ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

銀河連邦3/9:人類の参加を待つ銀河連邦の新しいプロジェクト

2012-03-12 13:13:55 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

すべての人たちが新しいシステムの下に結集すると、権力は、人々のものになるでしょう。経済危機の瀬戸際から結集して、人々は、記録の上で知られている歴史上初まって以来の高みに上ることになります。 

すべての人たちは経済的な難渋から解放され、とうとう注意を暮らしの分野に集中できるようになるでしょう。数ヶ月先までの間に、人間にとって新しく発生した富は地球を原始の自然の美と完全な機能を取り戻すための新しいプロジェクトやプログラムの開花をさせるでしょう。 

これらの新しい条件の下で、人類の集合的な振動は高揚し、高次元領域への次元上昇に必要な条件を整えるでしょう。これがプランです。

 

高次元領域への次元上昇まで、ほんの数ヶ月しか無いのに、なぜこの新しい経済システムがこれほどまでに強調されるのか、困惑している人々もいるようです。皆さんの大きな心配と苦難の荷が肩から下りると、人類の集合的な振動が急に上昇するのですから、今ではこれが理解できるでしょう。

新しいシステムが実現されようとしています。多くの人たちが、このシステムの設計に力を投じてきましたが、その実現を妨げていた多くの壁は、取り払われました。新しいシステムは展開されつつあるのですから、もう少し辛抱してください。また、それについてまだ知らされていない人たちにも、皆さんの指導と指示に従うように態度を示すことをもお願いします。

 

新しいシステムは、世界中の人々の公平と平等に基づいていて、社会の集合的な富を等しく共有します。誰も、ほかの人よりも多く所有はせず、誰も日常的な欠乏に直面しません。 

新しいシステムは今、公開準備中であり、メディアによる犯罪者集団の多くのメンバーの逮捕の報道の後に開始されます。逮捕に伴って、多くのことが起き、社会に、多くのポジティブな変化が現れる時が来たことがわかるようになるでしょう。

皆さんの兄弟、姉妹たちにこれらの逮捕と新しい経済システムが意味することを知らせるように、くり返しお願いしたいと思います。

 

新しいシステムを恐しいと思う人たちがいて、彼らは、合法的に獲得した富が抹消されると思うでしょう。私たちは皆さんに、新しい経済システムは、すべての人たちの豊かさを求めて作られたものであり、この生涯を通じて得た富がいかに多くても、それを失うようなものではない、と説明するようお願いします。

皆さんの周りのすべての人の暮らしの質が急速に改善されると共に、皆さん自身の暮らしも改善されるでしょう。皆さんの周りの人たちが、皆さんに与えられたものの欠乏に苦しんでいたとしたら、何か良いことがあるのでしょうか、と問いたいと思います。 

すべての人が社会が作り出した富を平等に共有できたら、社会は、現在の人たちには想像もできないほどの高みに向けて自由に開花することでしょう。

経済システムの制約による障害が無くなったら、皆さんが共同でできることについて考えてみてください。真の富がどのようなものかを知らない人々もいるので、それを思い描くことができないかもしれませんが、すべてではないにしても、ほとんどの、これまでに転生してきた人たちは、苦難と闘争に明け暮れてきました。これは皆さんの進展にとって必要だと見られていましたが、すぐに、皆さんが経験してきたことは、いつも旅の道のはるか先のほうで待ち構えていた褒美に値するものだということがわかるでしょう。

 

皆さんはとうとう、わかっていたその点に到達したのです。今では、皆さんはその獲得のために懸命に働いてきたあらゆることをシャワーのように浴びられるのです。 

皆さんがここに到達しようとして払ってきたあらゆる努力に祝辞をのべ、又、欠乏の苦難を通じて得た経験を通じて、皆さんが非常に大きく成長したと申し上げたいと思います。この様な制約は今や取り払われ、皆さんは自然の豊かさの中で暮らせる自由を得たのです。

これが人類に対するプランでした。長年に亘って新しい経済システムのために行われてきた基礎工事は完成しました。多くの努力がこのシステムの構築のために投入されましたが、多くの勇気ある男女の仕事については、大きな感謝と認識の価値があります。

 

これらのメンバーのうちのある人たちは、新しいシステムの公開とともに一般の人たちに紹介されるでしょうが、彼らの懸命な仕事と献身は評価されるべきものです。他人の暮らしを改善しようとしたすべての人たちの努力が認められ、祝われることは、新しい世界のもう一つの側面でしょう。 

人間にとっての輝ける瞬間として、わずかの数の人々の個人的な成果を祝うことはもはや無いことでしょう。最も誇らしい時は、常に、他人を助けた時であり、これが将来の新しい祝賀の形であると見られます。

皆さんが相互に助け合おうとする努力には、申し上げたように、大きな報酬が得られ、一人にとての恩恵はすべての者にとっての恩恵なのです。

 

これが社会にとっての最大の変化のうちの一つであり、非常に多くの人たちが、旅の途上で他人を助け、同時に世界中のコミュニティーに貢献する、これらの新しい機会を楽しむことでしょう。多くの人たちにとって、これはなんと解放感あふれる経験であることでしょう。 

この様なことが、犯罪者集団のメンバーの逮捕とともに始まりますが、それが、確実に祝賀の宴が整えられる理由だと申し上げた理由なのです。これらの逮捕は、まもなく行われるでしょうが、この出来事は、これから起こる多くの変化の単なるさきがけにすぎません。

 

これらの変化は急速に次々と起こるので、注意を怠り無く、備えをするようにお願いします。このことは、次元上昇に対してあなた方の世界がいかに多くの準備を必要とするか、を示しています。

近い将来には、ほかにも挑戦すべきことがあり、これらの課題に対する支援を行うために、ここには多くの友人がいます。これが私たちのすることであり、私たちは、私たちの家族であるあなた方の助けとなれる時を心待ちにしています。

 

私たちに対する信頼を示し、私たちが皆さんの世界に入っても安全であることを保証して、私たちの最善を尽くさせてください。これが私たちの共同作業に対して必要なステップです。私たちは、近い将来の円滑な遷移にとって必要だと見られるツールと経験を持っているので、皆さんにぜひこれを利用してほしいと願っています。

現在では、私たちに恐れを抱く人が大勢いますが、どのような形にせよ、私たちが害を及ぼすようなことはありませんから、恐れは抱かないようにお願いしたいと思います。

 

私たちは遠い昔から、皆さんのファミリーであり、人類に害を及ぼしたいとは決して思いません。私たちは遠い昔から、頻繁に地球に訪れてきました。私たちの足跡はあらゆるところにあり、古代世界の神秘の廃墟の中に見られます。その当時も、今も征服のために来ているのではありません。私たちはただ、愛と、この宇宙全体の他者へのサービスのために来るのです。

ほかの平和的な連合体もそうですが、私たちは、ここに組織を持っている唯一の組織ではありません。ここにいる者すべては、平和的であり、今の時点で人間に対するサービスを実行しています。あなた方には、近い将来に、このことがわかるでしょう。

 

私たちの到着に対する基礎を築くことによって、人類に対する支援ができるよう、私たちを支援してください。多くの人たちが、私たち銀河艦隊のメンバーであり、皆さんの役割の一部は地球の人たちの中で暮らすことなので、時が来れば、地球上の人たちの一部が、私たちの者であることがわかるでしょう。 

私たちすべては、大きく見れば一つのものであり、ライトワーカーのみなさんには、皆さんの兄弟、姉妹たちが、このことを理解するように支援し、近い将来に確実に起きる恐れを鎮めてほしいと思います。

 

皆さんにはこの仕事ができ、以前このようなごと仕事をしたことがあることを私たちは知っており、ここでの仕事が終わったら、光の銀河連邦のメンバーとしての、私たちの集団への回帰の歓迎を受けるでしょう。

私たちはしばらくの間、ここから離れ、ここでのバランスが変わったら戻ってきます。普通は、すべての人に対する職務がありますが、私たちの目的を支援して、私たちを受け入れる意思を示す人たちには、確実に職務を用意します。

近い将来には多くの変化が人々を待ち構えていますので、できるだけ多くの人たちと、高次元へのあなた方の移行を可能な限り円滑にする仕事をしたいと思います。いくらかの障害があるかもしれませんが、これが私たちがここにいる理由です。

 

私たちに驚きと、受け入れの意思がないことを示す傾向のある人がいます。最も頑固に私たちを中傷する人でも、私たちのミッションによって良いものが得られることがわかれば、すぐに心が変わるでしょう。私たちや多くの宇宙船は人類に必要とされているのです。 

私たちはここにいて奉仕を実行しており、人類を支援するためにここに来ていると言えばすぐに、私たちの言っている意味がわかるでしょう。来るべき変化のいずれも、驚くには当たりませんし、私たちは、高次元領域への皆さんの移行を可能な限り円滑にするために支援を惜しまないつもりでいます。

私たちが一緒になすべきことの詳細については、適当なときに十分に説明します。目の前にある課題に集中することが当面は大切であると思っていますが、これは犯罪者集団の逮捕であり、あなた方がしなければならないことは、この世界的な出来事に対する可能な限りの備えです。

 

その後、ディスクロージャーの努力にとって有用である、信頼できると思われる人たちとの共同作業を含む、私たちのディスクロージャープランを始めます。 

私たちが希望することは、私たちとの共同作業を始める人たちが、この共同作業の証拠を写真やビデオの形で皆に知らせることです。あなた方がこの証拠と、私たちとの共同作業の話を、できるだけ多くのメディアの人たちに示し、私たちとの関係を世界中に広めるよう希望します。

私たちは、メディアのスポットライトを浴びても恥ずかしく思わない人、経験の話をより効果的に広められる良いスポークスマンを探しています。私たちは、演説の専門家となるような要求はしませんが、この様な立場に必要な、ある種の能力はほしいと思います。

 

この役割に適すると思われる十分な数の人を見つけたら、その後、私たちとの共同作業をしたいと思い、それなりの資質を持つ人を採用し、これらの人たちには、適当な時に十分な説明をします。

私たちは実行政策にかかわる規則を持っていますので、参加したい人たちにはこれを見てほしいと思います。私たちとの共同作業を始めることを受諾すれば、就任の前に、オリエンテーション、カウンセリング、トレーニングが行われます。

 

多くの職務がありますが、多くの人は、働きたい分野を自由に選択できます。すべての仕事は、今の時点で大切なことであり、必要なすべてのポジションを埋める必要がありますが、これについては、なんら問題があるとは思われません。

仕事の成績が評価されれば、もっと恒久的なキャリアについて話合いたいと思います。地球へのサービスにかかわったすべての人たちが、私たちの組織の正式メンバーになれるわけではありませんが、私たちとの共同作業で得られた経験は、あなた方の将来にとって価値あるものとなり、将来は私たちと働ける別の機会があるでしょう。

 

時間が許せば、皆さんすべてに時間をかけて私たちと共に働くあらゆる機会についてお話をしますので、光の銀河連邦の中で働くキャリアを選ぶかどうかを決めることができるでしょう。

私たちの組織の一員としては、皆さんの暮らしは、今のものからは劇的に変化し、多くの人たちは、新しい冒険への機会を楽しむことでしょう。私たちの乗員の中には、種々のタイプの者がいますが、多くの人たちは、この宇宙全体からきている種々のタイプの者との面会に興味を持つことでしょう。

 

光の銀河連邦のすべてのメンバーは、次元上昇をした者であり、あるレベルの専門性、知性、親切さを持っています。しかし、すべての存在が同じ性格を持っているわけではありませんし、一つの種の者すべてが同じ性格でもありません。 

チャネルを通じて私たちのメッセージを見ている人たちのうちのある人たちは、私たちのメンバーすべてが同じ性格の所属の出ではないかと思っているようです。私たちは、そうではないことを保証しますし、人間の間には如何に多くの個性が見られるかを見てほしいと思います。 

私たちの組織の勢力を構成する者には大きい差は無く、私たちの共同作業を指向する人たちにとって有用な能力は、よく働くことと、効果的な対話ができ、仲間として協調ができ、多くのタイプの個性を持つ人たちです。

 

用いる言葉がどのようなものであれ、対話のために効果的に用いることができる方法があるので、言語は、障害ではありません。多くの異なる言葉を用いる人間ファミリーと同じく、ただちに、効果的に、多くの異なる者たちと対話することが非常に重要なので、私たちが皆さんとの共同作業を始めたらすぐに、この方法を紹介します。

概して、多くの人たちにとって興奮に値する経験が多くの人たちを待っているものと見られ、私たちとの共同作業の機会についてもっと個人的に話ができるよう、期待しています。この日は急速に近づいているので、皆さんの日常の暮らしの変化に備えてください。

 

イベントは、ほんのわずかの先の時間に起こり、それからさらにもっと重要なイベントが引き続き起こるでしょう。今から今年の終わりまでは、もっともわくわくし、同時に挑戦的な時であることは確かで、私たちがグランドフィナーレに時における世界の再構成、つまり、天の領域への地球の次元上昇を支援するので、毎日変化の嵐が起きるでしょう。

私たちは光の銀河連邦です。(グレッグ・ガイルズ

補足

 



たきより


銀河の長老たちの高等評議会、軌道研究部門からのメッセージ
11 March 2012 - 11:07am | fehilim
チャネラー:Christine Anne K.

地球の親愛なる兄弟、姉妹たちに、この満月の日に、ご挨拶を申し上げます。月は微妙な変革を起こしつつあり、そのサイクルの部分的な反転を起こす可能性があります。これは、地球的な規模で言えば、言うまでも無く、通常の軌道の変化です。私たちの予想と観測では、高い確率で、月の質量/重量は、徐々にではありますが、かなり変化し、潮の干満の振幅と、おそらくは、月及び又は太陽-月にかかわる生物学的なサイクルの修正が余儀なくされるでしょう。

このいずれもが激しいものではなく、混乱を起こすようなものではありませんが、これらの変化を歓迎する生態系や管理にとっては有用ですし、これを危機として扱うよりもむしろ統合的に把握して知ることがあなた方の責任として有用なことでしょう。私たちは、それゆえ、月のサイクルデータを、前進的な、偶然ではないものとして、変化を歓迎する態度をもって、見直してみるようお勧めします。

これに加えて、自分自身と、その、不活性な肉体だけではなく、種々の電荷的な構造によっても構成される電気的な体に正しい食事をさせるようにしてください。そのために、ミネラル化と液体化を促進する食事として、動物そのもの、あるいは動物性の食事ではなく、野菜と厳密にミネラルに集中するのが良いでしょう。

自然の生態系から抽出した食事はあなた方を、自然に、生態的な進化のサイクルに、生物的共振を通じて適応させます。

あなた方は、地球の中で、自身の体、及び自然の生態系、あなた方の生物-電気的構造に大変化を起こしつつあります。驚嘆すべきことではありませんか!?

これらの観察と評価の結果をお知らせします。そして、あなた方個々の、そして集合的なシステムの最善の流動性のために、再びそれを聴くことをお勧めします。ハレルヤ。

高等評議会が指名した長老とこのチャネルより。
経由: Christine Anne K., 8 March 2012
http://voixdelumiere.fr

 



最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀河連邦御中 (坂田)
2012-03-12 14:29:53
>>メディアのスポットライトを浴びても恥ずかしく思わない人
☆☆§上申書§☆☆
坂田☆☆ 私は、70年「佐藤訪米阻止闘争」で逮捕者の第1号として「手錠姿」を全国に放送されました。
◎メディアのスポットライトを浴びても恥ずかしく思わない人◎です。
今は60代で、ある程度の人生経験を積んでいます。
>>◎この様な立場に必要な、ある種の能力はほしいと思います◎
勝手ながら、ある種の能力はあると思います☆☆
      銀河連邦御中
返信する
坂田さんは (傍観の者)
2012-03-12 14:56:12
ビジュアル的にどうかなと思います。
それ以外は揃っているでしょうが。
返信する
自分を宣伝して下さい (坂田)
2012-03-12 15:06:16
傍観の者さん
「今回いい機会です。」自分を宣伝して下さい。
返信する
 (傍観の者)
2012-03-12 15:08:57
 カラオケを用意してもらって、1000年女王の主題歌でも歌いますか。
 語る事は出来ませんが、歌う事は上手ですよ。
 デビルマンのエンディングでもいいな。
返信する
歌を歌っている場合じぁないですよ!! (坂田)
2012-03-12 15:21:25
>>歌でも歌いますか
☆☆
歌を歌っている場合じぁないですよ!!
宇宙に行くのには、億単位のお金が掛かります。
0円で宇宙に行くと、コメントしているですよー!!
「自分を宣伝して下さい♪♪」!!
返信する
フォーラムにコメント (坂田)
2012-03-12 15:27:50
私は、コメントできませんので、フォーラムにコメントしたらどうですか?
返信する
あれれ? (傍観の者)
2012-03-12 15:34:19
 別にNASAのロケットで宇宙に出る訳ではないので億単位のカネは掛からないはずですよね。
 彼等にしてみれば人間のアストラル体を引き上げるのなんか朝飯前の筈。
 それに物事をカネに換算するなんてどうかなと思います。
返信する
銀河艦隊見習い希望 (のぶ)
2012-03-12 16:16:54
目立つことは苦手ですが、裏方の仕事でよければ、ぜひお役に立ちたいです。
結構粘り強いとは思っています。
熱意を込めて働きます!
組織に仕える者としての心得はあるつもりです。
ぜひ、お願いします!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-12 16:29:03
一斉逮捕の報道が一向にされませんが、それはまだなのでしょうか?

もう障害は無くなった割には逮捕報道は何も始まりません。それが無ければ何も始まらないのであれば本日の夜のニュースででも早く報道して頂きたいものです。
それともまた、何かの問題が起きて報道されないのでしょうか?
返信する
菅・子宮頸ガン・イギリス製薬 (Unknown)
2012-03-12 16:52:57
最初からコメントがズレまくりなので、
ついでにコピペします。

ーーーーーーーー以下転載ーーーーーーー
子宮頸がんワクチン・ 薬害エイズ・菅首相
http://thinker365.blog130.fc2.com/
二階堂ドットコムより
■ イギリスが仙谷にカネ払ってゴリ押しする
子宮頸がんワクチン利権
 
政権交代前にイギリスの議会政治を視察した菅首相、日本在住のロビイスト小原らを伴って民主党とのパイプを求めてきた外資系製薬会社幹部。子宮頸がんワクチンをゴリ押ししているのはイギリス。金融ビッグバン以来、産業をないがしろにしてまで注力してきた金融業がリーマンショックでポシャったので、国をあげて営業に必死。おまけにEUは日本に対し、医薬品を輸出するときの承認基準の引き下げまで求めてきているとのことなので、子宮頸がんワクチン接種推進もその流れで決まった。赤い官房長官はいくら受け取ったのか。

英グラクソ社のサーバリックスでググると民族浄化、承認申請中のガーダシル(米メルク社)では死亡や死者などという物騒な言葉がヒット。http://www.nikaidou.com/archives/8630

返信する