ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

You've Got a Friend - Carol King & James Taylor

2016-05-28 21:50:54 | ウエスト・コースト・サウンド

You've Got a Friend - Carol King & James Taylor

70年代のウエストコーストロックのファンならば、この組み合わせは本当に贅沢だと思う。

前にも共演の動画はアップしたのだが、やはり多くの人に見て欲しいので、再度アップすることにした。

この曲は作者のキャロルキングバージョンも、ジェイムス・テイラーバージョン両方とも人気なのであるが、まさかのデュエットである。しかも大ヒットから40年くらい経ってからの共演だ。

男と女ではあるが、この二人の友人としての絆を感じさせる映像である。

 

こっちの画像は二人の若い時の姿が映っていて、時の流れをすごく感じます。

二人とも素敵な年の取り方をしていますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTO - She's A Devil | トップ | So Far Away - Carole King &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。