フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

ネイティブな秋アマゴ。(356)

2020-10-07 | 思い出の魚達

禁漁になって、疲労困憊だった体力も回復し、

秋アマゴを求めて足掻いていた時の写真整理も終わりました^^

禁漁になってまだ1週間? 

もう1週間?

自分は、まだ1週間の方です。

なぜかと言うと、明日のアマゴの事を考えない日が、もう何日も続いているというのに、

まだ1週間しか経ってないという感覚です^^

 

今シーズンは、どうしてもネイティブな秋アマゴに会いたくて、

限られた時間の中でしたが、釣行しました~

エサの乏しいこの環境で尺にまで育つのかと思われましたが、

居たんですね^^

野生を感じる秋アマゴ。

とても渋かったです^^

また来年もこんな魚に出会いたいところですが、

そうは上手くいかないのがアマゴ釣りです。

達成感に満たされ、とっても幸せなひと時を過ごせました^^

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夕暮れ。(355) | トップ | 苦しめられた2020年。(... »
最新の画像もっと見る