フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

渇水との闘い。(354)

2020-10-03 | 思い出の魚達

今年は雨が降らず、渇水の厳しい状況が禁漁までずっと続きましたね・・・

渓流はどこもチョロチョロと瀬々らいで、

見てるぶんには涼しくて気持ち良いのですが、

ここで秋の大アマゴを釣るとなると話しは変わりますよね。

こんな状況で竿を出していても、本命は釣れるのか?

と疑心暗鬼にもなってきますが、

それでも少しでも懐のあるポイントを攻めていると、

なんと素晴らしい秋アマゴが顔を見せてくれました^^

居たんだ~と顔がほころびます^^

撮影中も逃走されないように、十分気を付けて^^

貴重な尺アマゴですから^^

この日は何とか結果が出て、次への活力となりました。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半戦の追い込み。(353) | トップ | 秋の夕暮れ。(355) »
最新の画像もっと見る