ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

SILLY LOVE SONGS Paul McCartney Wings 1976 HQ]

2015-11-01 21:54:22 | ポップ・ロック

SILLY LOVE SONGS Paul McCartney Wings 1976 HQ]

wingsには、もちろんロックっぽい面もあるのですが、ポップな面の方が好きです。

この曲はまさに極上のポップス。

ビートルズ時代より年を取り、丸くなったポールの暖かさいっぱいの名曲です。

日向ぼっこしながら聴きたいなあ。

アーイーラービュー🎵というリフレインがとっても耳に残ります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Captain & Tennille ~ Love W... | トップ | If - Bread »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SILLY LOVE SONGS (星船)
2015-11-03 22:09:39
この曲は大好きな曲でした。
ポールの優しさが詰まった魅力的な曲ですね。
1976年のビルボード年間1位になったのですが、それもうなずける名曲ですね。
返信する
星船さんへ (ミュウ)
2015-11-04 05:46:23
本当に癒される曲だと思います。優しさと暖かさがいっぱいですね。年間1位だったんですか?なるほどです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。