フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

チビヤマメを飾りました!

2011-01-29 | レプリカ

試しに作ったのですが、

粗い仕上げが、逆にハンドメ感が出て気に入りました。

木のプレートと合わせてディスプレイしてみました。

手作りってやっぱりいいですよね~味があります

 

40センチの大ヤマメとのツーショットです。

かわいすぎますよ~

同化して、笑えてきます

今、このサイズのサクラマス作ってます~

2種類考えてますので、気にいった、かわいいのができましたら

また報告します

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた大ヤマメ? | トップ | 思い出の大アマゴ、40セン... »
最新の画像もっと見る