フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

サクラブローチ造形完了。

2012-04-06 | レプリカ

小さなブローチなので、鱗も小さくって苦労しました・・・

最後は小さな歯を入れて、ようやく完成しました。

こちらは雌。

 

そしてこちらは雄。

雄らしい顔付きを表現しました。

 

予約頂いてから大変長らくお待たせしてしまいました。

その分頑張って作りました。

でも今回は一般販売用は製作しておりません。

 

あとは色を付けていきます。

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順番に用事をこなしていきます。 | トップ | 夏サクラブローチをコーティ... »
最新の画像もっと見る