く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

Cメイン詳細レポート

2007年08月05日 | ラジコン
もっと詳細なレポートを請求されたので一番良く憶えているCメインのレポートをば。。

スタートはM田さんから。
無難にスタートするも半周くらいしてから他車に飛ばされインフィールド中腹のフェンスで仕切られた三角地帯に見事にホールイン♪
したはずが、なんと自力で脱出。。。
チームミスティ内でM田トライアングルと命名される。
ほぼ最後尾まで落ちるもペースは悪くなくどんどんとポジションアップ。。
自分はいまいち調子が悪かったので素直に調子の良いM田さんの電動走りを真似しようと決心する。

M田さんの方が燃費が良いのでやや引っ張って8分すぎくらいでドライバー交代。
交代時点で4位。早速、電動走り敢行。
あれ?今までより全然速く走れる???もっと早くやっとけば良かった・・・orz
というわけで一気に2位のミスティSに追いつく。
追いついたはいいが同じミスティチームなのであまりえげつない抜き方もできずwしばらくランデブー走行するはめに。。。
ちなみにSチームのドライバーはおいちゃんさんです。
いつものミスティレースで見慣れた光景だなあ;
そうこうしているうちに後ろから4位の車が追いついてきて3つ巴に・・・。

レース終盤。まだ3つ巴やってます。
4位の車はSチーム、Mチームより速いんですが 定期的に自爆してくれてるのでなんとか順位キープしてます。

残り数周。周回遅れに絡まれて後退。。。やっちまった。もう終わったか?

ファイナルラップ。なんとミスティSチームがストレートで多重クラッシュに絡まり後退!
自分も巻き込まれそうになるも、なんとか回避。3位浮上。
その後Sチームを救出しようとした川ブーがストレート上で財布をぶちまけイエローフラッグ!!

そのままフルコースコーションでレース終了。なんとか勝ちあがり圏内に引っかかりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (訂正)
2007-08-11 23:43:18
財布事件はSチームを助けに行った時ではなく
その前の国光工業を助けに行った時の間違いでした。
返信する

コメントを投稿