半年くらいノーメンテだったF103。
Tバーの穴の状況がふと気になったのでネジ外してみた。(←やるならレース前にやれよ)
これはひどいw
こうなるとまっすぐ走らなくなるとよく言われますが僕の場合はなぜか問題ないれす。
僕が鈍いだけかと思い人に貸してみるとやっぱり問題ないです。謎です。
Tバーが古くなるとしなりが~・・・とか言われますが
元々Tバーのネジ締めこまないもんでしなる所までいきません。。。
ロール制御はもっぱらフリクションプレートに固い油塗ってやってます。
Tバー締めるのはインドアハイグリップ路面の時くらいかなあ。。
あとリアウイングの違いで後ろの座りが・・・ってのも判りません。
F1のウイングのサイズくらいでほんとに効いてるのかなあ?
バギーやってた頃にリアウイングが脱落したら巻くのはさすがに判りました。
こんな変人な僕ですがダブルOリングにしたりして時流には乗ろうとしてるんよ。
これだと初動は僕好みの無抵抗でロール量が大きい時だけ抵抗するんでいいかんじです。
Tバーの穴の状況がふと気になったのでネジ外してみた。(←やるならレース前にやれよ)
これはひどいw
こうなるとまっすぐ走らなくなるとよく言われますが僕の場合はなぜか問題ないれす。
僕が鈍いだけかと思い人に貸してみるとやっぱり問題ないです。謎です。
Tバーが古くなるとしなりが~・・・とか言われますが
元々Tバーのネジ締めこまないもんでしなる所までいきません。。。
ロール制御はもっぱらフリクションプレートに固い油塗ってやってます。
Tバー締めるのはインドアハイグリップ路面の時くらいかなあ。。
あとリアウイングの違いで後ろの座りが・・・ってのも判りません。
F1のウイングのサイズくらいでほんとに効いてるのかなあ?
バギーやってた頃にリアウイングが脱落したら巻くのはさすがに判りました。
こんな変人な僕ですがダブルOリングにしたりして時流には乗ろうとしてるんよ。
これだと初動は僕好みの無抵抗でロール量が大きい時だけ抵抗するんでいいかんじです。
さすがクワジさんだ!