く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

ほんぐうEPラウンドに出てきましたよ。。

2012年03月21日 | F104
2012/2/5

相変わらずの遅延更新です。。
もう記憶がw
京商カップ本戦記事はいつ書けるのか、、w



ほんぐうEPレースF104クラス参戦中なう。予選1回目はとりあえずタミヤタイヤで行ったけどミスもあり撃沈。暫定7位くらい?
posted at 13:04:56

 朝一練習ではタミヤタイヤのほうが食うような気がしたんだけどシミズが正解だったようです。
 どうもシミズは温度に左右されやすいらしい。。



次はシミズタイヤで行くけどぶっつけでデータがなくてつらい。。
posted at 13:06:47


予選2回目は後だけシミズで行ったけどアンダーで微妙~。でも3位に浮上。決勝はフロントもシミズソフトで行きます。
posted at 15:23:50

 前タミヤだと初期だけあって後はアンダー。シミズだと初期はないけど曲がる。。と両極端。
 ちょうどいいフロントタイヤください。



T井さんと2位争いしてたはずが・・・終わってみたら4位。。そして川ブーがなぜか2位。。解せぬ。。
posted at 18:00:22

 T井さんが決勝ではなぜか失速して渋滞発生。
 前は詰まってる状態なのに川ブーが凶悪なプレッシャーをかけてきて慌ててついついT井さんにファッキン。
 してる間に川ブーがごっつあん2位浮上。。。
 結局、僕はT井さんを抜けずに終了。




F104表彰台。






すださんはストちゃれ、ヨコモGT500とダブル表彰台。おめ。




今回は前回の反省を踏まえて通気性のあるソフトケースにカイロ入れて電池保温してみますた。
なかなかええかんじですた。


ホングウカップ EPラウンド1♪ ほんぐうで過ごす休日3♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿