く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっさん)
2009-07-08 23:45:55
「宇宙大作戦」ではいい年になって腹も出てましたから、若い頃ははっちゃけてたって事で。それでもイメージが違いすぎるな。

未来が変わったから、続編も作られるのかな。

やっぱりスポックは最強だった(笑)
返信する
Unknown (くわじ)
2009-07-09 23:38:49
歴史が変わったからカークの性格も変わっちゃったって意見もあるみたいですねえ。


>未来が変わったから、続編も作られるのかな。

歴史を元に戻すまで続くんですかねえ・・・でも、どうやって?


>やっぱりスポックは最強だった(笑)

こちらは激変したカークとは違って
相変わらずのツンデレっぷりに安心しました。
返信する
Unknown (Naoto)
2009-07-10 06:57:34
トレッキーなワシはまだ観ていない
というか、ヒマがない
返信する
Unknown (いっさん)
2009-07-10 22:32:44
寝ぼけながら投稿してもうた。変な事書いちまった。

過去が変わった、つまりカークパパが死亡したせいで、カークはやさぐれて成長した。
本来ならば父親の教育、影響を受けて成長して、今までのカークのイメージになっただろう。

しかし今回は並行世界でのお話なので、今後の展開はやりたい放題。今までのスター・トレックとは
別の話になるんでしょうね。並行世界の話ゆえ、歴史は元には戻らないと思われ。

エンディングの「宇宙、それは人類に残された最後のフロンティア・・・」が、「宇宙大作戦」を
思い出させてくれて気に入ってる。
エンタープライズはやっぱりあの形が良い。
返信する
Unknown (くわじ)
2009-07-11 12:09:49
>トレッキーなワシはまだ観ていない

監督がトレッキーじゃないと言いつつもちゃんとツボは押さえてあるんでトレッキーさんは観といた方がいいかと。。


>並行世界の話ゆえ、歴史は元には戻らないと思われ。

せめてバルカン星だけは元に戻して欲しいですね~。
返信する

コメントを投稿