フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

順番に用事をこなしていきます。

2012-04-02 | プライベート

多忙な中、延期せざるを得なかった里帰りがやっとできました。

気になっていた事もあったのでひとまずは安心出来ました。

 

やっぱり何故か琵琶湖が見たくなりますね。

遠くに琵琶湖大橋が見え、なんともいい景色です。

でも天気が悪かったですね・・・

寒いし、しかも強風で・・・

そんな中バスロッドを担いでいる釣り人を見ると、

こんな日に釣りをしなくてもいいのでは!

と、いつも周りから思われていることを、思わず口走ってしまいました^^

 

タイヤ交換もしたいが、なかなか出来ずにいます。

次はブローチを優先します!

釣りはまだしばらく先ですかね・・・

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会計監査が無事終了です・・・ | トップ | サクラブローチ造形完了。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKA)
2012-04-04 20:24:15
肩の荷が降りて良かったですね~、でもブローチ作りは8月頃までかかっちゃうでしょ~!

しかし、アマゴ達は油断できなくなりますね^^
返信する
TAKAさん (フィッシュマニア)
2012-04-05 18:31:54
ご無沙汰です!
ブローチ作りはとりあえず4月までですよ~。

TAKAさんがアマゴ達にかなりのプレッシャーをかけているらしいですね。
私が竿を出す頃には、うぶなアマゴ達は居ないんでしょうね^^
返信する
Unknown (MINI)
2012-04-05 23:24:54
こんばんは。

琵琶湖大橋・・・懐かしいです。
私が15年ほど前にボート免許を取得したのも南湖
でした。その頃は名古屋からアルミボートを積んで
琵琶湖や西の湖によく通っていました。
今はバスタックルも時々出して思い出に浸る程度
でほこりをかぶっていますが(^^;

返信する
MINIさん (フィッシュマニア)
2012-04-06 21:43:06
こんばんはです。
そう言えば琵琶湖にバス釣りに来られていたんですよね。
この日は悪天候にもかかわらずバスファンで結構賑わってましたよ。
私は琵琶湖に注ぐ渓流で楽しんでました^^
返信する