ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

気持ちいい音。癒されます。Ray Parker Jr., Raydio - A Woman Needs Love (Just Like You Do) (Official Muic Video)

2019-03-17 15:11:01 | SOUL

Ray Parker Jr., Raydio - A Woman Needs Love (Just Like You Do) (Official Muic Video)

まさに大人の音楽という感じです。

ゆったりした流れを感じるアレンジは見事の一言。

何で、このころのポップスって完璧なんだろう?

同じメロディの繰り返しなんだけど、全然飽きがこない不思議な曲。

日曜の午後に聴くにはぴったりだとおもいませんか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今なら冷静に聴ける!リマス... | トップ | 完璧なメロディ!ポップなロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳に心地よい (星船)
2019-03-17 22:29:21
ホントこの曲は何となく流しておくと良い気分になれる、耳に心地よい肩の凝らない曲ですよね。
Ray Parker Jr.の声がやっぱりいいんです。
返信する
星船さんへ (ミュウ)
2019-03-18 05:51:27
不思議な曲ですよね。
やっぱり声の質が素晴らしいのでしょうね。
BGMにも最適です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。