ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】シェルダン・ナイドル2/23:新しい時代のプレリュード

2010-02-25 15:04:35 | ファーストコンタクト
(Trさんからの投稿)
Selamat Jarin! 私たちはあなた方とより多くの問題を共有するために戻って来ました。この瞬間に、あなた方の世界中で非常に多くの活動が為されています。最終的な到達においては、幾つかの政府が変更されることになりつつあります。加えて、新しい金本位制の通貨システムを告知する発表が完成されつつあります。このような活動が”あなた方のグローバルな社会の壮大な変化が現われる準備が出来ている”ということを私たちに示しています。数年間にわたるこれらの作業が着実に前進するのを私たちは注視してきましたが、予備作業が完結した今、多くのあなた方の社会が長い間待望してきた変更が起きようとしています。私たちは現在、あなた方の環境を浄化する方法から、1時間以内に乗客と貨物とを地球上のあらゆる地点に速やかに移動させることが出来る磁気浮上式飛行機までに及ぶ、長い間隠蔽されてきたテクノロジーの一連の正式の公表を新しい政府があなた方に提示出来るようなロジスティクスを確実にしているところです。これらの装置がオイルと化石燃料の時代を終らせますが、それらはこれから更に登場することになる事物のほんの始まりの段階に過ぎません!

あなた方は完全な意識の時代に入りつつあります。この現実において”一般的”と見なされている事物はほどんどが消失していきます。あなた方は偉大な知識と英知の領域に入ります。この環境において、あなた方は必要に応じて自分が本当に必要とするものを実体化することが出来る存在になります。あなた方が自分の存在を夢のように思えるような経験、そして心からの喜びをもって生きる経験がここにあるのです!あなた方のこの3次元現実の次の期間が現われる時、あなた方は遷移状態になっている予定です。あなた方全員が、私たちの存在と、そして、あなた方が完全な意識を持つ状態になる進路に居るということとを決定的に知ることになるでしょう。このことは、これが何を暗示するかを更によく理解するためにあなた方がトレーニング段階にあることを意味します。私たちが十分に介在出来るようになり、あなた方がまだ気づいていない非常に多くのテーマについて説明出来るようになるのはその時です。この英知の身体はこの遷移を完了するための必要条件です。天界と私たちはこれらの教示が与えられるようになる時を待望しています。将来に待ち受けている事象をあなた方が理解出来るようにするのがこれらの興味をそそる新しいテクノロジーと心を広げる知識です。しかしながら、あなた方が完全な意識に戻るまで、あなた方が未来を十分に把握することは出来ないでしょう。

完全な意識はあなた方が現在想像出来るようなものではありません。それは天界の領域と物理的な特徴が併合しているような状態です。あなた方はこの壮大な併合を展開するための、そしてこの神聖な任務が定められた神の結論をもたらすための神の手段なのです!あなた方にとって、制限された意識に滞在している中で到達すべき1つのゴールは、一旦、あなた方が完全な意識を取り戻した時に作用し始める専門知識を習得することです。その後、一連の驚くべき光景が現れることになります。それはおよそ13000年前に天界とあなた方が何について合意したか、をあなた方が更によく理解するための助けとなるかもしれません。この時まで、あなた方の(内在する)ある部分は自身に起きている事象を完全に受け入れることが出来ません。あなた方は自身をを取り囲む恐怖についてのより深い理解を習得し、そして、いかに速やかにこの恐怖を変化させることが出来るかを(自身の体験から)測るためにこの人生における選択をしてきました。私たちはあなた方の心からの切望に応じる使者となるためにここに来ました。重大な変化はあなた方に対してあり、時間はこの関係点が明らかになることを保証するようになりました。私たちの困難な作業は私たちの地球同盟を支えることであり、また、この瞬間が実現し、正しい神の時間において実現していることを確かめることです。

(以前にも私たちは述べていたかもしれませんが!)このファースト・コンタクトの実施は絶えず発展しているプロセスです。あなた方の遷移のための私たちの計画に適合するために、必要な進展が毎日のようにもたらされています。私たちの地球同盟は無数の挑戦を克服し、それ故に成長しました。この多方面にわたる作業に更に専念するように両サイドを鼓舞しながら、彼らと私たちとの関係も同様に深まりました。この全ての背景には私たちのあなた方に対する大きな愛があります。そしてあなた方の完全な意識への帰還に参加する事を天界に許可されたことに対する私たちの感謝があります。このプロジェクトには、手に負えないと思われていた一連の困難な状況に古い闇の護衛メンバーが投入されていました。予期されていたとは言え、彼らの守りの姿勢は遅らせる迷惑に過ぎませんでした。彼らが理解出来た事象はますます明白に潰えた目標であった、ということに直面した彼らの忍耐力に私たちは感銘を受けます。あなた方の変化している世界は彼らの影響力が及ぶ範囲から抜けましたので、あなた方の記憶を失わせてきた(にもかかわらず)疑われることが無かった操作者としての彼らの役割は終わりを迎えます。

この進行中のファースト・コンタクトのプロセスは創造の全てに影響を及ぼしています。あなた方は現在、あなた方が完全な意識というあなた方の元来の状態に戻るために、天界があなた方に与えた機会がある時と場所に居ます。なぜこの時期にあなた方に提供されつつあるのか、というのは、事実、これがあなた方の宿命であるからなのです。闇が望むようにあなた方が(これまでの生活を)続ける事が出来ないのは明らかです。そうすることによりあなた方が自身に破滅をもたらすだろうからです。このことを知り、また、あなた方の創造に対する重要性を知ったために、ほぼ20年前に私たちは共に地球に来ました。多くの予言は私たちが到着してからの最初の十年の間に実現しました。この最初の十年の終り頃に私たちの地球同盟との間で到達した主要な合意が、今、首尾よく完了されつつある旅を始めました。あなた方の現在の現実の終焉を弔う鐘が、この旧い秩序とあなた方が今にも実現させようとしている新しい秩序との間にあなた方が橋を架けることを可能にする”ツール”の公開の時を告げるでしょう。

この新しい秩序は急速に実現に向かっています。このことにより、あなた方の社会の経済的な構成要素、または他の主要な構成要素がますます機能障害を生じるようになりますので、あなた方の世界における混沌の度合は更に増します。この副作用は全ての大陸上の動植物の生命の消失がますます増えていくことです。それはあなた方の現在の現実における生き残るための状況が如何に悲惨になっているかを示すもう一つの実例です。 母なる地球は自身の地表の世界を変える作業を本格的にスタートしています。地球の地震と火山活動が激しさを増していることは、レムリアとアトランティスという沈んだ大陸を浮上させようとする意図の現れの初期の兆候です。この地表の再構成は、大洋の輪郭とあなた方の世界に
点在する大陸の数を変えることになります。

私たちはこれらの進展を全てモニターしつつ、ファースト・コンタクトにどのように関わるかを測定しています。私たちはあなた方の世界を研究するほどに、あなた方の美しく、また特別な世界に運命づけられた一連の自然災害と人為災害にあなた方がどれくらい近付いているか、に気付くようになりました。母なる地球は私たちにとって極めて重要な存在です。地球は、私たちの星雲を産んだ特異性を内包する神聖な容れものです。地球が、地球だけが私たちの星雲を作り上げる全ての現実を維持する光のエネルギー・スターゲートを内に保持しているのです。地表世界のバイタリティを失うことは、私たちにとっては考えられないような重大事なのです!天界は闇が非常に悪党らしく計画していた事に良く気付いています。彼らの支配者アヌンナキが突然、光へ逃げ出した時、あなた方の世界の闇の手先は成功に近づいていました。ここ10年間にわたり闇は再度集結し、その最後の反抗のために準備しました。空しく!

このメッセージを送り続けている間に、私たちはあなた方に異なる角度からファースト・コンタクトを見ていただきました。まず、それはあなた方の完全な意識への変換を通してあなた方を善く指導する神の困難な作業です。天界は私たちの様子を注視しながら、私たちが今日存在しているところへと私たちを注意深く導いて、このファースト・コンタクトを要求しました。天界は同様に、母なる地球が再生を至急必要としていることも知っています。地球は、現在、地球の内部に存在している5次元領域に再統合される必要があります。この地球内部の世界は、現在、可能な限り早く改善される必要がある不健全な状態を引き起こしているあなた方の地表の領域から分離されています。これは、完全な意識へのあなた方の帰還と、あなた方の宇宙の家族との、また天の家族との再会の別の理由です。これは救済任務では無い、ということを明確にしておきましょう!母なる地球とあなた方は宇宙の大元と再度つながらなくてはなりません!あなた方がやって来た13000年前に存在していた壮大な現実に再びつながらなければなりません!

今日私たちは、あなた方の世界で起きている事象と、これが如何に私たちのファースト・コンタクト任務に関係するかに注目しました。私たちは全ての面での成功が非常に近いという事をあなた方に示しています!天界と私たちの地球同盟に残されている作業は、彼らが非常に勇気をもって始めた作業を完了することです。私たちの壮大な再会が差し迫っているということを知り、私たちは待ちます!親愛なる皆さん、心の中の心で知って下さい。天の無数の蓄え、そして天の果てしない繁栄が、本当にあなた方のものになるのです!そうなって下さい!Selamat Gajun!Selamat Ja!(シリウス人は一つになるために居ます、喜びの中に居ます!)

http://www.paoweb.com/sn022310.htm


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然栽培で奇跡のりんご (//22→23//)
2010-02-25 19:35:22
リンク先のYouTubeをご覧になればわかると思いますが
ここの栽培方法の延長上にいわゆるアセンション後の世界を感じさせます。

http://www.youtube.com/watch?v=ep5VWNBPqqM
返信する
感動的です (第三艦橋)
2010-02-25 22:43:01
 木村さんは神秘体験も多くされて来たとか。
 それが既存の栽培法に捕われない発想を産んだんでしょうね。
返信する
シェルダン・ナイドル (まや)
2010-02-26 08:45:55
にはいつもわくわくさせられます。
わくわくしながらもう7.8年経ちます。
返信する
未来を (ひよどり)
2010-02-26 11:09:42
未来を垣間見たようなコメント、気持ちがほっとしました。

返信する
時間が (はてな)
2010-02-26 12:18:28
地球と少しずれがあるかもしれません、
これからの宇宙世紀楽しみです未来は明るいですよ
返信する
Unknown (//22→23//)
2010-02-26 17:54:24
「自然栽培で奇跡のりんご」の動画から思ったのですが農作物だけではなく、
人間や動物たちの病気の治療方法の大きなヒントを教えてくれてるなと感じますね。

土だけでなく大気、海、川などのあり方も根本から考えさせてくれると思います。
返信する
Unknown (L)
2010-02-26 21:37:34
もう理解していると思うが地球は既に救われた。
昨日と今日届いたメッセージを伝える。
まず昨日は「3月12日がとても重要な日になる」と誰かがテレパシーで伝えた。そして続いて「磁気エレベータ」という言葉。さらに今日は「NESARAは間に合う」とりあえず参考にしてください。私は全ての計画がうまくいっていると思います。
返信する
Lさん (第三艦橋)
2010-02-26 21:50:38
 その情報の出所はどこですか?

 NESARAが施行されても世界中や日本にまで波及するまで時間が掛かりそうだ。
返信する
Unknown (L)
2010-02-27 10:29:00
今から伝えるメッセージは非常に重要だと思う。私が一番悩んでいた事は【タバコ】だしかしやっと全てが理解出来た。
まず、今回のアセンションはアメリカではない、なぜならアトランティスであるアメリカ帝国は間違いなく崩壊する。そのためにリエント王であるオバマが大統領になったのだ。オバマがタバコを吸うらしい。それが証拠になった。さらに続けるとこの地球を支配してきたのはアトランティスの兵士とりゅう座から来たトカゲだオバマは過去の犯罪をこの地球で償うために来た。 しかし頭が悪い彼らはまだトカゲ(ダライラマ変身体)と手を組んでチベット独立のため(嘘)に上海大地震を引き起こそうとした。だが銀河連邦がすぐにこの悪事を阻止した。また彼らの宇宙の住みかであったM2星にある軍事拠点は既に惑星連邦より墜ちた。
アセンション後には地球からたくさんの人が他惑星に移動するだろう。宇宙管理ブロックスを指揮しているヤハウェによる最終的判断次第になる。トカゲとアトランティス特権階級達が地球人のDNAを切断したために地球が荒れた。オバマによる平和宣言も嘘、オバマはアトランティスが犯してきた大罪を大量着陸後に世界に発表する役目がある。アシュタル(ミカエル)かサンジェルマン伯爵が銀河連邦を代表して変わりに平和宣言を行う予定だ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-27 13:46:10
余計なお世話ですが、ちょっと文章が異常な印象を受けます。

あまり根を詰め過ぎないように気をつけて下さい。

返信する