く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

エンジンカーリハビリ終了(TGカップ参戦記)

2012年02月11日 | ラジコン
2012/1/29



OSフィールドなう。
posted at 08:57:41

 というわけで相模湖5耐から続く怒涛のエンジンカーリハビリ3週連続レースの最後は奈良に行ってきました。。


半分より上メイン(Cメイン)目指してたけど残念ながら僕もブーもDメインに落ちますた。。助手どうしよw
posted at 13:44:15

 素直に新品タイヤ使ったほうが良かったかな?
 限りなく新品に近い中古タイヤだから大丈夫かと思ったけどやっぱり無理があったか。。 


決勝はなぜかノーグリップでどうしようかと思ったけどだんだん慣れてきたのと、てらちゃんさんの迅速な給油もあって給油後には3位に浮上。2位争いをするも近づきすぎてファッキンしてしまい、待ってるうちに4位が接近。あっけなく抜かれて4位に落ちてそのまま終了ですた。。
posted at 21:00:11

 なぜか朝一並のノーグリップで死ぬかと思った。。
 まあ、あの状態にも関わらず一時は2位争いしてたんで十分かと。
 それと、てらちゃんさん、、助手ありがとうございました。


ちなみにブー様はまたまたエンジン不調で撃沈。。いいかげんTGバージョン2を・・・。
posted at 21:03:21

 買いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿