フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

それは嬉しい新年の挨拶状でした!

2012-02-02 | プライベート

新年早々、嬉しい便りが届きました。

この方の魚に対する想いは凄すぎます。

そしてなんと幻の魚を発見されたんですね~。

 

人間の優しさというものがにじみ出ています。

私は魚を愛する人が好きです。

 

一昨年に描いて頂いたイラストは大切な宝物です。

ありがとうギョざいました^^

 

今年も更なるご活躍期待していますよ!

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大アマゴの完成報告です! | トップ | 手の中の尺上ヤマメ(70) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマゴマニア)
2012-02-02 22:43:32
なんとサカナ君ですか
返信する
アマゴマニアさん (フィッシュマニア)
2012-02-03 18:31:05
さかなクンのイラストは芸術作品のようで本当に素晴らしいです!
イラストを見れば魚への愛情の深さが想像できます。
今年も目が離せませんよ!
返信する
Unknown (RUSH)
2012-02-04 23:38:27
さかな君からの年賀状!!!

あのクニマスを発見した?!

すギョすぎ!!!
返信する
RUSHさん (フィッシュマニア)
2012-02-05 09:30:57
そうなんです、あのさかなクンです!

なので今年は幸先の良いスタートが切れました。

物作りは勿論、釣りの方も益々頑張りますよ!
返信する
おさかな君 (ラインブレイク)
2012-02-09 06:43:28
えっ!おさかな君と知り合いてしたか♪───O(≧∇≦)O────♪
凄いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も沢山のアマゴや鱒達の写真UP楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
ラインブレイクさん (フィッシュマニア)
2012-02-10 00:59:04
知り合いというよりも神様的な存在です。
魚マニアの頂点ですよ~。

今年もいい魚との出逢いを大切にしてマイペースでいきます。
ラインブレイクさんは釣り過ぎないようにねw

返信する