ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Carole King - I Feel The Earth Move (1971)

2017-11-25 14:42:47 | シンガーソングライター

Carole King - I Feel The Earth Move (1971)

花王ビオレuのテレビCMにこの曲の日本人歌手によるカバーが使われているんですよね。

おおっ、かっこいい!久々に聴いた!と思って、載せることにしました。

ピアノだけでのロック調の音楽をやるというのは、イメージ的にはあのレオン・ラッセルが有名だと思うのですが、

キャロルもいいですねー。声の質もこういう曲に会ってます。

それんしても、広告代理店の曲選びのセンスは渋い。

だって、たぶん選んでいる人は30代~40代くらいでしょ?こんな曲をよく知ってるなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名曲だよ。ダウンアンダーだ... | トップ | Animals - House Of The Risi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。