KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

格闘芸術家 MEET A モンゴリアン女子レスラー

2009-07-29 00:53:58 | スポーツ

格闘芸術家 MEET A <br />  モンゴリアン女子レスラーモンゴル料理店『ウランバートル』にて、私の隣の席で豪快に飲み喰いしていたこのうら若き女性は、モンゴル初の女子プロレスラー、エスイさんです。日本を主戦場にしているとのことで、あの神取忍選手とも闘ったことがあるそうです。私のタイ武者修行のビデオを見せたら喜んでくれたので、ほんの短い時間でしたが格闘技話で盛り上がりました。角界のみならず、プロレス界にも(しかも女子)モンゴリアン勢が進出しているとは驚きです。今後もエスイさんに注目していこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。