KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

兄貴と

2008-03-18 21:27:45 | インポート

兄貴と 昨日は久々に兄貴分の梁(ヤン)さんと都内某所で飲みました。梁さんはKFCブログの記念すべき第100話にも登場していただいており、日本で最も予約を取るのが難しい韓国料理店『梁の家』http://www.yangnoie.com/を屋台から身を起こして経営されているすごい人です。ちなみに韓国では兄貴分のことをヒョンと言い、私は梁さんのことはいつもヒョンと呼んでいます。「直樹、お前飲んでばっかりいて、ちゃんと練習してんのか?」といつも叱られながら飲みますが、ヒョンと飲む時は楽しくていつも酔っ払ってしまいます。今日も案の定タクシー帰りになってしまった夜でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本場の韓国料理食べてみたいですね。辛いものが多... (mulder)
2008-03-20 13:27:33
本場の韓国料理食べてみたいですね。辛いものが多いのかなぁ、、。素敵な人とうまい酒、時間を忘れますね。
返信する
本当に美味しいので、是非食べて見てください。酔... (代表)
2008-03-20 15:15:42
本当に美味しいので、是非食べて見てください。酔いつぶれた私に遭遇するかも知れませんが。(笑)>mulderさん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。