ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】フルフォード2/1:ロスチャイルドの御曹司(?)からの連絡

2010-02-02 07:04:43 | 闇の世界史
(てれやの森さんからの投稿)
はじめまして、ベン、
Hi Ben,

あなたが混乱するだろうと考えて、わたしはちょっとしたサワリの部分だけ話そうと考えました。銀行業をしている輩…そう、わたしの叔父エブリンと従兄弟のナサニエルは品行宜しくない二人ですが、わたしのこれまでの行いの結果としてわたしを勘当しました-わたしへの遺産は無しになっています。
I thought I'd give you a little bit of an intro cause I think you might be confused. The banking one... yes my Uncle Evelyn & Cousin Nathaniel are a naughty pair but have disowned me after all I've been doing - no inheritance for me! :-(

わたしは実際アヌンナキの血を51%継いでいて(母方-何故1%余計なのかは話が長くなるので聞かないでください)。はい、はい、はい…あなたはわたしの短信を読んで楽しんでくれるでしょうか-冗談半分で、独創的な作品です。
I'm actually 51% Annunaki (my mothers side - don't ask how the extra 1% got there cause it's cosmic).OK, OK, OK... you might enjoy reading some of my notes - all my original work, very tongue in cheek.

真実は、わたしはここに不時着し、これまですべての王族や世界の選良の人々の中(特に有閑婦人)に浸潤できた理由は、文字通りPSI(超能力者?)になって、彼らすべてを楽しませていたためです。自分の家族で無い限り、誰もが家族内のいざこざや陰口が大好きです…そしてここ数ヶ月間は真実、情報、偽情報や滑稽話を広めてきて、心地良く周囲に馴染んでいます。この着想は人々に真実を伝えることではなく(それが何か誰も正確に知らないから)、ここに至るまでをその友人や他者の目の前で明らかにして、判断や議論を得たいためです。わたしは多重人格者であり、ある一時は真実を追い求めて居ながら、次の時には新世界秩序(New World Order)の推進者になることもできます…人々を考えたままにさせること、用心させたままにすることは、まったく面白いですし。わたしにとって障害は、人々や概念が熱狂性をおびることです。
Truth is I crash landed here and have infilitrated all the top families and elite people of the world (especially bored housewives) just by being very PSI and amusing them all... everyone loves a family argument and gossip if it's not their family... and have just started spreading truth, information, disinformation and hilarity over the last few months now I've got comfortable and in with the crowd. The idea is not to tell people THE TRUTH (cause who knows exactly what that is), the idea is to get in front of their friends and others along the way and get them thinking and discussing. I have a split-personality where one minute I can be gunning for the truth, and the next I can be pro-NWO.... all good fun to keep people thinking and keep them on their toes. My wall is a melting pot of people and ideas.

わたしはみんな知っている名前を使って役立たずの食うだけが楽しみの農民にもなれます-しかし、あなたはわたしから愛と光を見出すことになるだろう、と考えています。
I could just be a useless eater peasant myself using the name for all we know - however I think you'll find some love & light within me.

わたしは実際ベンジャミンに少々悪意を感じています。わたしが常々あなたに用心深くなる理由は、ロックフェラーになんとか近づこうとしている様子が窺えるからです…わたしはあなたに先入観を抱いていると考えていますが、わたしが信頼できるのは唯一わたしだけだというのがほんとうのところです-おそらくあなたもあなた自身をそのように感じているはずです。
I feel a bit bad actually Benjamin, I've always been a bit cautious of you because of just how you managed to get close to The Rockefellers... I think I pre-judged you, however truth is only person I know I can trust is me - and you probably feel the same about yourself.

もうひとつの冗談として、ロスチャイルドがロックフェラーより上なのは、愛が怖れより上だというようなものです;いまいましい、わたしは成り金のロックフェラーの馬鹿をこき下ろすのが大好きです-奴らは我々ロックフェラーを何と何と賢くみせてくれることか!
That's another running joke how ROTHSCHILD > ROCKEFELLER just like LOVE > FEAR ;-) damn I love knocking those new money Rockefeller fools - they make us Rothschild's look so so smart!

まったく今はやけくそ気味で、わたしは新世界秩序をまったく長い間詳しく調べてきて、何から何まで独創的かつ違った何かをしよう、別の罵倒型のブログや何かを始めるよりは普通の人々には通常は期待できないような情報を提供しよう、と決めました。
I just don't care anymore, I've been investigating the NWO for far too long and decided to do something totally original and different and take the info to people who would not normally look for it, rather than just set up another ranting blog or whatever.

わたしは死の脅威や嫌がらせを受け続けてきたため、わたしは何か正しいことをしていると認識しています;わたしは私自身を間も無く明らかにしようと考えています。それは、ここでは極めて影響力を持った存在となっていて、世界の首脳部達との連絡網を持っています。わたしは自分のこれまでの行状から射殺されるかもしれませんが、それも一興かと考えています。
I've been recieving death threats and harrasment so I know I'm doing something right :-)I think I'll be revealing myself soon cause I've become quite influential on here and have lots of top contacts. I might get shot for all I've done but I think it's been a hell of a ride :-D

わたしが嫌いな奴はアレックス・ジョーンズで、奴はある物事について語ることは無く、また、わたしについても何物かというよりも怖れと金銭の輩と考えているようです。
One guy I don't like is Alex Jones, he doesn't speak about some things and also to me he seems about the FEAR & money more than anything.

ベン、あなたと知り合えて喜んでいます。わたしを受け入れてくれてありがとう、あなたとはゼロから始めることを望んでいますし、わたしが理解するところであなたを判断したいと思います。
Pleased to meet you Ben, thanks for accepting me and I'm willing to start at 0 with you and judge you from what I see. Namaste

ジェームズ・ロスチャイルド
~JR~
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2010/02/%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E4%B8%80%E6%97%8F%E3%81%AE%E5%BE%A1%E6%9B%B9%E5%8F%B8%E3%81%A8%E5%90%8D%E4%B9%97%E3%82%8B%E4%BA%BA%E7%89%A9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB.html

(二段目括弧内の“cause it's cosmic”と、三段目冒頭の“crash landed”に注意...真贋不明...)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベン (はて)
2010-02-02 12:36:25
はベンジャミンに対してですよね

意味がよくわからない 難しい
返信する
うーん (sib)
2010-02-02 14:56:07
武田さんのブログには、ロックフェラーの関係の記事が出ていますが・・・私には検証が出来ません。

いずれにしても何かしらの動きがあったということなのでしょうが、少し解説を頂きたいところですね。
返信する
訂正 (sib)
2010-02-02 14:59:11
武田さんではなく、武山さんのブログでした。

失礼しました。
返信する
はて (Unknown)
2010-02-02 15:22:41
ハーマン・ロックフェラー氏が行方不明まではそれなりあちこちに記事が転がってますけど、その後についてはまだ
武山さんのところくらいしか書いてないのかな?
表立ったニュースとしては出にくそうな気もしますね

http://news.jams.tv/jlog/view/id-6552
返信する
見落としてました (Unknown)
2010-02-02 15:25:33
上のリンクのところで犯人逮捕まで記事になってましたね
どこまで意味があるのかは知りようがないですね
返信する
武山さんのブログに・・ (flatheat)
2010-02-02 18:18:27
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまたまある所で重要な記事を見つけました。この記事の内容は、今朝の「ふるやの森」に掲載されていたB・フルフォード氏宛のロスチャイルド一族からのメール文書の翻訳文とリンクするものです。世の中には不思議なシンクロニシティが起こるものです。ただ、この引用文の中にあるハーマン・ロックフェラー氏の殺害事件は、一種のカルマの発現と見るべきでしょう。以下に引用します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-364f.html
返信する
Unknown (まつげエクステ )
2010-02-03 22:43:33
興味深い…
返信する
御曹司。 (つけまつげリス)
2010-02-06 19:37:33
たまたまつけたテレビ(衛星放送のニュース)に
ロスチャイルド家の御曹司が写っていました。

自家用ボートでなんかいろいろ話していて
やっぱりお坊ちゃんって感じ・・・。

返信する