フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

後半戦の追い込み。(353)

2020-10-01 | 思い出の魚達

シルバーウイークから30日の最終日までが

秋アマゴの狙える時期なんですが、短過ぎます・・・

仕事と日々の生活の合間の時間を出来るだけ釣りに費やしていますが、

結局は睡眠時間をどれだけ削るかの問題で、体と相談しながらの過酷な日々でした。

釣果を振り返る余裕も無く、カメラの中は撮りっ放しの状態・・・

地元は今日から禁漁となりましたので、

これでようやく後半戦の秋アマゴを振り返る事が出来ます^^

皆さんお疲れさまでした。

この日は、納得の秋アマゴを手にしたんですが、

写真撮影の間も、風が吹き、雨がパラパラと降る生憎の天気・・・

山の天気はコロコロ変わり、せっかくの秋アマゴも泣いています。

それにしても、カッコ良いアマゴ^^

尺に育つには厳しい環境なので、なおさら価値ある1本となりました。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋アマゴ3兄弟。(352) | トップ | 渇水との闘い。(354) »
最新の画像もっと見る