く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

ミニッツ始めました。

2011年09月15日 | ラジコン


ミスティがなくなって以来、レース以外でラジコンしなくなって走行距離は減る一方・・・
これではイカン!ということで今更ながらミニッツ始めてみました。

ミニッツF1の方なら昔、DGRやMIA関係の付き合いでやってたけど普通のミニッツのことは何もわからなかったので
最近、ゲットのミニッツサーキットに入り浸っているT-中さんに救援を要請。
そしてT-中さんやゲットの常連の皆さんに教えてもらったり、Li-Fe対応シャーシ削り加工してもらったり
色々とわらしべったりしてるうちにあっという間に走行準備完了! ありがとうございました。
う~む、、、T-中コネクション恐るべしw

皆さんの協力もあって、初日で大体車は走るようになったので後は人間の慣れかな~?
ゴムGPツーリングやらF104みたいなあまり速くないカテゴリーばかりやってるから目がついて行かないのだ。。

さて、なんとか初日は速いモーター付けたい欲求に耐えてノーマルモーターで過ごしたけどいつまでもつことやら・・・w
あとは背の低いボディにしてみたいけど、あえてキット付属の背の高いボディのままで行って
修行に励んだほうがいいのか・・・悩むな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿