ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

ロックバーでこの曲をじっくり聴きました。U2 - Bad

2019-01-04 22:36:48 | アイリッシュ・ロック

U2 - Bad

今夜は、ロックバーでライブエイドの映像を楽しんできました。

メインはU2のこの曲。

やっぱ、エッジのギターはやばい!

普通のギターのサウンド構築とは全然違う。まさにギターの革命児です。

エフェクターを多用したスペーシーなこの音は爆音で聴くと、すごく気持ちいい。

やはり、天才なんですねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスの国民的英雄バンド... | トップ | 映画ボヘミアンラプソディー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。