フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

皆さんに感謝!と嬉しいプレゼント!

2012-02-10 | 釣り関連・釣行記など

ブログ開設1年が過ぎ、

5万人の訪問者に見て頂き、そしてアクセスも15万件を超えました。

本当にありがとうございます。

 

そして嬉しい事に、

釣りの超達者なカメラマンに、なんとこんなのを頂きました!

秋の最後の美しい姿・・・

2012年カレンダーです!

カッコイイですね。早速貼りました。

ハイパーな出来にうっとり・・・ありがとうございます。

カメラの腕はもちろんですが、

釣りの腕も一級品です!

是非、驚きの ハイパーさん のブログへ訪問下さい。

特にダイワ党の方はね^^

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手の中の尺上ヤマメ(70) | トップ | 板マスブローチ試作・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマゴマニア)
2012-02-10 18:18:45
私もこんなお魚を一度は釣ってみたいですよ~。
返信する
私も! (Left-EYE)
2012-02-10 22:02:39
釣ってみたいですね~
写真に納めることで物欲もある程度は抑制出来ますがw

ただやはり、この魚達の最期を見てしまうとね♪

あれ、月曜日に連絡来ます~
返信する
アマゴマニアさん (フィッシュマニア)
2012-02-11 10:44:06
私も一度は釣ってみたいですね~^^

どうやったら釣れるかまた教えて下さいね。
返信する
Left-EYEさん (フィッシュマニア)
2012-02-11 10:48:25
いい魚を釣ってるじゃないですか~。
お魚さんの為にも今年は写真だけにしておいて下さいね。
特に秋はね^^

すみませんが、宜しくです!

返信する
Unknown (道産子)
2012-02-12 19:14:13
産卵前後の桜鱒も綺麗ですね。
最後まで見守ってあげたいですね。
返信する
道産子さん (フィッシュマニア)
2012-02-12 20:49:29
トラウトの秋の姿って本当に綺麗です。

そんなトラウトを表現するのは難し過ぎますが、そこがまた面白いんですよね。
返信する