ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

CSNY-Suite Judy Blue Eyes

2012-10-23 21:13:22 | ウエスト・コースト・サウンド

CSNY-Suite Judy Blue Eyes

このバンドのコーラスって、クセになります

私は、このバンドが解散したあと、デビッド・クロスビーと

グラハム・ナッシュがデュオを組んだ作品を聴いて、

後追いでこの素晴らしいバンドを知りました

70年前後のアメリカの空気を運んでくる歌声です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aegian Sea - Aphrodite's Child | トップ | Gary Moore - Parisienne Wal... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッドストックで (blueswave)
2012-10-24 12:32:18
たしかウッドストックの映画で見たように思います。彼らのコーラスは絶品ですね。私は特に「キャリー・オン」という曲を初めて聞いたときにそれこそ鳥肌が立ちました。
返信する
bluewave さんへ (flamebyflame)
2012-10-24 22:13:33
ウッドストックで活躍しましたね

いい時代でした☆


返信する
Unknown (remy05)
2012-10-25 20:40:19
CSNYのアルバムは、兄の部屋に何枚もありましたが
多分聴かず仕舞いだったように思います。
映画「小さな恋のメロディ」のエンディングに流れた
「ティーチ・ユア・チルドレン」がとても印象に残ってます♪
返信する
remyさんへ (flamebyflame)
2012-10-25 21:09:10
小さな恋のメロディですか?
懐かしいなあ~

ある愛の詩 なんて映画も
流行りましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。