フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

会計監査が無事終了です・・・

2012-03-29 | プライベート

先日、会計監査が行われ、なんとか大役を果たす事ができました。

でも一年の仕事量とプレッシャーに心身ともに疲れ果ててしまいました。

大量のデータ管理の他に、一年間の大量の積み重ねた資料が物語っています。

さらにこの一年は役員の仕事が立て続けに有り、

本当に身動きがとれませんでした。

仕事以外の限られた貴重な時間を最優先して費やされる為に、

やりたい事が結局は出来ないような状態でした。

特に今月は忙しかったです。

そのおかげで、昨年の釣行は3分の1に・・・

物作りは2割程に・・・

ブローチ作りもかなり遅れていて、お待ち頂いてます。

スミマセンです・・・

後はまだ会計報告が残っています・・・

とにかく、きつかったです。

でも人生には必要な経験だと自分に言い聞かして頑張りました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の魚とは。(75) | トップ | 順番に用事をこなしていきます。 »
最新の画像もっと見る