KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

格闘芸術家 remember 『燃える闘魂』

2008-03-17 04:39:35 | 芸能ネタ

Dsc02253 Dsc02254 私が格闘界への復帰を決意したこの年末年始、テレビを見ていたら、懐かしい人が大活躍しているのを見ました。日本一の猪木の物マネ芸人、アントキの猪木こと小松原 裕さんその人です。初めは友人K君の誕生日パーティーで知り合い、それから偶然別のパーティーでも再会しました。彼と私は同い年ということもあり、勝手に親近感を感じていましたが、実際お会いしてみると、ものすごく人に気を使う、ナイスガイでした。連絡先も教えてもらったので、是非またお会いしたいとずっと思っておりました。写真は彼がまだそんなに売れる前のものですが、ブログ再開にあたり、膨大な画像を整理していて彼を見つけ、第一弾は『燃える闘魂』にしようと決めました。今はすごく忙しくなってしまって難しいかも知れませんが、できれば年内に友人K君と一緒に彼を私のホームタウンの銀座に招待し、一緒に熱く語りたいと思ってます。そして帰り際にはお約束の、「お支払いは、現金ですか~っ!!」と絶叫してくれたら最高です。(笑)きっと銀座で伝説となることでしょう。元気があれば何でもできるとはまさに真実だと思います。私も頑張らねばと思います。彼をテレビで見るたびに嬉しくなってしまうのはきっと私だけではないでしょう。猪木さん、あとで連絡入れますが、肖像権の侵害で訴えないでくださいね。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も参加してみたいです (まつ)
2008-03-18 23:39:53
私も参加してみたいです
返信する
いつでも大歓迎だよ。まつのおごりでな。(笑)>... (代表)
2008-03-19 01:51:36
いつでも大歓迎だよ。まつのおごりでな。(笑)>まつ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。