんでした。

宇宙人たちのテクノロジーによって、
原子力発電所からの放射能の影響が軽減されています。

またほかの宇宙文明人たちが強力な光を送っています。

それが日本の人々に対して
海外からほとばしるように寄せられている祈りに加わっています。

日本の人々の立ち直る力と機智に富む国民性
そしてほかの国々からの支援によって、
この国は再び立ち直るでしょう。
/////////////////////////////////////////////////////////
当日のアラスカHAARPの針の激しいゆれと
上記のメッセージで、私は確信した。
そして一年後の今年の同時期に、やはりHAARPは使われ、
3月10日の深夜に震度5弱という結果を引き起こした。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-12 06:02:30
マシュー君のは後付けメッセージ

銀河連邦ってよくモニターで常に闇の勢力を監視してるって言ってるんだから、
それだったら地震の被害を軽減する以前に、
そういう仕掛けをする前や作戦会議も見てるんでしょう?

地震を起こされるまで待って被害を小さくなんてことをせずに、
計画そのものをやめさせてしまえばよかったんじゃないの?

そうすれば誰も苦しまず悲しまずに済んだんです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-12 07:44:10
自然(地球)は悪いことをしない。悪いことは全部人間が引き起こしたもの。

とされるのも、何だか理論のすり替えで嫌な気分だな。

人々のうっぷんを「政治が悪い」として晴らすのと同じことか。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-12 09:40:34
横須賀で核爆弾テロを想定した訓練が行われたようですね。
 
大地震を想定した訓練が行われるのなら話がわかりますがなぜか核爆弾テロ。
311が小型核爆弾を使った人口地震だとしたら、
アメリカがまたいつかテロを装った核攻撃を仕掛けてくるという可能性を政府が考えているのかもしれないな。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-12 09:42:32
>それよりも9.11の実証がされないでは、人工地震説もあるまいと感 じますが。

理論の飛躍があって、意味が分からない。あっち側の方ですか。
返信する
核はトリガー (wind)
2012-03-12 10:32:38
本来、地震は地殻の歪が溜まっていなければ発生しない。(駿河湾では2回も東海地震の発生に失敗していると考えている。)

今回、仮に核のトリガ―での人工地震に失敗した場合でも、20年30年のスパンではやはり自然の地震が発生するでしょう。

これが仮に真夜中に発生し、今回よりさらに多くの犠牲者が増える場合があることを思うと、地震と津波の大きさ比べ死者が少なかったことは不幸中の幸いとも思う。

人工地震を発生させる様な狂ったグループの存在を世間に知らせる必要はあるが、人工地震説の主張が国民の怒りを燃え上がらせる事が目的だとすれば、それにどの様なメリットがあるのか疑問だ。

狂ったグループは米軍を兵隊アリと扱い、日本人は働きアリとして扱っている。米国人も彼らの犠牲者でもある。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-12 10:40:21
リチャードコシミズさんによると、太平洋戦争中にアメリカは愛知沖に人工地震を起こしたそうです。人工地震のテクノロジーは案外古いようです。
返信する
5流マスコミの日本 (アフラ)
2012-03-12 12:40:56
>それよりも9.11の実証がされないでは、人工地震説もあるまいと感じますが。

↑論理的にむちゃくちゃで、なかなか笑えますね。
書いてる本人が、何が何やら分かってない文章の典型です。

>今度はハープと爆弾の組み合わせの説が出て来ますかね?(笑)

↑この(笑)も、意味不明。
・・・・・・・・・・・・・

日本の原発の安全管理を担当させていたという、
イスラエル企業、「マグナBSP社」と、
福島原発や東電との関係、誰が発注を決定したのか、マグナは、何月何日まで管理を請け負い、いつスタッフは日本退去したのか、契約内容、明細は?
この発注の決定者、責任者は誰なのか
(東電側・マグナBSP社側)、
間を取り持ったのは誰なのか、
そしてカメラ型監視装置(小型核兵器?)について。

この辺が最重要追究課題なのに、
まったくスルーしていますね。

日本は、経済2流、政治4流、
マスコミ5流の後進国に成り下がった~。

返信する