フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

コーティングまで終わりました。

2012-01-26 | レプリカ

コーティングの乾燥まで終わりましたので、報告します。

ここまで来れば、やっと一安心できました。

構想から含めますと3ヶ月が経ってしまいましたが、

満足できる作品が出来たと思っています。

正直、今は達成感でいっぱいです!

では後ほど改めて完成報告します。

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾り板も手作りしてます。 | トップ | 大アマゴの完成報告です! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUSH)
2012-01-26 22:19:47
背鰭の曲がり、胸鰭の臨場感!
朱点の鮮やか!!
素晴らしいです!!!

70のサクラマスが釣れたら、ご依頼します!!!
私には、釣れませんけど・・・(汗
返信する
素晴らしい (道産子)
2012-01-26 22:21:58
こんばんわです。

本当に素晴らしい完成度です。
まるで、生きてる感じで、そのまま川に入れたら、泳いで行きそうに見えますよ。
本当に目の保養になりました。素晴らしい作品見せて頂きありがとうございますm(_ _)m
返信する
レプリカ (ラインブレイク)
2012-01-26 23:24:04
凄いですね、本当に川を泳ぎそうですね!!
今日、群馬冬季釣り場で厳つい虹鱒釣ってきましたよ(*^^)v
返信する
想い出しました (MINI)
2012-01-27 00:18:24
凛々しく黒みがかった顔、婚姻色が出始め
薄いピンクの下から浮かび上がるパーマーク。
あの時の感動が蘇ってきました。
本当に素晴らしいの一言です。
返信する
RUSHさん (フィッシュマニア)
2012-01-27 18:24:53
有難うございます!

70のサクラはRUSHさんなら時間の問題ですね。
そろそろ準備しておきますね^^

でも、まずはお待たせの70ミリのブローチから始めますね!
返信する
道産子さん (フィッシュマニア)
2012-01-27 18:30:08
嬉しいコメントに感謝です!
頑張った苦労が報われますよ。

しなやかな魚の姿を表現できたかな、と思っています。
でもまだまだ未熟者です。
向上心を持ってこれからも頑張っていきます!
返信する
ラインブレイクさん (フィッシュマニア)
2012-01-27 18:37:22
こんな魚が実際に泳いでいたんですよね。
私も是非手にしたい大アマゴで、羨ましいです・・・

鼻曲がりの虹鱒、見ましたよ!
やりましたね。
凄い厳つい顔がかなりのインパクトです!
こちらの魚も羨ましいです・・・
返信する
MINIさん (フィッシュマニア)
2012-01-27 18:44:24
いや~、MINIさんのコメントで、一気になにかホッと一安心して力が抜けてしまいました。

少しでも、その日の事を思い出して頂けたなら、本人めちゃくちゃ嬉しいです!

改めて連絡しますね。
返信する