ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿記事】ダイアン5/29,2009:世界大変化の概略

2010-02-26 05:10:28 | アセンション
これから起きようとしている世界の大きな変化に皆さんを完全に備えさせることは困難だと言わざるをえません。今皆さんにお伝えできるのは皆さんが驚くような大きなスケールの活動の概略だけです。私たちの事実上無制限の資源をバックにして銀河連邦のメンバーが喜んで各国の政府が本来国民に果たすべき奉仕を行う用意をしています。皆さんが世界のどの国(いわゆる第3世界も含めて)にいようとも、皆さんをニューエイジにお連れする私たちのプランがこれからすみやかに実現していきます。私たちのテクノロジーの大部分は単純で簡単にインストールでき、皆さんにこれまでなかったような自由と独立をもたらします。皆さんの日常の必需品に関して言えば、高い水準の生活が保障され自給自足のシステムが普及します。このシステムは都市圏から離れた地域に住んで孤立しがちな人々には不可欠なものです。

これから起きる生活の変化は皆さんの生活水準を大きく改善します。浄化された水と莫大なフリーエネルギーの供給は多くの健康問題を解決します。暖房と照明、快適で安らげる住居が行きわたります。その建設は資源の段階からリサイクル可能でエコフレンドリーな設計が行われます。建設予定地には通勤に便の良い地域が選ばれ、オートメーション作業によって省力化された建築が行われます。私たちはまた判断能力を備えたロボットを現場監督に使用するつもりでいます。このようなプラント作業の管理に用いるコンピューターは現在皆さんの使っているものよりはるかに進んだ機能を備えています。

地球の皆さんはとっくの昔に皆さんの生活水準を高めていたはずの財産を奪われてきたのです。とりわけ歴代のアメリカ政府はそのようなからくりの真相をつかんでいたはずです。皆さんの健康こそが第一優先の課題であり、それが無視されてきたことに私たちは最大の関心を払ってきました。皆さんが手にしてきた「治療」は代金に応じて「配給」されてはきたものの最も重大な患者にとってさえも健康を度外視するシロモノだったのです。本来皆さんは適切な治療がすべての人々に無償で供給されるべき国民であるにもかかわらず・・・これまで莫大な財産が誰にも利益をもたらさない軍事予算と大衆操作に費やされてきた事実を知れば皆さんはショックに圧倒されるにちがいありません。マスコミを通して洗脳が巧妙に行われてきたために皆さんは反体制のキャンペーンに対してすらうさんくささを感じているはずです。私たちは今起きていることに責任のない人々や知らず知らずにイルミナティーの操り人形にされてきた人々を責めるつもりはありません。彼らはこれまで巧みに自分たちのしてきたことを隠ぺい(カバーアップ)しつつ、「狼が来た!」と叫び続けて人々の関心を自分たちからそむけてきたのです。

親愛なる地球の皆さん、私たち地球外生命体は真実を地上にもたらす存在です。もうすぐ皆さんは自分たちが何世紀にもわたってだまされて操作されてきた真相を完全に理解するはずです。地球浄化は自然環境の再生にとどまる活動ではなく、真実から遠くかけ離れた皆さんの歴史を修正する作業も伴うのです。闇の勢力は自分たちの活動を覆い隠しながら歴史を書きかえて自分たちを救世主のように描いて見せてきたのです。近代以降の歴史で起きた大事件は闇の勢力が共謀してねつ造した陰謀だったのです。そして自分たちを救世主のように歴史に描いてきたのです。そのやり方が実に巧妙であったために、本来信じやすい人類はだまされて彼らを支持するように誘導されてきたのです。しかしやっと今、皆さんは長年のマインドコントロールから解放されて隠されてきた秘密を知ることができます。闇の勢力による策略の証明がこれから公開されます。これまで皆さんは私たちのお伝えするようなメッセージに目をとめずにいがちだったかもしれません。しかし現在の世界に変化への要求とすべての事柄に対して公正で信義のある対応を求める声が高まるにつれて、これまでとは異なる世界観への移行が進みつつあります。

皆さん地球人類の間には自然に生まれてくるという形で使命を果たしている光の魂たちが混ざっています。彼らは地球に高次の光をもたらして他の人類を高い目的地に引き寄せています。彼らのおかげで闇の実在が明らかになり、光に転化しているのです。まだほんの数世代にすぎませんが、光の魂たちは急激に数を増して地上での影響力を持ち続けています。彼らは高い霊性と知性を備えた清めのシャワーであり、他の魂に真実と光をもたらしています。すでに彼らは急速な人類の意識レベル向上に奉仕していて、光への道を進む仲間たちをアセンションの飛躍へと導いているのです。

私はシリウスのダイアン、今回皆さんにお話しできてとても感謝しています。銀河連邦のメンバーの一人である私は、アカシックレコードにアクセスしてそこに記録されたあらゆる行為と思考を(皆さんの利益に反するもの以外は)あなた方にお伝えすることができるのです。そこには議論の余地のない真実が記録されています。近い将来に皆さんと直接お会いした時にはあなた方地球人類の真実の歴史を疑う余地のない証拠を添えてお伝えしたいと願っています。皆さんが自分たちの地球上で体験したことの本当の意味を知ることはスピリチュアルな成長の面からも重要なことなのです。こう申し上げる言葉には矛盾があると感じられるかもしれませんが、皆さんが地球上に生まれてきた目的はもちろん体験を通して学ぶためでした。ただ皆さんの中に残された感情的で精神的な問題を克服するためには自分たちの過去生を完全に理解することが必要なのです。記憶を取り戻す際に愛のエネルギーを通して私たちが行う予定でいるヒーリングはよみがえった心の傷をいやして皆さんの成長を加速するはずです。特に私たち(シリウスメンバー)が奉仕したいと願っているのはこのヒーリングの分野で、その時に新しいヒーリングの技術と方法を地球にご紹介したいと思っています。
ありがとう。ダイアン(マイク・クエンシー)
Diane Sirian Update May 29/09


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2010-02-26 12:15:33
>狼が来た!」と叫び続けて人々の関心を自分たちからそむけてきたのです。

「天使が来た!」と叫び続けて人々の関心を自分たちからそむけてきたのです。


真実がこうでは無いことを切に祈りたいです…
返信する
何故くるの? (hana)
2010-02-26 13:40:04
私のアドレスに直接上記のこのメッセージが入ってたのは何故でしょう?

不思議でしょうがない・・・・・。



今回はjesからだった・・・。

う~ん。ランダムで発信してるのかなぁ~???
返信する
シリウス (チワワ)
2010-02-26 14:37:05
マイク・クエンシーさんはサルーサの人ですよね?
シリウスと縁が深いのでしょうか。
シリウスの惑星はもの凄くデカくて白っぽい色ですよね?惑星自体はどんな環境なんですか?
緑が多いとか海があるとか・・動物がいるとか・・
住宅事情とか。どうしてそんなに大きいのかも知りたいです。すごく興味があります!詳しい方教えて下さい。
返信する
マイク・クエンシー氏のプロフィール (flatheat)
2010-02-26 15:22:05
翻訳者の一人、ルイサさんからのメールを紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイケル・クエンシー氏はイギリスの紳士で退職した後メッセージをチャンネルされています。私がメッセージをポルトガル語に翻訳する許可を受けたのはクエンシー氏からでした。そして他の言語に翻訳する許可を得てできるだけ多くのブログにリンクするようお願いをしました。以前にあなたからの連絡を受けた時に日本語への翻訳を許可したのもクエンシー氏でした。そして私があなたにお願いして「ふるやの森」にリンクをさせていただいたのです。

クエンシー氏のプロフィールについては彼のサイトを参照してください。
http://www.galacticchannelings.com/english/channelers.html
そこにはこう書かれています。

マイク・クエンシーは1934年にクロイドン(イギリス)で生まれて現在二人の子供の父親です。職業生活はいくつかの電気・機械関係の企業に従事しました。自由な時間に彼はスピリチュアル雑誌とインターネットにET、UFOやヒーリングについて多くの記事を書いていました。BBSラジオのスピリチュアル・ラジオショーに出演し、2004年にサン・ジェルマンからメッセージを受信するよう毎朝依頼を受けるようになりました。それ以来、日曜を除く毎日彼はメッセージを受けています。月曜・水曜・金曜にはサ・ルー・サ、カーオン(5次元の金星から)などの銀河連邦のメッセージを受信しています。

マイクの略歴とウエブサイトはここです。
http://www.treeofthegoldenlight.com/First_Contact/new_bio_for_mike_quinsey2.htm
http://www.treeofthegoldenlight.com/
.
マイクの読者へのメッセージです。

私のメッセージは皆さんに愛と光をしっかりと定着していただきたいということです。そしてどこにいても他のメンバーとそれを分かち合ってほしいのです。そうすることで皆さんは創造主に奉仕してエネルギーが触れる他のソウルを上昇させることになるのです。

チャネリングのプロセスはどのように進めていますか?

チャネリングに備えて私はサン・ジェルマンに言われた通りコンピューターの前に座って用意します。気持ちを整えて静かで平和な雰囲気に入ります。周りに保護壁をはりめぐらせて準備ができたことを伝えます。するとすぐにエネルギーが自分に流入するのを感じます。そしてテレパシーでメッセージが届き始めるのです。自分の頭の中でメッセージを単語/文章に変換します。サン・ジェルマンが送ってくるエネルギーは他と全く異なっています。サ・ルー・サ、カーオンのような地球外生命体のメッセージは互いによく似ています。
返信する
hanaさん (第三艦橋)
2010-02-26 16:35:20
 flatheatさんの別の公開掲示板に登録した記憶はありますか?
 そこからメールマガジンとして送られて来るのです。
http://groups.yahoo.co.jp/group/flatheat117/
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-26 17:46:18
シリウスあたりは、労働の達成感とか、精神の鍛練ってどうなっているのだろう?

主体的な奉仕精神のみか?

まずアメリカがそうなってもらいたいものだ。

そうすると、中国、ロシアはどうでてくるか?

まだまだ何世紀もかかるお話だろうな。楽しみは先に取っとかなくちゃ。

誰かアカシックレコードにアクセスして、いつ頃になりそうか、みた人いますか?
一人くらいいそうな感じもするけどね。

返信する