フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

秋の夕暮れ。(355)

2020-10-05 | 思い出の魚達

9月も終盤の頃。

今シーズンの秋は久しぶりに遡上アマゴや遡上ヤマメでも~

と思いましたが、結局は渓流に通うのが一杯一杯で終わりました・・・

 

この日は最初に入ったポイントで9寸程の秋アマゴを手にし、

これは期待出来るか!

と思ったんですが、その後はアタリを出すのも一苦労・・・

夕暮れも近づいて、もう最後のポイント。

やっと本命が反応してくれました~

尺を超える秋アマゴでした。

急いでシャッターを切り始めますが、

渓流の夕暮れはとても早く、思ったように撮影させて貰えません・・・

それでも何とか思い出となる秋アマゴを写真に収める事が出来ました^^

車に戻って、着替えを済ませる頃には、もう暗闇が迫ってましたね^^

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渇水との闘い。(354) | トップ | ネイティブな秋アマゴ。(3... »
最新の画像もっと見る