ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

不正選挙速報12/25: 1月15日までに投票箱の再集計を要請しよう!

2012-12-25 09:08:19 | 脱原発!国民の生活が第一!

「不正選挙」が堂々と民主主義国家の日本で行われてしまいました。

このままいけば「不正国民投票」による「九条改悪」が行われ「第3次世界大戦」が始まります。

状況把握を把握するためにも「リチャードコシミズ」で検索してください!!

takaoeijiのブログ #不正選挙より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

高知に帰った/不正選挙裁判の訴状と陸山会冤罪事件で告発状作成 ~ 未来の党・藤島利久

ようやく高知の自宅に帰って参りました。。。やっぱり家族と一緒がいいですね。 

これで落ち着いて法的書面の作成が出来ます。「不正選挙」の裁判の訴状と、「陸山会冤罪事件」で検察審査会への審査請求書と新たな告発状を作成する予定です。 

最近、街カフェTVや私の活動を初めて知った方々がたくさんいます。。。告訴や裁判活動は街カフェTVでずっと追い続けている「国民の権利行使」です。「主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会」の活動でもあります。 

「不正選挙」について 

①実際に投票用紙を調べるように裁判所に要請します。そのために、不正があったと考えられる選挙区の情報を国民の皆さんから集めているところです。 

②開票・集計での不正とは別に、今回の選挙ではマスコミの異常報道によって有権者の多くが錯誤に陥った。。。この事実を整理して選挙の無効(再選挙)を求めます。 

そして、国民の皆さん自身が原告として公職選挙法204条に基づく裁判提起が出来るように、「訴状の雛形」を当ブログにUPして公開します。。。急ぎますが、数日お待ち下さい。 

「陸山会冤罪事件」について 

高知の自宅に帰ると東京地検特捜部に出した告発について、不起訴通知が届いていました。。。その日付を見ると、12月17日付・・・ 

選挙のドサクサに紛れ、自民大勝を見届けた上で陸山会事件が冤罪であることを確定できる告発を不起訴にする。。。検察の腐った体質は変わらない。徹底抗戦するしかない。 

この不起訴処分についての検察審査会への審査請求は当然ですが、新たに、小沢氏ら陸山会関係者を冤罪に陥れた特捜部検察官らに対し、特別公務員職権乱用罪での告発を提起します。 

この動きも、当ブログで全て公開し、国民の皆様からの共同告発を募りますのでご協力下さい。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

VIDEO  【不正選挙】 セクシーナイト 【三原じゅん子さんのブログ記事より】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開票作業者の告白!!

投票箱のすり替え?>【証拠】明らかに「不正選挙」

【証拠】明らかに「不正選挙」。
http://blog.livedoor.jp/jieotaka-takaoeiji/archives/21401958.html より全転載
2012/12/19

「叔父は父とは違う選挙区の小選挙区の開票作業をしました。その選挙区には日本未来の党の候補者が立候補していましたが、結果は日本未来の党の候補者の惨敗でした。ここで不気味だったことは、開票センターに投票箱が送られてくるのが、遅れたのです。」


「もっとおかしなことがあったそうです。それは無効票の数が異常に少なかったことです。」

「候補者の名前が全て漢字で書いてあったそうです。候補者の中には名前の漢字は難しく、以前までの選挙ではひらがなで書いてある投票用紙も多かったのですが、今回の選挙ではそれがなかった。さらに汚く読みにくい字や癖のある字がなく綺麗で楷書で書かれた字ばかりだったそうです。」

........................

「父は比例代表の開票作業をしました。父が担当した選挙区は保守王国と言われ自民が強い地域です
「日本未来の党の得票数が自民党に匹敵するほど多くて驚いた」

「選挙結果では日本未来の党の得票数は共産党以下の大惨敗でした。」

「他の地域では得票率が下がってるらしいが、うちの選挙区は違うよ。前回以上に多くの人が投票に来たから開票作業は大変になるだろうね」と言われた。」

「ここでも不可思議なことが起こりました。なんと、この選挙区での投票率は過去最低だったのです。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_180.html

全部重要ですね。(笑)

証拠が多すぎて「人工地震テロ」並に否定できませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

比例 東北ブロック
日本維新の会 725,006票 16.71%
日本未来の党 391,216票  9.02%

小選挙区 東北6県計
日本維新の会 368,858票 10人
日本未来の党 467,825票 15人

電卓を叩くと、こんなふざけた数字が出てきました。

維新の比例が異常に多いです。ざっと小選挙区の2倍です。

こんなことは絶対にありえません。


維新の比例が異常に多いです。ざっと小選挙区の2倍です 。こんなことは絶対にありえない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る