治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

高等学校選抜ソフトテニス大会

2014年01月17日 19時37分47秒 | インポート

みなさん、こんにちは!植島です

 

 

1月15日から本日まで、尚志学園高校ソフトテニス部への

大会帯同へ行ってきました

 

 

毎年、きたえーるで行われる本大会、

今年も白熱した試合が繰り広げられました

 

 

 

結果は…

 

男子           女子

 1位 尚志学園     札幌龍谷

 2位 札幌啓成     旭川実業

 3位 とわの森     尚志学園

 3位 帯広農業     旭川商業

 

 

この中で上位2チームが全国大会へ出場しますので、

尚志学園は男子が全国への切符を手に入れました。

 

 Img_9540_3

 

 

 

 

女子も善戦しましたが、あと一歩及ばず。

ただ、成長が見られる試合になったと思います。

 

 

Img_2887
 

 

 

 

私としても、もっとこうしておけばよかったという課題が見つかったので、

選手同様、日々の積み重ねを大事にしていきたいと思った3日間でした

 

 

10代の若さパワーをもらったので、その分これから還元していきます(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング始めはいつですか? | トップ | 湯たんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事