ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

ZZ Top - Tush

2012-10-23 21:29:52 | HARD ROCK

ZZ Top - Tush

テキサスの無敵の3人組の

無敵のハードブギーです!!

シンプルですが、絶品のノリというかグルーブです

若いときから髭を蓄えていて、年をとってもルックスが変わりません(^^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gary Moore - Parisienne Wal... | トップ | Status Quo - Roll Over Lay ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつになっても (blueswave)
2012-10-24 12:42:29
いくつになってもストレートにロックンロール街道を驀進するスタイル、これもロックの醍醐味ですね。私は同じような意味でステータス・クオというバンドが大好きです。
けれん味のないストレートなロックはスカッとします。
返信する
bluewave さんへ (flamebyflame)
2012-10-24 22:16:08
ステイタスクオは私も大好きです

イギリスの国民的バンドですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。